☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ビーチ

2011-01-30 | カリフォルニア
もうすぐ1月も終わり。冬の峠は越したかしら???

海だー!!! あ~懐かしいカリフォルニア。


毎日のようにビーチや公園でたっぷり砂遊びをしたベイビー。旅行前は、植木鉢の土を1日に何度も床に散らかされ悩まされていましたが、旅行後は少し落ち着きました(それでも時々やるけど。。)


水はけっこう冷たかったけど、サーファーが沢山いました


見ていると楽しい。時々お互いにぶつからないのかな。。。。とひやっとしますが、気持ち良さそう。


ハワイで一度サーフィン体験をしたけど、楽しかったんですよね~(波に乗せてもらうって感じでしたけど)また機会があったらやってみたいな。


毎日お天気だったので、日が暮れるまで遊びました


ベイビーは波がちょっと怖いんです。


毎日のように、綺麗な夕陽も見れました。




また明日ね~


沈んだ後も美しい。


ビーチ側はこんな感じ。空がピンクでした。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | ベッドの上で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリフォルニア」カテゴリの最新記事