☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

今日も夜中になっちゃった

2008-07-27 | Weblog
時々
買い物中、怪しい雲と共に雷が鳴りましたが直接降られる事はなく、でも家に帰ったら庭に水が巻かれていたので家の方は降ってくれたみたい。

今日は日中信じられない出来事があったのですが
夕飯は友達がポットラックディナーに呼んでくれて、気分を変えて出かけて行きました。学生が多かったけど、いつもと違うメンバーでの食事は会話の内容も違うし楽しい時間を過ごせました
ありがとうね~Mちゃん。

今日も読んでくれてありがとうございます

ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事