☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

箱根

2017-04-30 | 日本
暑くも寒くもない良い気候ですね〜。

箱根へお出かけしました。

行きはロマンスカー。帰りは新幹線。じいじからの素敵なプレゼントに、子供達大喜びでした。


先頭車両は、私も初めてじゃないかなあ。。


山が見えてきました。

温泉に1泊。男湯は我が家のちびっこ君と一緒で大変だったようですが、私は1人女湯にて、のんびりさせてもらいました。

翌日は、彫刻の森美術館にお出かけ



気になっていたけど、行ったことはありませんでした。

外国人観光客も多かったです。

子供達が楽しく遊べる場所もいくつかありました。



こちらの池では鯉に餌をあげたり


桜も少し残っていて、ツツジも綺麗。こちらのタワーのぐるぐる階段を登ると


綺麗なステンドグラス。


外には足湯があって、足の疲れが取れました。





最後に、「声の彫刻」というコーナーがあり、声質や音量で、形が変化します。

我が家の弟君の声は、トゲトゲのでかでか(苦笑) 楽しかったみたい。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン公園 | トップ | 鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事