弥生人は、縄文人がシナ人に犯されまくった結果の民族みたいな評決になっています。
なぜか縄文人と弥生人は別民族というほどの判定を出しています。
反対意見は、以下のように上げさせて貰います。
1:シナ人は、地域なりの言葉を話していたはずです。地域が違うと会話できないのです。
2:シナ人は、教育されていないので文盲です。つまり、話し言葉を、書けないのは
あたりまえ、漢字を示されても読めないのが当たり前。
まあ、知識階級が来たなら読めたかもです。
3:漢字は、表意文字です。読めなくてもいいのです。漢字の意味で理解すればいい
のです。そこで、通じるなら集団の勝手の読みでもいいのです。
4:会話を書き示す文字=漢字があったので書くとします。でも、話し言葉って
書き言葉とは別の物です。それが会話だけで書かない時代を経ると間違いなく
乖離します。
5:で、流民で来たシナ人にどれだけの優位性があるのかが主題になります。
地域の異なるシナ人は会話は通じません。漢字の羅列を書いてみて
意味だけ通じるかもの範囲です。
縄文人を支配する連中=弥生人の評価を考えます。
弥生人と縄文人が別民族って無理筋のように思います。
おまけとして
シナ人は地域毎に独特の方言などをしゃべっています。その影響が残っていないのって
そのシナ地域との関連は無いよねと言う希望。
結果、日本のどこにも影響が残っていないよねという希望が。
未だ華僑が日本に居続ける事態が難しくしているかも。
なぜか縄文人と弥生人は別民族というほどの判定を出しています。
反対意見は、以下のように上げさせて貰います。
1:シナ人は、地域なりの言葉を話していたはずです。地域が違うと会話できないのです。
2:シナ人は、教育されていないので文盲です。つまり、話し言葉を、書けないのは
あたりまえ、漢字を示されても読めないのが当たり前。
まあ、知識階級が来たなら読めたかもです。
3:漢字は、表意文字です。読めなくてもいいのです。漢字の意味で理解すればいい
のです。そこで、通じるなら集団の勝手の読みでもいいのです。
4:会話を書き示す文字=漢字があったので書くとします。でも、話し言葉って
書き言葉とは別の物です。それが会話だけで書かない時代を経ると間違いなく
乖離します。
5:で、流民で来たシナ人にどれだけの優位性があるのかが主題になります。
地域の異なるシナ人は会話は通じません。漢字の羅列を書いてみて
意味だけ通じるかもの範囲です。
縄文人を支配する連中=弥生人の評価を考えます。
弥生人と縄文人が別民族って無理筋のように思います。
おまけとして
シナ人は地域毎に独特の方言などをしゃべっています。その影響が残っていないのって
そのシナ地域との関連は無いよねと言う希望。
結果、日本のどこにも影響が残っていないよねという希望が。
未だ華僑が日本に居続ける事態が難しくしているかも。