局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

やれやれ

2013-02-06 01:08:48 | 日々の生活
飛行機が二時間遅れてリムジンバスに乗れなくなったムスメを迎えに空港へ

到着ロビーで待機ちう

今、のんきに 日本のトイレさいこー!とメールあり。
帰国後最初の感想がそれかいな?

雪のふるまえに帰りつきますように~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の怒り | トップ | タイルでつながる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしましたね♪ (hiroko)
2013-02-06 11:25:21
たくさんのお土産話、楽しみでしょう。
私も日記upを待っています。
返信する
hirokoさん (朱鷺局)
2013-02-07 01:22:15
それが、次の朝も雪だからとさっさと早く出かけてしまい
帰ってきたら「時差だ 眠い」とさっさと二階で寝てしまい、
ちっとも話すヒマがありませんw

色々お土産は買ってきてくれましたけど・・・
徐々にアップします。
返信する
おかえりなさい! (YUMAMA)
2013-02-07 23:16:24
きっと楽しまれてきたことでしょう!
お嫁ちゃん含めて仲良しっていいですね~☆
局様のお人柄でしょうか。

私も日記、待ってます~♪
返信する
YUMAMAさん (朱鷺局)
2013-02-07 23:56:57
ムスメが帰ってきて あまりに兄ちゃんはM子ちゃんに何かやらせすぎ!
私はできないっ!と怒ってました。
M子ちゃんホントに世話女房してて、ムスコはすっかりそれに甘えて
好き勝手やってる模様です。
ちょっとこちらから喝を入れてやろうかと・・・!
まあ 女同士が仲がいいのは家庭平和の核ですねw
返信する

コメントを投稿