局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

kitteのツリー

2013-12-23 23:27:50 | 日々の生活
大学の卒論仲間と忘年会。
このビルには初めて入ったけど、なかなか良かった。

食事と飲みは京都風おばんざいの店で。

良かったのが五階まで吹き抜けとほぼ同じ高さのツリー

今年色んなツリーを見たけどここのが一番良かった。
シンプルだけど神々しい。
30分ごとのライトアップもすてきだった。

若い恋人たちが寄り添うさまもいとをかし。
久しぶりに昔に返りたいと思った。




 窓から東京駅が見える5階のお店

3

 湯葉包サラダ

5 フォアグラの西京焼き

6 店内は新しいし清潔感があってオープンキッチンで働く若者はキビキビ フロアスタッフも感じが良かった。

7 カリフォルニアロールみたいな洋風お寿司

8

9

10















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また実家に | トップ | シンデレラクリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が変わると (kuu)
2013-12-24 00:15:23
様々の表情を見せてくれますね~
暫く立って観て居たくなるような素敵なツリーですね。
本物の木なのかな
返信する
kuuさん (朱鷺局)
2013-12-25 00:11:33
こんなに大きな木って切りだしたり運んだりできるのかな?
とにかく最初は巨大さに圧倒されて、その後は
幻想的な演出に感動しました。
BGMも趣味が良かったです。
返信する
素敵! (YUMAMA)
2013-12-26 01:33:40
KITTE、侮りがたし。
返信する
YUMAMAさん (朱鷺局)
2013-12-26 22:26:42
でしょでしょ。
以前通りかかった時は(また芸もなく同じような商業ビルを作りおって)と
内心バカにしてたのですが・・・
地下の食品売り場も珍しいものがあって楽しそうでしたよ。
返信する

コメントを投稿