局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

いろんな意味で暑い夏

2014-08-06 23:20:18 | 日々の生活
航空便やら国内便やら違うタイミングで届くドラ家荷物受け取りや、家電の据え付け。M子の母子手帳取得や、産院への送り迎え。

「大丈夫です」と涼しい顔して酷暑の中をスタスタ歩いている、お腹のみ大きいものの、顔も手足も以前のままの極細M子。
なんか心配でついついおせっかい

+日常業務と仕事

ってことでことで、パソコン開く時間もなく、テレビも新聞も見ないで過ごしていて、今朝笹井氏が亡くなったのを知ってビックリして、オボちゃんのゴジラのごとき破壊力に驚嘆した。

世の中動いてますなー

コメントのお返事もほったらかしでごめんなさい。

明日が過ぎれば一段落の予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう (kuu)
2014-08-07 23:53:34
お疲れさまです。
本当に大変な時期に転勤になってしまって皆さんびっくりだったでしょうね。
周りは気が気でなくても母は強しですね。
暑い時だから休養もしっかり摂らなくっちゃね。
局さんも…
返信する
kuuさん (朱鷺局)
2014-08-09 11:28:39
大変でしたが、第一陣の波はすぎてやっとのんびりしています。

母は強いっていうか 女は強いですね。
M子の見かけによらない強さはワタシ以上かも。
我が家の♂は強い♀に慣れているので、それでうまく行くような気がします。
返信する

コメントを投稿