☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

いちご狩り

2006年03月13日 | Weblog
娘の運転で三浦半島の津久井浜へ行き、いちご狩りをしました。練乳といちごのカスを入れるトレイをくれて、30分食べ放題で1200円です。ビニールハウスの中に入ると、外から見たより中が広いにの驚きます。苺は甘くて大きくて本当においしかったです。写真を撮ったり、食べたりで大忙し。

温泉に入ってと思ったら通り過ぎてしまった。やはり慣れない道は調べてからでないと。ナビゲーターがあるとこういう時便利です。仕方がないから、ラ・マレードチャヤに行くと月曜日休みとまたがっかり。でもチャヤの喫茶店だけは開いていて、お茶を飲んで帰る。
スワニーと言うシュウクリームの形がかわいらしいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーに息子からのプ... | トップ | おじいちゃんから孫へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suma)
2006-03-16 23:50:45
やはり月曜休みが多いんですね。イチゴ狩りは実家の畑でしています。静岡の石垣イチゴなどを見てみたいです。水洗いはできるのでしょうか。スワンの首上手に焼いていますね。おいしそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。