☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

ペンギンさん「こっちへおいで」

2013年11月18日 | Weblog

8月に下見で行ったズーラシアに孫と行きました。
幼稚園かそれより小さい子供達が沢山いるのに気がつきました・
2歳児の子の視点で見る動物園は面白かったです。
動物達と孫は同類みたいです。
色々な動物達一匹づつに大声で「こっちへおいで」と話しかけます。
特にさる類が大好きです。自分に似ているとおもうのかな。
         
動物がちゃんと子供達の傍に来ると、仲間が来たと張り付いている子供達はみな大喜びです。 
ペンギンさんコーナーでは何度も子供達の傍に来てくれました。
このコーナーは大入り満員でした。
   

ズーラシアはやっと紅葉でしたが園の中はクリスマス気分です。
バスの中の動物の絵ももかわいい。
      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の落ち葉 | トップ | この歳でお小遣い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐま)
2013-11-19 23:32:45
ペンギンを必死にみてる後ろ姿がかわいいね。おサルさんが好きなんだね!
返信する
Unknown (kamy)
2013-11-20 08:37:24
サルさんは自分と同じ仲間と思っているのか、
さかんにこっちへおいでと話しかけています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。