Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

何とかこの悪いクセを・・・・

2010-12-15 23:15:41 | Life
もうね、
外食多すぎてブログアップできないのも自分でうんざりだったんですが、
外食してなくてもブログが後出しになってしまうんですね。

ツイッターの便利さに流されまくりです。
自分のつぶやきをレヴューして
「この日は何があったんだっけな~」とかいって
ブログ書いてる始末です。

なんとかこの流れを断ち切り、
健全なブログ運営を心がけたいと思う今日この頃でございます。

と、いいつつ、
明日は外食、
明後日から東京へ。

また書き溜め確実です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2010-12-16 16:52:47
確かに、Teitterは流れが速いですよね。でも文字数が少ないので結局は予告程度にして後でブログに詳細をUPする、というのが自分のやり方なんですね。
ブログUPも週に2回が限界で、しかも週末や時間のあるときに溜め書きしておいて適当に公開してるんですよね。
ま、電脳世界はこのところ様々な形で存在しますからね、ご自分の好みで選択してみましょう。
返信する
Unknown (sympa)
2010-12-16 23:58:10
Hidoっぺ
ごもっとも。
でもね、
実際トータルの時間はあまり変わりないのかもしれないけど、
書きだめして一気に書くと、
日曜日の午前中とかがそれに費やされ、
なんだかものすごく時間を損した気になるわけ。
日曜日の朝から気持ちよく過ごせる=ブログはその日に更新・・・・
が、今のところ私の理想です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。