クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

おとなの遠足

2009-10-15 14:35:01 | ドライブレポート
いつものマツダ車つながりの「3つがい」で、秋晴れの休日にドライブに出掛けた。
ビールと食事とおしゃべりとドライブ(多分これで順番はあっていると思う)の
一泊1.5日の旅。途中少しだけ混雑もあったが、移動はスイスイ。
富士山五合目にも上がった。その時だけ雲が晴れて、頂上がすぐそこに見えた。
しかし歩くと1日がかりの往復らしい。
下り途中、バイク事故を2ヶ所で見かけた。バイクでコケルのは何故?
コケりゃぁ、体は痛いしバイクもケガする。
得られるものは修理代の請求書くらいのものだ。
安全に気持ちよく走らせるワザを知ってほしいと思うけれど、よい仲間に
恵まれていないのかなぁ~?と思いつつ、コーナーでバイクと対向する度に
ちょっとだけドキドキ。風が心地よい季節だから、たくさんのバイク乗りに
出会った。我々も曲がりくねった道を好んで走って家路についた。
FD3S、具合いいぞぉ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿