TE27トレノがオリジナルボックスにやってきた。
今週末のMCSCハイランドマスターのヒストリックミーティングに参戦するのに、事前チェックをオリジナルボックスで行う為だ。
車両は一昨日に埼玉から私がドライブして搬送!
音、振動、動きに全神経を集中して、ドキドキしながら高速道路とワインディングを移動。
ラリー本番の2000kmを走る事を考えれば、今回の移動距離はその数十分の一でしかないのに心配が先で、車を楽しむ余裕はなかった、がなんとか無事に帰り着き、昨日の朝は気になる箇所と、今回のラリー出走に向けて行なう作業項目などをメモしながら会社まで走らせた。
まずは目前のラリーを無事走りきる事、ラリーの集合場所になっている朴の木平スキー場は標高1300m以上あり、キャブレターテストには好都合だ。
ヒストリックモンテ参加部隊のメンバーも今回同行する、本番と違うのはコ・ドライバーで、代役には学生が乗ってくれる。
今週末のMCSCハイランドマスターのヒストリックミーティングに参戦するのに、事前チェックをオリジナルボックスで行う為だ。
車両は一昨日に埼玉から私がドライブして搬送!
音、振動、動きに全神経を集中して、ドキドキしながら高速道路とワインディングを移動。
ラリー本番の2000kmを走る事を考えれば、今回の移動距離はその数十分の一でしかないのに心配が先で、車を楽しむ余裕はなかった、がなんとか無事に帰り着き、昨日の朝は気になる箇所と、今回のラリー出走に向けて行なう作業項目などをメモしながら会社まで走らせた。
まずは目前のラリーを無事走りきる事、ラリーの集合場所になっている朴の木平スキー場は標高1300m以上あり、キャブレターテストには好都合だ。
ヒストリックモンテ参加部隊のメンバーも今回同行する、本番と違うのはコ・ドライバーで、代役には学生が乗ってくれる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます