車両は現在写真の通り。
傷んでいるところを修復し終ったところだ。
エンジン、ミッションは全バラ状態。
これから使えそうな部品を選んで、組立作業にかかろうかといったあたりだ。
私自身TE27世代ではあるが、不思議と縁が無く、走らせた記憶が一度あるかないかくらいものなので、正直TE27を知らない。
あそこが弱い、ここが壊れやすい、こんな対策がある、などの経験をお持ちの方アドバイスをお待ちしています。
何せ壊れないで、ゴールできるようにするのが最終目標。
手伝ってくれている学生たちは、TE27世代の子供達。
ノンパワステのスクリューボール式のステアリングギヤBOX!!マスターバックなしのブレーキマスター!!ソレックスツインキャブレター!!機械式燃料ポンプにポイント点火!!どれも多分初めて目にするものばかりだろう。
ひとまずここまでは順調に作業が進められている、一安心だ。
傷んでいるところを修復し終ったところだ。
エンジン、ミッションは全バラ状態。
これから使えそうな部品を選んで、組立作業にかかろうかといったあたりだ。
私自身TE27世代ではあるが、不思議と縁が無く、走らせた記憶が一度あるかないかくらいものなので、正直TE27を知らない。
あそこが弱い、ここが壊れやすい、こんな対策がある、などの経験をお持ちの方アドバイスをお待ちしています。
何せ壊れないで、ゴールできるようにするのが最終目標。
手伝ってくれている学生たちは、TE27世代の子供達。
ノンパワステのスクリューボール式のステアリングギヤBOX!!マスターバックなしのブレーキマスター!!ソレックスツインキャブレター!!機械式燃料ポンプにポイント点火!!どれも多分初めて目にするものばかりだろう。
ひとまずここまでは順調に作業が進められている、一安心だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます