一昨日は、夕方近くから本格的に雪が降り始めたので、早目に会社を閉めて家路についた。
小さな峠道はすでに真白、前を走る車の一部黒く見える、ワダチを外さないようソロソロと走る。
列をなしている、数台の車のドライバーの心境やいかに?軽バンのお尻が右にいったり左にいったり、もしかしたら夏タイヤか?
久々の雪だからと言う訳ではないが、危うい道もなぜか気持ちは軽かった。
ちょっと幸せな気分で、帰ってこれたのは“プレセア”のおかげ。
ピンと来ない人もいるだろうが、十数年前の車でフツーのセダンだ!!
これが乗り心地も良く、ステアリングフィールも良い、雪道での不安がなかったのも、このステアリングフィールによろところが大きい。
最近の車では、めったにお目にかかれない優れものだ、欧州車と比較しても快適性は肩を並べられる、日本車の中でも数少ない好感度な1台だ!!
ちなみにこのプレセア、代車として会社にあります。
小さな峠道はすでに真白、前を走る車の一部黒く見える、ワダチを外さないようソロソロと走る。
列をなしている、数台の車のドライバーの心境やいかに?軽バンのお尻が右にいったり左にいったり、もしかしたら夏タイヤか?
久々の雪だからと言う訳ではないが、危うい道もなぜか気持ちは軽かった。
ちょっと幸せな気分で、帰ってこれたのは“プレセア”のおかげ。
ピンと来ない人もいるだろうが、十数年前の車でフツーのセダンだ!!
これが乗り心地も良く、ステアリングフィールも良い、雪道での不安がなかったのも、このステアリングフィールによろところが大きい。
最近の車では、めったにお目にかかれない優れものだ、欧州車と比較しても快適性は肩を並べられる、日本車の中でも数少ない好感度な1台だ!!
ちなみにこのプレセア、代車として会社にあります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます