このところ、雨か曇りの日が続いている、比較的涼しいので通勤はあい変らずFD3Sだ。
窓を全開にして、ワインディングを走る朝夕は気持ちいい。
会社までの30分程を楽しんでいるのだが、燃費を考えると頭が痛い。
しかし、FDの走りが楽しいものになってからは、その楽しさに燃料代を払っていると考えれば少しは気持ちが楽になる。
アッチッチの夏が来ると、FD3Sにはひきこもりの季節だ、別な車を考えよう。
夏も快適にかつパワフルに乗り切れるFDなら、なお良いのにとも考えるが、これはこれできっと大変な改造になってしまうのだろうな~。
FDの車室内をうまく冷やす方法は、ないのだろうかと、日々考えをめぐらせている。
窓を全開にして、ワインディングを走る朝夕は気持ちいい。
会社までの30分程を楽しんでいるのだが、燃費を考えると頭が痛い。
しかし、FDの走りが楽しいものになってからは、その楽しさに燃料代を払っていると考えれば少しは気持ちが楽になる。
アッチッチの夏が来ると、FD3Sにはひきこもりの季節だ、別な車を考えよう。
夏も快適にかつパワフルに乗り切れるFDなら、なお良いのにとも考えるが、これはこれできっと大変な改造になってしまうのだろうな~。
FDの車室内をうまく冷やす方法は、ないのだろうかと、日々考えをめぐらせている。
初めて伺った頃は、納得できない?部分の多い車でしたが、色々とチューニングして頂いたお陰で本当に良い車と思えるようになりました。
ステアフィールチューニングKIT、日帰りでOKなのですね。たぶんお願いすると思います。。その際は宜しくお願いします。
こんにちは、FD3Sは重量バランスもピカ一、デザインもいいし、ハンドリングがおいしくなれば、本当にいい車です、楽しみましょう。
ステアフィールチューニングKITなら日帰りで作業可です。
この季節、窓全開で走るワインディングは本当に気持ち良いですよね(^^)、お陰様でハンドリングパックの良さをしみじみ実感しつつ楽しんでいます。
機会があればステアフィールチューニングKITも試してみたいと考えております。その節はまた宜しくお願いいたします。