東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

事前予告

2012-09-07 | 雑談
(社)愛媛県中小企業診断士協会では、「営業マンをやる気にさせる心理学」の演題にてセミナーを開催する。本来は、中小企業診断士の勉強会だが、興味の有る人はどなたでも参加できるようにした。詳細は後日ご案内します。

▼内容・・・心理学を駆使すると営業マンが変身します。その秘訣をお教えします。
▼日時・・・10月30日17時~19時(終了後ご希望の方は懇親会にもご参加ください。講師や受講生と交流できます。もちろん、私も参加します)
▼場所・・・未定
▼会費・・・2千円(懇親会参加者は別途徴収)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛県はラッキー (パイカジまっちゃん)
2012-09-07 18:14:28
愛媛県はラッキーだと思います。
いろんな研修会が多くて、FBの利用者も多いです。
香川も大分増えてきましたが、まだまだ消極的な部分が多いと思います。
何か、活性化出来る行事が香川ででも出来ることを考えたいと思います。
返信する
何か仕掛けてください (ken)
2012-09-09 08:18:14
香川に活力を感じていないとすれば、バイカジまっちゃんが何かを仕掛けましょう。がんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。