東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

地酒店みやおか

2009-04-30 | 雑談
昨日は、初めての店での楽しい買い物をしました。とは言っても、私のことですから、楽しいといえば「酒」です。松山市土居田町にある「地酒店みやおか」ですが、なかなか洒落てます。
(写真に写っているのは、特注陳列棚ですが、もちろん、販売商品は別の場所でしっかりと冷蔵管理しています)

フローリングと木の陳列棚が一体になって、並みの酒屋さんとは違い、良いムードを醸し出しています。店主の宮岡さんと奥さんのお二人が酒好きのためか、店奥は台所兼イベント空間です。イベント空間って、多分、飲み会の場所でしょうね。

昨日の購入品は、亀岡酒造の「しずく酒」「i-sole」酒六酒造の「隠し剣」一ノ蔵酒造の「一ノ蔵」、合計8,660円でした。

次はワインを購入する予定です。コストパフォーマンスのある優れものを発見しましたから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。