我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ファイナルデッドコースター/FINAL DESTINATION 3

2006-08-15 01:18:15 | 劇場&試写★6以上

これから起こる1分先の出来事も、そして死も
すべては運命であり宿命!
避けられない!?
それが、このシリーズの一環したテーマ。

2000年 飛行機事故    「ファイナルデスティネーション」
2003年 ハイウェイ事故  「デッドコースター」
        シリーズ3作目、最終章
ジェットコースター事故

                  
   

全米のティーンが熱狂したこのシリーズ、「スクリーム」シリーズみたいなノリで
2作とも好き♪   

化け物などとは違い、敵は目に見えない。
予期しないところから"死"は次々と襲いかかる

誰が、どの順番で、どうやって死ぬのか、が面白い!
(不僅慎ないい方だけど、エンターテイメントなので♪)

普段、怖いモノなんてない~なんて言ってるワタシ、実は高所恐怖症です 
昔は 信じられないほどジェットコースター好きだったのに
今じゃぜったいムリ......お金もらったって乗りたくない。

そのジェットコースターが事故!  なんてこんな恐怖はナイ~

やっぱり今度も冒頭で事故は起きる
クライマックスじゃないところがまずスゴイ☆

今回の予知夢少女であり、一応主役。

ハイスクール卒業記念でやってきた遊園地。
ウェンディは、ジェットコースターに乗り込んだ瞬間、予知夢に襲われ現実となる。
その直前にウェンディと共に降りて死を免れた10人。
しかし、元々死ぬ運命にあって、、、、。
写真の中に見つけたヒント、それを読み解いて死を回避することに成功するのか



監督/脚本は1作目と同じ、ジェームズウォン。
+『24 Twenty four』『X-ファイル』の製作、編集者が加わって
スケールアップ!!と言いたいところだけど、スケールは継続的☆
3だからといって規模も小さくなってないし、次々と様々な死の場面を見せる。

ホラーは嫌い!という人にも観てほしい~
これホラーじゃないよー。殺されたりはするけど。。。。
しいて言うなら、
生死をかけたパニックムービー
相変わらず、グロい


やってる事は前作から同じだけど、その展開に1分たりとも目が離せないカンジ。
あ、1・2作目に多少感じたやりすぎ感が、今回はそんなに感じなかったかも


死の運命は、どこまでもつきまとう



7/10
ず~っと楽しみにしてたこの続編だったけど
期待は裏切らない出来に満足
ストーリー展開はあまりかわり映えしてないけど、1作目から6年も経ってあいかわらずも
ショッキングな死を迎えていく様に飽きずにラストまで一気☆
ホラーがダメなヒトも大丈夫
グロいシーンはちょっとづつだけど、苦手な人はちょっとキツいかな?
でも、アトラクションみたいにサクっと楽しめるはずー♪


 公式サイト
9月9日~ロードショー               R-15
Final Destination 3 2006年 アメリカ  93min

前2作を観てなくても楽しめるけど、観た方がより、楽しめマス!
 ファイナル・デスティネーション


 デッドコースター


両作品とも、やりすぎ感は否めないので、深くつっこんじゃダメ



今日は 最後日となったトーキョーシネマショーの試写で観てきました~。


全米では2月に公開。公開3日間で2000万ドル突破してシリーズ最高の
オープニングを記録した本作。
もうこれで終わっちゃうなんてちょっとザンネン。。。
これ以上続けたら、やっぱりただのマンネリになっちゃうからかなぁ、、、

次あるとしたら、どんな事故かな??

ジェットコースター好きも、これ観たら乗れなくなる。  かも?




人気blogランキング←please click

クリックしてくれると嬉しいな♪
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (39)   Trackbacks (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アザーズ/ the others | TOP | お気に入り香水&ボディクリ... »

39 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たのね! (きゃんでぃー)
2006-08-15 02:41:04
ちょぉ~~怖がりな私、、、  migちゃんのレビューを読んだだけで もう心臓がバクバクしております。。。 ほんっとに小心者でございます。



見るかな?見ないかな??ひぃ~~。。
私もコワイ>< (きらら)
2006-08-15 09:05:25
migさん☆

シネマショーの14日ってマッチポイント化と思っていたヨ

コレは、、、最初から応募すらしていないかも

「1」は観たけど、それ以降は、、、無理です。

絶対ジェットコースター乗れなくなる!

最初の、ジェットコースターに乗っている写真怖いね

いったいどんなコースターなんだって感じ
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-08-15 11:05:58
観たのよ~



あのね、きゃんでぃーさんもぜったい大丈夫だと思うヨ★

グロいのが平気なら。。。(殺されるシーン数カ所一瞬だし



ジェットコースター好きなきゃんでぃーさんには

是非とも観てほしいな~ 

ティーンムービーだからちょっと笑えたりして

怖くないから、観てね

(もうそちらではDVDになってるよ~)
きららちゃん☆ (mig)
2006-08-15 11:15:10
ええ~、きららちゃんもダメ~??



1が観れたのなら

でも、観たくナイ??



これ、普通のジェットコースターが壊れるのよー、

だからコワイの

う~ん、きららちゃんにも観てほしいなー (笑



「マッチ~」は実は明日(!)
羨ましい… (sin)
2006-08-15 11:44:05
migさんもう観たんですね。

9月の公開をほんとに楽しみにしてるんですけど、果たしてこっちで上映するのかどうかが…。

今まで延期になってた理由が、関西での列車脱線事故なのでますます不安です。
Unknown (baoh)
2006-08-15 20:22:48
おっ、早々に観られましたか!

面白かったみたいですね。ストーリーテリングが固定化してるし、ある程度の面白さは保証されてるみたいなもんですしね(笑)



それにしても、ジェットコースター事故だけは何だかリアルすぎて怖い・・・公開されたら私もたぶん観にいきます!
私も行きます! (とらねこ)
2006-08-15 21:07:07
ジェットコースター、大好きですなーんて、そんな事は言えなくなってしまうのか??

恐ろしいですな!?



migさんたら、なんだかいつも早いですね!

素敵です
邦題 (arudenteな米)
2006-08-16 00:10:47
『ファイナル』とつけてますが4作目が作られたらどうするんだろうと?



個人的には「1」「2」共、ピタゴラスイッチみたいな連鎖が好きだったのでその部分が堪能できなかったのが残念でした。
sinさん☆ (mig)
2006-08-16 00:16:36
そうかぁ、、、、そういう問題で延期なのね、、



どうかな?関西方面でも是非公開してほしいなー

じゃ、東京に観にくるしかナイ!  



sinさんのレビューも楽しみです
baoh☆ (mig)
2006-08-16 00:28:31
観ましたよぉ



そうそう☆

でも「スクリーム」やほかのシリーズものみたいに

3は落ちる、、っていうワケではなかったから良かった



あ、「ダイハード」は2がダメで3が良かったなー♪



安心してジェットコースター、

観ながら体感して下さいー
とらねこさん☆ (mig)
2006-08-16 00:34:07
いつもありがとー



今日他のPCでとらねこさんとこいかせてもらったら、

そーだ、好きな監督と、映画が似てる人だぁー

って思いだしました☆



とらねこさん、お写真みると青木さやか風??な感じですよね

(わたし青木さやかサンけっこう好きですヨ)

ステキ



ジェットコースターお好きですか??

ほんとに起りそうでコワイですよ~
arudenteな米さん☆ (mig)
2006-08-16 00:43:27
こんばんは♪



今回は1と2を足しただけという単純なタイトルでしたね、、、

いっそ、3でよかったのに、、、、



そうでした、連鎖、でしたね~。



ワタシはあの1の感電のようなわざとらしさがちょっとイヤだったので

今回はそれほどは感じるところがなかったかも、、、、

でも流れはどれもムリヤリな事故って感じですけど(笑

それ含めて面白いです☆
しつもーん。 (とく)
2006-08-16 03:22:03
トーキョーシネマショーのHPみても、なんか細かくのってないし、これ、どうやってチケットとったんですか?とくは16Blockが、みたかったのにー。
青木さやか★ (とらねこ)
2006-08-16 05:18:08
前に一度、青木さやかって言われたことありますよぉ♪でも、自分ではあまりそう思わないんですが。

あのキャラは好きですが・・・ぬぬぬ??似てますかね?

にゃ~~ん★好きな監督が似ているなんて、なんて嬉しいセリフ。。。



そして、arudentな米さんが来ていることに、すんごい興奮してしまいました~
点数たか! (ふる)
2006-08-16 17:40:32
画像を見てると、どっちかと言うと笑ってしまうのですが・・・

あ、またぶつんだ。イタイ!



migたんオススメならば、見ようかな?



追伸:ジェットコースター超苦手。

1.わかかりし頃、スペースマウンテン乗った後、腰ぬかしたのはわたし

2.ラスベガスのスフィアタワー(?)の上の方をぐるぐる回る怖ろしいやつに乗ったとき

「おーろーしーてーーー」

と叫んでたのもわたし。

きゃー。告白してしまった。
とくさん☆ (mig)
2006-08-16 23:10:56
これね、ワタシは知人にもらったけど

予め、開催前にHPで申し込みできて、

抽選で当たった人にハガキが届くシステムですよー。

16blockも観たいけど、ブラックダリアが一番観たかった~
とらねこさん☆ (mig)
2006-08-16 23:28:16
こっちにもありがとう♪



写真のカンジにてましたよん



とらねこさん、arudentな米サンのファンなのですか~?

有名な方なのかにゃ?



またまたお待ちしてまーす

ワタシからはめったに行けないけれど
ふるたん☆点数、たかいよっ♪ (mig)
2006-08-16 23:33:01
だってスキなんだもん



あれ?migにキラワレたいんじゃなかった~



見ようかな?って言って、観ないでしょー。

ほんとに観て、レビューでも書いちゃったなら

ちょっと見直すカモ? ふるたんのこと



追伸☆ジェットコースター乗って怖がってるその姿、見たーい
いいえめっそうもない (ふる)
2006-08-17 00:11:08
migたんにキラワレルより、



キラレたい。(どうやって?)



見ないってどうして知ってるの?

いやいや最近なんか映画館でプリティベイビーと映画でも見ようかなと思っているので、

見る可能性ゼロではない。2%ぐらい。



ジェットコースター乗ってる姿、たぶん自分で見て

ふるたん☆ (mig)
2006-08-17 08:40:55
もうねー、

ふるたんて

てきとーなんだからぁ~



今度ザクザク斬ってアゲます☆



プリティベイビーちゃんと是非観てね
こんばんは~♪ (NAO)
2006-08-17 23:39:28
ナチョに続いてまたご一緒の試写だったようで・・



私ホラーは苦手なのですが、このシリーズはなぜか好きなんです

とても楽しみにしていましたが、今作は私にとって期待以上でも期待以下でもなかたです・・(苦笑)

同じパターンで新鮮さはなかったけど、それなりに楽しめたので良しって事で
NAOさん☆こんばんはー (mig)
2006-08-18 00:20:58
あ、そうだったんですね



そうですよね?

ホラーだめでも大丈夫ですよね



同じようなカンジだけど、あちらでは更に当たったし、

日本でもあたればいいけど、、、

日本じゃムリだろうなぁーーー



コメントありがとうございます♪
こんばんわ (yama)
2006-09-10 21:15:38
先月8月に香港に行った際、向こうのCDショップでこの『ファイナルデットコースター』の映像が流れていました。

私自身このシリーズの存在をまったく知りませんでしたが、かなりショッキングな映像につい足を止めて見入ってしまいました。現地の方もかなり皆立ち止まって映像を見ていました

先日『デットコースター』がテレビで放映がありましたが、こちらも私にとってはかなりグロイシーンが満載で、正直ちょっとつらかったです(最後まで見たけど



ずっと香港で見かけたあの映画が何か気になっていましたが、今日謎が解けてすっきりしました。
yamaさん☆ (mig)
2006-09-10 22:46:24
こんばんは♪





そういったコメントいただくのも嬉しいです☆

読んで下さってありがとうございます♪



デッドコースターよりも更にちょっとまたグロくなっている気がするので

もしご覧になるときはお気をつけてください

目をそらしている人もいました☆



でも、ティーンムービーとして、よく出来た作品だと思っています

また何かあればコメントくださいね
Unknown (りぃーざぁ)
2006-09-21 16:02:51
今回のシリーズは劇場で鑑賞したのですが評価は◎です。映画館は迫力が違いますね。

内容もデジカメにヒントが隠れてるという今までのシリーズになかったもので、観客も一緒にヒントを探ることができ、楽しめました。

死の原因ですが、前作まではトイレの隙間からあり得ない設定で水が漏れる・・とか多少強引な設定だったのですが、今回は人為的な正しくない行いが引き金になっており、自業自得!?的な死の流れは前作よりは納得できる内容でした。

真面目にきちんと生きていれば死は免れたのに・・そんな感じでしたね。

最終章・・ホントなのでしょうか?そうであるなら残念です。是非、4も見てみたいですから^^



まとめ

・言われたことはしっかり守りましょう!

・速やかなる親切心!

・謙虚な心を忘れずに!

・動物虐待するべからず!

・ゴミはしっかりゴミ箱へ!



・・・かな!?



次があるとするなら・・・空、陸ときているので、海なんていかがですか?○ィズニーシーが舞台になっちゃったりして?ファイナル・デッドシップ・・あり得ませんね^^;
りぃーざぁさん☆ (mig)
2006-09-21 23:05:13
こんにちは!



あはは

同感です☆

教訓、面白いですねー。

そうなんですよね、前回までけっこう強引でしたよね。

今回もありえないーって感じもあるのですがそれはそれで

面白いし。



わたしもまだ続きが観たいですー!

「X-MEN」みたいに強引にまた作ったりして☆



こんばんは (ノラネコ)
2006-09-24 18:59:13
TBどうもでした。

かなり悪趣味だとは思うけど、私もこのシリーズ結構好きです。

今回のは残酷性は少し薄れたけど、アホらしいくらい凝った死の仕掛けが面白かった。

ぶっちゃけそれしかない映画ですけど、お化け屋敷だと思えば満足できますよね。
ノラネコさん☆ (mig)
2006-09-25 00:04:07
こんばんは



悪趣味、ですよねぇー♪



もっともっと死の仕掛け、イロイロで続けて欲しいけど

あまり続くとそれはそれでまたしつこいかな?



ほんと、おばけやしき☆

次はあるとしたらどんな恐怖だろう、、、

オープニング

今回も最初のも、飛行機、ジェットコースター、両方怖いのでなおさら良かったです、恐怖が増して
Unknown (baoh)
2006-10-15 21:13:48
ついに関西でも公開に!



ということで早速見てきました。期待通りで予想通り!(笑)素直に面白かったですね~。90分間がこれほど短く感じる作品も珍しいです。最期まで1回も時計みずに一気に見せられました。



これで最期といわずにまた次もその次も作ってほしいな(笑)
baohさん☆ (mig)
2006-10-15 23:32:02
おお~♪ついに関西!!



良かった~baohさんも楽しめて



そうそう、もっと、という欲も出せばキリがないけど、

第三弾なのに、期待を裏切らない出来は良かった



ねー、ほんと。次もまだ観たいぃ~♪
関西解禁って事で行ってきました~ (AKIRA)
2006-10-21 11:49:08
相変わらずおもろい~



ジェットコースター物凄い!



日焼けがえげつなかった・・・



まだ続いてほしいですね~



ジェットコースターから降ろされた4人の子供達の

成長後でどうか是非。^^
AKIRAさん☆ (mig)
2006-10-21 22:28:01
ジェットコスターとはやってくれましたよね



降ろされた4人の子供の成長後。。。(笑



ほんとまだまだ続けて欲しいよぉー
AKIRAさん。PS (mig)
2006-10-21 22:29:01
そうそう、今朝言ってた

あの新作、今日観てきたのー。

あとでupします☆
ようやく (sin)
2006-10-31 04:40:42
無事関西でも公開されて、先週ようやく観に行ってきましたよ♪

前作までに比べるとちょっと小粒な感じでしたけど、「ファイナル~」シリーズだけあってそこそこ楽しめました。

レビューもかなり溜まってるんですけど、先にアップしてしまいました(笑)

TBいただいてます~
sinさん☆ (mig)
2006-10-31 12:06:26
あ、観たのね☆

そこそこかぁ、(笑

TBありがとう あそびにいきまーす
こんばんは~♪ (Aki.)
2006-11-22 05:13:01
いつもお世話になってます♪
いや~、相変わらずグロかったですね~^^;
ワタクシ、グロも痛いのも苦手なんですけど、何故かこのシリーズは好きでして・・・(^^ゞ
ついつい誰がどんなデスり方をするのか不謹慎ながら楽しみにしてしまいますよねw
さすがに3作とも同じ事やってるとちょっとなぁ~なんて思ったりもしたのですが、まぁ面白かったです^^

ではでは、TBさせて頂きましたので♪
これからもよろしくお願いします♪
Aki.さん☆ (mig)
2006-11-22 22:58:31
こんばんはー♪
いつもありがとう

そうそう、同じような感じだけどワタシは満足しちゃいました☆
もう終わりだと思うとちょっと寂しいけど、
このへんでおわるのが丁度いいですね

他にも学園ホラー、面白いのでないかなー☆
悪趣味な自分が好きだったり (クラム)
2007-06-06 00:07:19
こんばんは。観たい作品がない(近くで上映していない)こともあり、こんなところから失礼します。

この作品、先日偶然機会に恵まれて観ましたが・・・



「痛快」でしたー!(文字通り?)

もともとスプラッタとか好きな方なので、アトラクションとしてサイコーでした。

実は、「デッドコースター」の時は、期待し過ぎてちょっと肩透かしだったんですよね。

もっと気楽に見たらよかったのかな。もう一度観てみよう。あと肝心の一作目を観ていないので、それも。

それにしても、エキスポランドの事故がありましたから、今年だったら絶対公開延期(もしくはお蔵入り?)ですよね。
クラムさん☆ (mig)
2007-06-06 10:16:32
おはようございますー。
お久しぶりですね☆

古い記事でもコメントはいつでも歓迎ですわ~♪

わーい、クラムさんも楽しめたんですね

これ、3なのにぜんぜん勢い衰えてないですよね、
わたしは2も好きなんです♪
これで終わりなんて寂しいな~

クラムさんとこのぞきにいったけど
レビューは書かれていないんですね。。。
もし書かれるのでしたらタノシミにしてます

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

27 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ファイナル・デスティネーション3 (TeTの映画メモ帳)
ジェットコースーターに乗ろうとした時予知夢によって事故が起こることをしりそのコースーターに乗らなくて九死に一生を得た7人が死の運命がひたひたと追い掛けてくる恐怖を描いた作品。 シリーズ第3弾、しかし、いままでの中で一番サバイバル力が無く感じた。 ...
ファイナル・デスティネーション3 (arudenteな米)
3作目はやはり落ちる ファイナル・デスティネーション3[原題] (FINAL DESTINATION 3) http://www.fd3movie.com/ ≪ストーリー≫ 遊園地にやってきたウェンディ達。だが、何か嫌な予感がする。薄気味悪い偶然が続く中、彼女等はついに死のジェットコースタ ...
ファイナルデッドコースター(ファイナル・デスティネーション 3) Final Destination 3 (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン主演 邦題が「ファイナルデッドコースター」になりました ウェンディー達は遊園地に遊びに行きます ウェンディーはデジタル・カメラで仲間達を撮っていきますが 被写体の中に不気味な現象が写ってい ...
【ファイナル・デッドコースター】試写会にて (NAO-C☆シネマ日記)
今日はGTFの最終日「ファイナル・デッドコースター」の試写会へ行って来ました{/usagi/} ホラーは苦手・・。 だけどこのシリーズはホラーでもサスペンスのハラハラ&ドキドキ感が味わえ意外と面白い{/good/} ハラハラ感のその後の死に方はグロいけど・・{/ase ...
「ファイナル・デッドコースター」 (雑板屋)
シリーズ3作目! 無条件に大好物グロホラーです!サクサクとにこやかにご機嫌よく鑑賞~♪ じわじわと迫り来る死の影に、いかにして逃れるか? 今回は、アミューズメント・パーク内のアトラクション、ジェットコースターから大惨事の‘死’が始まります。 上 ...
『ファイナル・デッドコースター』 (試写会帰りに)
ジェットコースター事故で死ぬはずだった10人の若者が、次々と謎の死を死をとげる、という有り得ない設定と、次から次へと凶器が飛んできたりする、まるでピタゴラスイッチを思わせるような、もの凄い死へのカウントダウンの無理矢理さがいいです。おかしすぎます ...
Final Destination 3 / ファイナル・デッドコースター (Cinematheque)
ハイスクールの卒業を控え、ウェンディたちはアミューズメント・パークを訪れていた。ジェットコースターに乗った瞬間、彼女の脳裏に現れた悲惨な事故を伝える恐ろしい予知夢。「このジェットコースターは落ちる!」パ
映画「ファイナル・デッドコースター」 (おきらくごくらく)
映画「ファイナル・デッドコースター」観てきました。 「ファイナル・デスティネーション」、「デッドコースター」に続く3作目にして、最終章だそうです。 もともとのタイトルも「ファイナル・デスティネーション3」でしたし。 このシリーズは未見でしたが、また ...
ファイナル・デッドコースター・・・・・評価額1400円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
ザ・悪趣味。 事故の予知によって死を免れたティーンたちが、執拗に追ってくる「死を実行しようとする力」によって、凝りに凝った殺され方をするスプラッターホラーのシリーズ第三弾。 第一作「ファイナル・デスティネー
95.ファイナル・デッドコースター (レザボアCATs)
ファイナル・デスティネーションシリーズ3作目・・・に当たる、乗り物恐怖モノ・スプラッター!「残酷、グロい映像がありますので、心臓の弱い方はご注意下さい」との前書きがしてありました。・・・
ファイナル・デッドコースター (TRIVIAL JUNK Blog)
凄惨な事故死の様子を、最新のCGで明るくリアルに表現する壮絶悪趣味ショックホラー「ファイナル・ディスティネーション」シリーズ。 初代の「ファイナル・ディスティネーション」(未見ですが…)、続編の「デッドコースター」ときて、まさかやるとは思わなかっ ...
「ファイナル・デッドコースター」(06米) (新世紀活動大写真)
今回の犠牲者達は卒業を間近に控えた高校生達(含む卒業済みのボンクラ一名)。ジェットコースター事故を免れた彼らに死が迫る。新機軸は当夜に映した写真から死の状況が読み取れるというもの(この説明のためにリンカーン大統領の写真なども引っ張りだされる)。だが ...
ファイナル・デッドコースター (BLACK&WHITE)
【FINAL DESTINATION 3】2006年/アメリカ 監督:ジェームズ・ウォン  出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン、クリス・レムシュ シリーズ第1作目は飛行機の爆発炎上、第2作目はハイウェイの
ファイナル・デッドコースター (雑記のーと Ver.2)
「ファイナル・デッドコースター」を梅田ブルク7にて鑑賞。 ハイスクールの卒業イベントとしてやって来たアミューズメント・パーク。仲間たちと一緒にジェットコースターに乗り込んだウェンディは、その瞬間、壮絶な事
映画「ファイナル・デッドコースター」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年56本目の劇場鑑賞です。「ファイナル・デスティネーション」「ザ・ワン」のジェームズ・ウォン監督作品。迫り来る“死の運命”から逃れようとする若者たちを襲う数々の恐怖を描く人気ティーンエイジ・ホラー・シリーズ第3弾。冒頭でジェットコースター事故を ...
ファイナル・デッドコースター (Akira's VOICE)
ドラマ性を排除したアトラクション感覚のホラー映画。
ファイナル・デッドコースター/ファイナル・デスティネーション3 (Imagination From The Other Side)
迫り来る“死の運命”から逃れようとする若者たちを襲う数々の恐怖を描く人気ホラー「ファイナル・デスティネーション」「デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2」に続くシリーズ第3弾にして最終章。 主演は「モンスター・アイランド」「スカイ・ハイ ...
力 ~「ファイナル・デッドコースター」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ジェームズ・ウォン監督作品、メアリー・エリザベス・ウィンステッド主演の、 映画 「ファイナル・デッドコースター」を観た。 「ファイナル・デスティネーション」「デッドコースター」に続くシリーズ第3弾。 ウェンディ(メアリー・エリザベス・ウィンステ ...
ファイナル・デッドコースター (O塚政晴と愉快な仲間達)
公開してから、だいぶ遅れて観ました。 前作は観てませんが、果たして・・・ ファイナル・デッドコースター ★★★☆☆ 予知夢を見た後、生き残った若者たちが次々に事故死するサバイバル・パニック・ホラーの最終章。 飛行機事故の『ファ ...
ファイナル・デッドコースター (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年9月9日公開  スプラッタ・ホラー映画界の”ピタゴラスイッチ”とでも言いましょうか、観客に向けて周到に張り巡らされた”死への仕掛け”がめまぐるしく展開し、次から次へとあっと驚く死に様が用意されている、タ
ファイナル・デッドコースター (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 「人は運命には逆らえませんから。」by ルイ・マシュンゴ准尉 実は何気に好きなんですよね~、このシリーズ。 今回も一体どんな事になるのやらと、ドキドキしながら観ましたよぉ。 結果は・・・ ...
ファイナル・デッドコースター (Final Destination 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジェームズ・ウォン 主演 メアリー・エリザベス・ウィンステッド 2006年 アメリカ映画 93分 ホラー 採点★★ “ドゥーム”など一人称視点のゲームでさえ5分もやれば瞬く間に酔ってしまうガラスの三半規管を持つ私にとって、遊園地はまさに苦行場。恋人同士 ...
Final Destination 3 (Color My World)
ファイナル・デッドコースター (原題:Final Destination 3) 白昼夢で自分達が事故死するっていう悪夢見て、 騒いだらcrazy呼ばわりされて、何人かと一緒にその場を離れるものの、 悪夢は現実に起こって、予定外に助かった人達が 順番に予定通り死んでいくってス...
ファイナル・デッドコースター(DVD) (ひるめし。)
生き残るには、死ぬほど悩め!
ファイナル・デッドコースター (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
ファイナル・デッドコースター ファイナル・デスティネーション3 (mama)
2006年:アメリカ 監督:ジェームズ・ウォン 出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン、クリス・レムシュ、テキサス・バトル、アレックス・ジョンソン、サム・イーストン、アマンダ・クルー、シャーラン・シモンズ、クリスタル・ロウ ハイ...
ファイナル・デッドコースター (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『乗ってみる?』  コチラの「ファイナル・デッドコースター」は、「ファイナル・デスティネーション」、「デッドコースター ファイナル・デスティネーション2」に次ぐ9/9公開のシリーズ3作目ですが、観て来ちゃいましたぁ~♪  1作目では飛行機、2作目ではハイウ...