我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

巷で話題の?"脳内メーカー”

2007-06-26 01:26:02 | Weblog


あんまりこういうのやらないんだけど
今goo blogのトレンドランキングのトップを維持してる 脳内メーカーって、面白いね~ 
名前入れるだけで簡単だし♪
身内のもやってみたら、それぞれ皆違うからすごい☆ かなり笑えちゃった!

何を根拠に出してるんだろう?
なぜかわたしのはやたらがいっぱい(笑)
普段から「愛だろっ愛!」(←古い)って言ってるけどね(ウソ)

そんなに秘密なんてないんだけどなー、休はいま確かに休みたい☆
幻、、、
そういえば昨日キャメロンとペネロペとわたしとyueで写真撮りあってる夢みたなー。(バカ)
(夢の中までノーテンキ)

うそこメーカー
migの脳内イメージ


じゃ本名ならどうなの、と思ったら殆ど変わらなかった
何かに迷ってるらしい

migの本名でやった場合の脳内

やっぱり愛であふれてます(笑)

わたしの身の回りには こんな人や、、、


こんな人がいたりして。


ま、一瞬の遊びだけど
自分の知人のなどやってみると案外楽しめちゃいます


 脳内メーカー

もう知ってる人も多いだろうけどまだの人は簡単だからやってみては??


それと、こちらは
きゃんでぃーさんに教えてもらった
四字熟語のゲーム♪

これ面白い☆勉強になるし。解けると楽しいんだよね♪


 こちら




DVDレビューを書く予定だったけどあとでにします





人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな




32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baoh)
2007-06-26 01:53:22
やってみました。

本名だと「友」と「悪」で埋め尽くされ、baohだと「嘘」と「食」で埋め尽くされました。

意味わかりません(笑)いや、微妙にわかるか・・・
返信する
いやだ~~!!^^; (koko)
2007-06-26 08:07:02
これなんだろう~?とやってみたら笑っちゃった!!
でもひどいの~~!kokoだと「嘘」ばかり!(笑)
なんで~~~!?
で、本名だと「遊」ばっか(笑)
これ友達の名前入れると結構笑えるね!!
返信する
なにこれ~!! (yue)
2007-06-26 08:59:02
今気になってやってみちゃった。
yueの本名(漢字だよね?)
Hと嘘と食??ん~、テキトーくさいねー
外人の名前でもいいの?
チャールズの英語、カタカナ大文字とかスペースでもかなり変わってくるからもっと説明がほしいね。。。

でも、いつかキャメロンとペネロペと
一緒に会えるのかも。。。
別々にだったらトロント映画祭でみたがねぇ

返信する
私も! (non)
2007-06-26 09:24:01
migさん、おはようございます

いやぁ~丁度私も今、脳内イメージの記事UPしたとこなんですぅ~

migさんの脳、良いなぁ・・・
私の脳、本名もHNも、何だかなぁ・・ですぅ
特にHNのnonは最悪ぅ~

でもま、こういうのたまには楽しいですよね
返信する
面白い~ (まみ)
2007-06-26 11:11:20
下のゴシップで笑わせてもらって、こっちでも
まわりの人のやったら笑えました~!
まみのは食と金でした
国っていうのも出てきたけどなんのことかな~
ベッカムの子供もスーリちゃんも可愛いですねっ
返信する
baohさん☆ (mig)
2007-06-26 11:35:05
記事夜中に早速やってくれたのですねー

友と悪(←baohさんらしい(笑/ウソ)
でもわたしくいしんぼうなのに食がないのはおかしい
返信する
kokoちゃん☆ (mig)
2007-06-26 11:37:31
おはよー♪
kokoちんの叫びに笑ってしまった~
(嘘)って
本名で遊っていうのなんかわかるー(笑)
てきとーだけど笑えるよね意外といろんなバリエーションあって
返信する
yueちん☆ (mig)
2007-06-26 11:41:01
yueにHが入るのはぜったいあってる(笑)
でもmigに食や欲が入らないのはおかしくない?

説明って(笑!)チャールズはカタカナでも英語でもいいんじゃない?英語かな?

ペネとはmigはまだだけどyueはバラで会ったもんねー
リアルな夢だったよ(のんきだね
返信する
nonさん☆ (mig)
2007-06-26 11:44:05
おはようございます♪

まあ!なんて偶然のタイミング☆
やっぱり話題なんですね。
そういわれると良かったからupしたみたいですねー
そんなにへんなのがあると思わなかった~。
バリエーション豊でなかなか楽しい☆
あとでnonさんとこみにいきます~
返信する
まみちゃん☆ (mig)
2007-06-26 11:46:11
国??なんてあるのー??国家のこと考えてるとか?(笑)
ゴシップもみてくれたのね~♪
ベッカムファミリー皆似てるよね
返信する