横浜のほほん

横浜のはずれで、のほほんと暮らす男の見聞、考察、感想をつれづれに記す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ?楽なんすか? (sagano)
2009-08-31 07:07:29
お早うございます!
今日は 5時出発、なんぼおーちゃんでも
もう ヘトヘトかと思ってましたっ!
昨日の予報では 関東は台風の影響で風雨ですが
北陸は曇りマークなので ほっとしました。
ああ! やっぱりおーちゃんもM君も
アイアンマンやわー♪ 10月の同窓会で
威張ってもいいよー♪ 楽勝祈ってまーす♪
返信する
南条 (ごん魔女)
2009-08-31 18:43:07
もうそこまで進んだのですか?
車でいつも素通りしてるので歩くなんて考えられません。
お疲れじゃないですか?
返信する
Unknown ()
2009-09-01 21:37:25
46kの道のりを歩く日ですね。
5時出発、と言うことは4時起きですか!
曇りなので楽だろうとは見上げたものですね~@p@!
頑張ってくださいね。
もうここまで来ているのですから~!
返信する

コメントを投稿