湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

うれしいニュースを

2016-01-08 22:34:01 | 室長日記


今朝の神奈川新聞で「段葛再生 歴史の舞台を歩く」の連載が始まった。
以前、タウン紙で僕を取材くださった元神奈川新聞記者で、かまくら駅前蔵書室の会員でもある方が執筆している。
「段葛」を中心に鎌倉時代の歴史を紐解いていくという。70代とは思えぬ斬新な切り口にひかれる。段葛の工事が終わる3月末までの掲載だそうで、毎週金曜日が楽しみだ。

今日は他にもうれしい知らせが2つ飛び込んできた。
1つは、12月に取材いただいた日経新聞が12日に社会面掲載予定となったこと。地方版だとばかり思っていたが。
もう1つは、エフヨコから取材したいとの連絡あり。ホズミンさんではなく(笑)、日曜夕方の番組だそうだ。

一昨日は湘南経済新聞にも取り上げてもらい(笑)、また少しずつメディア登場はありがたい。

あとは、ブレイクするまで何とか持ちこたえなければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿