湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

やっちまったなー

2008-03-01 01:26:47 | 今晩の湘南ライナー車内


「湘南ライナーの中で仕事の話をしているサラリーマン三人組がいて、その中の一人が声をあげて泣き出したんですよー」
「なーに~っ? やっちまったなあ!」 
「男は黙って」
「母ちゃんのオッパイ吸ってろ」
「背広着たいい大人だよー」

帰りのライナーで、だんだん声が大きくなってきたなぁと思っていたら、ホントに声をあげて泣き始めたのだ。居酒屋か!いつの時代だ!
もう、気になっちゃって、みんな身を乗り出していたほど。
どうでもいいけど、ライナーの中まで仕事の話を持ち込まなくてもねぇ。
まあ、仕事中にカメラの話や食い物の話で盛り上がってばかりいるっていうのもどうかと思うけど。いい大人が(笑)。

写真は今朝、近所のマンション工事現場。


こちらは、帰り道の『ミーツポート』。東京ドームシティにもうすぐオープン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿