湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

やっと会えらね(会えたね)

2016-09-05 23:37:23 | 室長日記


先日観た「シン・ゴジラ」にもアニメで登場していた「オチビサン」。
その「オチビサン」8巻発売に伴う安野モヨコさん特集で、鎌倉案内人風に登場させていただいた。

詳しい人はいくらでもいるのに、なぜか抜擢されちゃった(笑)。

かなりのボリュームが割かれていて恐縮する。ほかのスポットやお店は紹介しているのに、肝心の「かまくら駅前蔵書室」のコトが伝わっていないのが心残り。

いやいや、ぜいたくを言ってはいけません。全国版の週刊誌で取り上げていただいたのだから感謝、感謝、ひたすら感謝です。よくぞここを見つけていただきました。

少しでも鎌倉のお役に立てたなら幸いです。

それにしても「AERA」さん、いつから女性向けになったのだろう。東京勤めの頃は、車内吊りのダジャレをチェックするのが楽しみだった。
この日記の毎日のタイトルも、そんなテイストが多いことにお気づきの方もいらっしゃるかと思う。その週刊誌に載ってしまうとは夢にも思わなかったのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿