湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

海の幸

2012-05-12 22:09:11 | あんな人こんな人


鎌倉時代に知り合った…もとい
鎌倉の仕事をしていた時代に知り合った税理士さんの事務所に伺う。
現在の職場でBGM代わりに流れているエフヨコの毎週火曜日お昼前に、この方の声が聴こえてくる。
月1回、このでの朝ミーティングがあったり(つまり世界一の朝食会議)、魅力的な事務所だ。眺めも抜群。話に夢中になってしまい、大窓からの景色を撮るのを忘れた(笑)。
その明るく広い部屋で、とてもステキなお話を伺いわくわくしてきたのだ。
実はこういう活動をしている方を、今の仕事で探しているわけで、ここが横浜市内だったらよかったのに…なんて(笑)。

そういうわけで、写真はまったく関係のない野島崎灯台(南房総)の小窓からの眺め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿