湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

12/27(水)の湘南ライナー

2006-12-27 20:33:57 | 今晩の湘南ライナー車内
今年最後のライナーは8時半。
乗車率は80%位。
車内の表示温度は20.9℃でした。

すでに投入されたという中央線の新型車輌を一度も目にすることなく、年末年始休暇に突入です。
通勤しなくても、湘南ライナー日記は続きますので、よろしくお願いします(何をお願いなんだかくわかりませんが、とにかくよろしく)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛読者)
2006-12-27 22:43:49
今年もオツトメお疲れ様でございました。
日々、愉しませていただいております。
ご家族の皆々様が
良い年の瀬と、
明るい新年をお迎えになられますよう。
返信する
今年1年ありがとう (湘南自転車男こと館長)
2006-12-28 03:01:34
ありがとうございます。
愛読者さまにとっても、よき年末年始でありますように!

それにしても、1年なんてアッというまですね。
返信する

コメントを投稿