湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ミルキーハッピーラッキー

2007-07-30 23:48:34 | 今晩の湘南ライナー車内


娘に教えてもらうまで、まったく気づかなかった。
不二家のミルキーの中に、大玉が混じっていることがあるなんてね。

よく見たら、袋の裏に、そのことがちゃんと書いてあるじゃないですか!
しかも、昨日買った袋の中に、いきなり大玉が入っていてビックリ。


さらに、今日は会社に買い置きしてあった(いい年してミルキーの買い置きって…)袋に、四葉のクローバー柄の包み紙を発見(こっちは、これまでに完全に見逃していたかもね)。そこには、『Milky』ではなく、『Happy』と記されていた。
なにかいいことあるかなと思うのだけれど、『Happy』が出たこと自体がLuckyなのかもしれない。
それから、ぜいたくを言えば、知らずに袋からつまみ出して包みを開けようとしたら大玉だったというほうが、よけいにハッピーだったような気がするんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿