湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

詳細は不明なライナー

2016-07-29 23:54:17 | 今晩の湘南ライナー車内


大船駅22:09の湘南ライナー。
東京から乗車していた頃の21:30のライナーですね。懐かしいな。

15号車の乗車率は30%程度。
室温は25.2℃。

ガラガラなのに、なぜか左前の席に二人が並んでいる(笑)。
二人とも藤沢駅で降りていったけど、知り合いではないようだ。窓側の人が「やれやれ」といったしかめっ面だったのが印象的。
通路側の彼が、周囲に誰も座っていないのになぜそこに着席したのかが、謎だ。

僕がそんなことをされたら、すみませんといって通してもらい、すぐ後ろでシートをクルリと回して四人掛けにして、靴を脱いで足を投げ出し「はーーーっ」とノビをした後、イビキをかいて寝てやるけどね(笑)。
同じ500円払って、2人席に2人ってのは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿