湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

これぞ湘南

2009-05-30 20:33:58 | 湘南ベルマーレグッズ


かなり蒸し暑かった上に芝状況「不良/乾燥」の中で、しっかり勝ち点3ゲット。
難しいゲームも、モノにしていく今年の湘南スタイルだ。実に、たくましくなりました。
さて今日の一枚は、いつのごろ発売されたかは忘れたけれど、お気に入りだったTシャツ。
イラストの運転手はキングベルⅠ世。ピックアップトラックの荷台にはサーフボードではなく、三叉が。そして、ナンバープレートは「SHONAN」になっている。
こういうのが好きなんですよね。
ちょっとひねりをきかせたヤツを、ぜひまたお願いします。
キャラクターを遊ばせるのはなかなか難しいとは思いますが、湘南らしいものを一つ。ぜひ。
キングベルが、ビーチバレーやトライアスロン、ソフトボールなんかをやっててもいいかな。
フットサルは、ライセンスの問題でムリだと思うけど。
それにしても、このTシャツも着古している上に、さっき箪笥の奥から引っ張り出してきたのでシワクチャですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿