湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

読書週間を先撮り

2015-10-14 21:46:03 | 室長日記


お休みだったので、海老名にある妻の実家にお米や野菜をもらいに出かけた。

夕方、仕事場でロケ隊を待っていると、なんと彼らも海老名からやってきたというではないか。いま何かと話題(笑)の市立図書館を取材してきたそうだ。

カフェ併設でオープンしたばかりの巨大な図書館だ。そのあとに、こんなにちっちゃな図書室へ(笑)。テレビ的には面白い演出じゃん。はじめからわかっていたら、もっともっとちっちゃいを強調したんだけどなぁ。残念。

というわけで、かみかみだったり、わけがわからないこと言ってしまったけど、うまく使ってくれているといいなぁ。

放送は11月1日9時半からtvk、県の広報番組です。
おぉ、もとUHFとはいえ、初の地上波だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿