湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

年末高齢行事

2015-12-26 23:45:50 | 自分四季報


早くしなきゃと頑張ったのだ。
そう、年末といえば年賀状の話。

69枚も書いたよ。もちろん表も裏も手書きで。

ところが、出すのを忘れちゃった(笑)。
あとは帰りがけにポストに投函すればいいように、まとめておいたのに。

年をとってくると、こんなことも年末恒例になっている気もしてくる(笑)。



あっ、プライベートの年賀状、一枚も書いてないじゃん!
忘れてた!



写真は、東急ストアの搬入口付近で行われていたパフォーマンス。「キャラメルフラペチーノですね」と言いながらクリームやキャラメルソースを注いでいた。何の集団かは不明。最後にサプライズで本物を出したのに、みんなに「やっぱりな」と言われてしまった。
本文とは一切関係ありません(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿