shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

ピレリピレリ

2015-10-17 18:15:46 | バンディット1250F
今朝、日が昇る前にバンディットに乗ったのですが、寒いですねぇ。
薄着で出てしまったため所々で体がブルブル震えましたよ。
早くもグリップヒーターもONにしてしまいました。

もうこのまま寒ーい季節へと移っていくんですね。

暑いのよりは寒い方がまだ良いのですが…。
寒いのは服をたくさん着れば何とかなりますしね。
でも嫌なしもやけの時期がやってきます…

今季はある秘密兵器で寒さがどう変わるか楽しみです。(現在物を注文しています)
昨年はグリップヒーター、今年は○○○。
また使用後の感想等は記事にする予定です。

ところで、今日のネタはタイヤです。

フロントタイヤを換えました。



交換直後に撮った画像をと思ってパソコンにSDカードを差してみたら、変になってデータがぶっ飛んでしまいました…。

リアと同じ、ピレリのエンジェルSTにしました。

カメラを変えたら、ピンボケ…
すみません。
200㎞ほど走った後です。








広い空き地で、タイヤを慣らすために8の字を書いたりして端の方まで使ってみました。
今の段階ですと、グリップは「ん??」って感じで想像していたほど良くない印象です。
もう少し慣らすと変わってくるかもしれないので何とも言えませんね。
ただ、リアと同様に寿命は長そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントタイヤ摩耗 | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンディット1250F」カテゴリの最新記事