shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

Ninjaとの画像

2012-05-21 20:26:03 | Ninja250R (ニン坊)
昨日、一昨日とニコニコ動画に上げた動画を撮りに行った際、写真も撮ってみました。

せっかくなので新しく買ったジャケットを着て行ってみました。






↓今までこういう画像を撮っていませんでしたね。
ライディングポジションはこんな感じです。

中途半端な前傾姿勢ですよね。


最後に自分では乗ることができないタンデムシートに座ってみました。

セルフタイマーに少し間に合わず変な格好で撮られました。

ここで跨って気づいたのですが、右足をタンデムステップに乗せるとマフラーに干渉してしまうんですよね
この記事に書き加えましたが、これが結局は高いマフラーとの値段の差ということなんでしょうかね。

ジャケットの腕と肩が黒ではないので、ヘルメットが白というのもそれほど違和感がないように見えますね。(自分では)

実はこのジャケット、夏は黒だと暑いからグレー(ブラック/シルバー)にしようかと思っていたのですが、ブラック/アイボリーで良かったようです。

これで最後ですが、やはりリアフェンダーは無くしたいですね(笑)
フェンダーレスキットにするか、根元の辺からカットするだけにするか迷っています(笑)
でもそんなに暇はないので無理そうです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログタイトル改名 | トップ | バンクセンサー不要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ninja250R (ニン坊)」カテゴリの最新記事