shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

カエルかえる

2011-01-03 21:28:58 | 自転車関連 未分類
いろいろと見ていると、こんなものを見つけました。

カエルそっくりのライトです。



詳しくは↓
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item30885500001.html
http://www.ilivelight.jp/products.html

カエルの種類も様々です。
金色や派手な色のカエル、中にはヤドクガエルまであります(笑)

しかし、ハンドル周辺にカエルにそっくりなのが居るって、私としては少し気味が悪いです。
それがヤドクガエル柄のやつだったらさらに(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れて | トップ | ビール(風味) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車関連 未分類」カテゴリの最新記事