バンディットの走行距離が3万kmを超えました。
最近はちょっと走りすぎのような気がしますが…
ガソリンを入れるタイミングでちょうど29999kmだったので撮りました。
新車購入から2年と4か月ほどですか。
年平均1万4000kmほど走っています。
(まだ3万kmですが)これだけ乗り続けられたのもバンディットに対する大きな不満がないからでしょう。
価格が安い。
燃費も良い方。
ポジション、エンジン特性も含めて街乗りでも乗りやすい。
不具合もなし。
エンジンオイル管理、チェーンのメンテさえすればガンガン走れる。(タイヤ交換は必要です)
便利なセンタースタンド装備。
不満で特筆すれば、純正のタイヤBT-021(特にフロント)はどうも評判が悪いみたいです。
確かにフロントタイヤはすぐ偏摩耗して乗りにくくなりました。
リアの方はかなり長持ちしました。
まぁあとは重さです。
初めに比べれば慣れましたが、傾斜があるところでの取り回しが大変なのは今も変わりません。
今年が車検ですね。
初めての車検です。
せめて車検を受けるまでは乗り続けようと買った時に思っていました。
この調子でいくと、車検を通り越して最低7万kmくらいまでは乗り続けそうです。
仮に他に乗り換えると言っても良いのはなさそうですね。
安い
レギュラーガソリン仕様
(できれば)リッターオーバー
フルカウル
センタースタンド付き
燃費良好
足つき良好
今のバンディットを買う時もこの条件で探して、結局バンディットにたどり着いたわけですから、やはりバンディットしかないのかもしれません(笑)
今の感じですとバンディットと分かれる日は当分来ない気がします。
最近はちょっと走りすぎのような気がしますが…
ガソリンを入れるタイミングでちょうど29999kmだったので撮りました。
新車購入から2年と4か月ほどですか。
年平均1万4000kmほど走っています。
(まだ3万kmですが)これだけ乗り続けられたのもバンディットに対する大きな不満がないからでしょう。
価格が安い。
燃費も良い方。
ポジション、エンジン特性も含めて街乗りでも乗りやすい。
不具合もなし。
エンジンオイル管理、チェーンのメンテさえすればガンガン走れる。(タイヤ交換は必要です)
便利なセンタースタンド装備。
不満で特筆すれば、純正のタイヤBT-021(特にフロント)はどうも評判が悪いみたいです。
確かにフロントタイヤはすぐ偏摩耗して乗りにくくなりました。
リアの方はかなり長持ちしました。
まぁあとは重さです。
初めに比べれば慣れましたが、傾斜があるところでの取り回しが大変なのは今も変わりません。
今年が車検ですね。
初めての車検です。
せめて車検を受けるまでは乗り続けようと買った時に思っていました。
この調子でいくと、車検を通り越して最低7万kmくらいまでは乗り続けそうです。
仮に他に乗り換えると言っても良いのはなさそうですね。
安い
レギュラーガソリン仕様
(できれば)リッターオーバー
フルカウル
センタースタンド付き
燃費良好
足つき良好
今のバンディットを買う時もこの条件で探して、結局バンディットにたどり着いたわけですから、やはりバンディットしかないのかもしれません(笑)
今の感じですとバンディットと分かれる日は当分来ない気がします。
広島市内のバンディット乗りです。
私もこの1月末に初回車検を受けました。
走行距離は4万kmをちょっと超えてました。
残念ながらバンディット1250シリーズは、16年モデルで終わりになり、製造中止になるそうですね。
まあ、GSX-S1000Fが発表になった時に覚悟はしてましたけど…U+1F622。
バンディット、ホントに良いバイクだと思います。
私も10年、10万km(もっといくか…)目指して頑張って乗り続けようと思います。U+1F604