shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

XJ6 燃費計算20

2013-06-22 18:54:29 | XJ6 Diversion F 燃費記録
早いもんです。
もう20回目です。


今回は、秋吉台まで走ってきたのがあるのでおそらく燃費は良くなっているでしょう。


で、今回は初めてハイオクを入れてみました。
レギュラーと混合になりますが試にどんなものか知るためです。


前回の満タン給油時からの走行距離は241.1㎞。
今回の満タン給油量は10.05Lでした。
ので、平均燃費は約24㎞/Lになりました。



ハイオクを入れてみたのですが、変化は何一つ感じられませんでした。
ノッキングが無くなるかと思えばそうでもなく、パワーにも何も変化なしでした。
変わったのはガソリン単価だけです(笑)
レギュラーと混ぜず、完全にハイオクだけにすると少しは違ってくるのかもしれませんが、XJ6はレギュラーガソリンで問題ないので今後はずっとレギュラーを入れます。

明日は多分広島に行きます。

遠出ばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ XR432MC インプレ | トップ | スズキ 二輪試乗会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

XJ6 Diversion F 燃費記録」カテゴリの最新記事