新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

自分の国を守る事をイヤがるヤツらって何なの?

2016-03-30 02:02:21 | サヨク

道理で幾ら待っても「超合金魂」で出ないと思ったら・・・

ゴライオン×ダイラガーXVという異色ハイパーリンクロボットアニメ「ボルトロン」新作が配信決定で予告編が公開される

 

まだ版権を“あっち”が持ったままだったんですな。

実は2年程前に「30周年記念」としてゴライオンの超合金が海外メーカーから発売されていたんですけど、私が発売を知ったときにはどこも予約が完売してて買えなかったのよねえ(つД`)

後、10数年前にもアメリカの靴メーカーとのタイアップで、5色のスニーカーそれぞれにそれぞれの色の獅子がオマケ(?)で付いてくるってのもあったんですけど、さすがに全部揃えると5万円以上になるし、そんなにスニーカー持ってても履かないし・・・って事で、諦めたのよね(^^;)

それからずっとバンダイから出るのを待っていたのですけど、この分だと当分は発売されそうにありませんな。

尚、この新配信とリンクしてか、又もボルトロンの超合金がトイナミから発売されるみたいなのですけど、価格が何と$399.99ドル!

さすがにちょっと高えよなあ・・・・・・と悩んでいる時点で買う気になってたりしますが。

しゃーねえから、今度e-Bayででも探してみるか・・・。

 

さて、本題。

昨日、安保法案が施行された事を受けて、そりゃあもうサヨクがキチガイのごとく喚き散らしていました。

私の住んでいるところでも、朝からずっと共産党か社会党が

「憲法9条を守れ!」

「殺し、殺される戦争法を許すな!」

「戦争法を廃案にしよう!」

と街宣車でしょっちゅう回ってきててウルセエの何の!

しかも最後の方で

「○○で集会を開きますので、興味のある方や戦争に反対する方は是非とも来て下さい」

ですってよ!

誰が好き好んで公安監視対象者になりたがるんだっちゅうねん!

ああいった集会には絶対に公安が来て、出入りする人物の写真撮ってますから「ブラックリスト入り」確実!

そんな事になったら、自分だけじゃ無くて家族や友人にまでめいわくがかかっちまいますからな。

とは言え、偏差値28号とかの様に、

「自分の回り皆が公安監視対象者だから安心安心(^^)」

ってキチガイもいますけどね。

そして、そういうヤツらに限ってなぜか“品が無い”のはどうしてなのでしょうね?

 

野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も 


29日に安全保障関連法が施行されたことを受け、国会の正門前で同日夜、同法に反対する学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」らによる抗議集会が開かれ、安倍晋三首相を呼び捨てにして「安倍はやめろ」と叫んだ。民進、共産、社民、生活の野党4党の幹部も集結し、夏の参院選に向けて「背中を押して」と支援を依頼した。

集会は、「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」やシールズが主催した。首相が平成28年度予算成立を受けて行った記者会見とほぼ同じ時間帯にスタート。だが、集会場所は首相が会見をしていた官邸前ではなく、国会正門前だった。主催者は約3万7千人が参加したと発表したが、約300メートル離れた官邸前は静寂に包まれていた。


 

3万7千人ねえ・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

NHK7時のニュースで国会前でキチガイの様に騒ぐ偏差値28号と愉快な仲間達を始めとして、枝野や共産党の山下芳生とかが

「戦争法案絶対反対!」

「安倍の独裁を許すな!」

とか叫んでいるのを嬉々として放送してましたけど、どうひいき目に見ても千人もいなかったんじゃないか?

それが3万7千人ねえ・・・残りは果たして「GHOST」だったのか、それとも「アカ以外には見えない人間」だったのか・・・どっちでしょうね(笑)

 

それに偏差値28号と愉快な仲間達は「自分達こそが民意」と言い張っていますけど・・・

安保法「廃止すべきでない」43% 本社世論調査


日本経済新聞社とテレビ東京による25~27日の世論調査で、安全保障関連法を「廃止すべきではない」は43%となり「廃止すべきだ」の35%を上回った。性別ごとにみると、男性は「廃止すべきではない」が52%、「廃止すべきだ」の36%と開きがあった。


 

現実は厳しいのよねえ(笑)

しかも、野党とマスコミと自称政治評論家などが

「安保は悪!安保は戦争への道真ッ直線!」

と連呼しているにも拘わらず結果は“これ”ですからね。

ま、あれだけ支那が尖閣諸島を侵略し、南シナ海を占拠しまくり、北はミサイルをバンバン撃ってくる上、南朝鮮まで不穏な動きを見せ始めた今の状況を見て国の守りを強化することのドコが悪いのか、と。

そして、世界中が日本が守りを強化する事に賛同の意を示している中、例によって例のごとく・・・

中国・韓国は「軍事化」懸念の声も


中国や韓国では、日本が再び軍事化するのではとの懸念する声も出ています。

 「集団的自衛権を核心とする日本の新しい安保法が、きょうから施行されます」(中国中央テレビ)

 中国では国営テレビが29日朝、17分間という長い時間を割いて日本の安保法施行を伝えました。若者を中心に、反対の声が根強い中で施行されるとしています。

 また、国営の新華社通信は、「日本は戦後維持してきた平和国家路線を事実上放棄し、世界中の軍事活動に参加することになる」と解説しています

 「朝鮮半島の平和を破壊する安保法制を破棄しろ!破棄しろ!破棄しろ!」

 韓国では、安保関連法に反対する市民団体がソウルの日本大使館前でデモを行いました。集まった人たちは、「朝鮮半島で戦争が起きる可能性が一層高まった」と主張。日本は、朝鮮半島を再び侵略することを狙っており、明らかな憲法違反だと訴え、安保関連法の即時廃止を求めました。


 

支那朝鮮人に

「法を守れ!」

と言われても、説得力無さ過ぎるわ(笑)

しかし、支那朝鮮のイチャモンがニホンエセサヨクの言ってる事と全く変わらないって事実が、サヨクが「敵国目線」からでしか物事を見ていないって事を如実に表していますな。

今更指摘する事でもありませんが。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、日本のマスコミもわざわざこういう「稀少意見」を取り上げて如何にも「世界的な意見」として取り上げようとするのも相変わらずだし。

「その手法は既に日本人には通用しない」

って、何度指摘されても辞めようとしないのには毎度の事とは言え呆れてしまいますが。

ま、テレ朝なんか会長からして“この程度”ですからね。

テレ朝会長、「報ステ」への批判に「番組の未熟な点」 古舘伊知郎氏降板に「圧力ない」


テレビ朝日の早河洋会長兼CEOが29日の社長定例会見に出席し、報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターが31日で番組を卒業することについて、「報道の仕事の重さを日々、感じながら、キャスターとしての責任を果たそうとしてくれたと思う。トークの世界で比類ない才能を持っている人物で、次の仕事でも活躍することを願っています」と述べ、12年にわたって番組の顔を務めた名物キャスターに感謝をにじませた。


 

更に朝日新聞も・・・

第2の吉田調書になるのか? 「角度つける」報道は相変わらず 田中委員長は「犯罪的だ」と徹底抗戦の構え


 原子力規制委員会の怒りはすさまじかった。九州電力川内原発(鹿児島県)周辺に設置された放射性物質観測装置の整備が「不十分」と報じた朝日新聞の記事や社説に対してだ。謝罪や訂正を求めるだけでなく、「犯罪的」とまで表現した。この記事は確かに大きな問題がある。事実を素直に受け止めず、「角度を付ける」姿勢が、取材班には見受けられた。その姿勢は、事故時の福島第1原発所長、吉田昌郎氏(故人)の調書をスクープしながら、後に撤回・謝罪した「吉田調書」誤報問題に通じていないか、朝日自身が検証する必要があろう。


散々捏造しまくっておきながら、反省の色全く無し!

ゲスの極みですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

マスコミと言えば、高市早苗総務相が「法律を守れ」と言った事に対し、関係者や野党が「法律を守れとは何事だ!」と信じられない逆ギレをしているワケですが、昨日の国会でもどっかのキチガイババアが高市氏に散々噛み付いたようで。

 

高市氏Vs社民・福島氏、参院で“最後の戦い” 高市氏「止めるとは1度も言ってない」 福島氏再反論も時間切れ


平成28年度予算案の審議が大詰めを迎えた29日の参院予算委員会で、「電波停止発言」をめぐり、高市早苗総務相と社民党の福島瑞穂氏による予算審議での“最後の対決”が繰り広げられた。

高市氏は「電波停止」を否定しているが、福島氏は、政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対し高市氏が「電波停止について全く将来にわたって、ありえないということは断言できない」と述べたと指摘。「電波を止めるって言ってるじゃないですか。放送局に行政指導に従わない場合は、止めるって言っているじゃないですか」と詰め寄り、「虚偽答弁」と決めつけた。

 大臣席で福島氏の質問を不機嫌そうに聞いていた高市氏は、答弁のために立ち上がると福島氏をギロリとにらみつけ、「私が『電波を止める』と言ったことは1度もない」と反論。平成22年の放送法改正時に民主党(現・民進党)を中心とする当時の菅直人政権が「電波停止」の可能性に触れていたことを挙げ、「社民党も含めて、共産党以外のすべての会派が賛成した」と皮肉った。


 

 福島瑞穂って、いっつも自分勝手な決めつけを元にケチ付けまくるんだよなあ。

更に、時間切れになった時、最後に散々安倍さんらを罵倒して「質問を終わります!」と言う所も。

相手が反論出来ないのを知っててそういう卑怯で卑劣で下劣な事をやるから国民から嫌われるんだってのに、あの様子からして、多分コイツは一生理解出来んのでしょうな。 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし福島瑞穂のこの発言って、モロ

「私はマスコミ様の味方ですから、次の参院選では応援宜しく!」

って意図が丸見えじゃねえか(笑)

ホント、単純だよなああのババア。

それと、どうでも良いのですけどいい歳したババアがピンク着るの辞めてくれんかなあ。

似合っていない云々以前に、ああいった場で「ピンクのスーツを着続ける」ってそのセンスが余りにもヒド過ぎるわ。

ああ、でも半島人のセンスってこんなモンでしたっけねえ。

日本人には「ダサイ(笑)」としか思えない様なセンスの服を平気で着て、見事にドヤ顔してるもんなあ。

私もセンスが無い方だとは自覚してますけど、それでもアイツらよりはかなりマシだと思える程、アイツらのセンスはヒド過ぎますわ。

それに輪を掛けて髪型のセンスが最悪過ぎて、もう「ウケ狙いでワザとやってんのか?」としか思えませんがね(笑)

 

あ!

それと例の乙武ですが、やっぱり参院選出馬は見送ったそうで。

乙武氏、参院選の出馬を断念


フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。

自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている


 

当然と言えば当然なのですけど、あれだけの事が明るみになったってのに、それでも僅かでも「出馬しよう」と考えてたって事の方に驚き、呆れるわ!

しかし、こんな状況になってもまだ「誕生パーティ-」だけはやるんだ。

ゴッツイ神経してはりますなあ、アンさん(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。