新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

妄想だけでは生きてはいけない

2013-09-30 02:12:10 | 日本

この前、

「君が代を聞いていたら、血みどろの旧日本軍の兵士の顔が目の前に浮かんできた」

と言う爆笑サヨクネタを紹介しましたが、今度は中日新聞が、新聞の紙面で堂々とそれと似た様なネタを披露しやがりましたよ。

フラッシュバック

航空自衛隊小松基地を見学させてもらった。基地の概要説明、隊員の昼食試食(実費)、管制塔業務、戦闘機、救難隊の説明など盛りだくさんで勉強になった。

 戦闘機の説明で不思議な体験をした。操縦かんや計器の説明をしてくれたのは、若くて精悍(せいかん)な顔つきのパイロット。コックピットに座り、説明を聞いていると突然、昔テレビで見た太平洋戦争で戦死した若者たちのずらりと並んだ遺影が頭に浮かんだ

 若いパイロットからは「戦闘」という言葉が何度か聞かれた。若者を戦闘に巻き込まないようにしなければ。

 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

おーい!

どっかの精神病院から抜け出したヤツが、新聞社で記事書いてるぞ~!

心当たりのある病院は、一刻も早く迎えに行ってやれよ~!

 

しかもこれを「フラッシュバック」と言い切る所がスゴイですな?

だって

フラッシュバック

 過去の強烈な体験が突然脳裏によみがえること

 

ですよ?

この記者は、「戦死した若者達のズラリと並んだ遺影」ってのを、一体どこで見た事があるんでしょうな?

まさか、特攻記念館か?

いやいや、もしそうだとしても、その状況でいきなり「フラッシュバック(笑)」する方がムチャでんがな!

更に言えば、「昔のゼロ戦の座席に座ってたらそういう体験をした」って事ならばまだ多少は信憑性もありますけど、当時とは全く関係の無い現代の戦闘機、しかも米国製の戦闘機に乗ってて、どうして旧日本軍兵士の顔が浮かんで来るんだ?

それともこの記事書いたヤツは、どっかの戦場で戦っていた事でもあって、その時の戦友の顔でも出てきたのか?

ま、戦後生まれでそんな経験した事のあるヤツなんて、それこそ片手もいないでしょうけど。

 

しかし、相変わらずツッコミどころ満載の事を、平気で吹聴しまくる連中ですなあ。

こんなキチガイの妄想を堂々と紙面に載せて読者から金取るとは、新聞ってのもなかなか阿漕な商売してまんなあ。

それに自衛隊も、わざわざ相手してやってこんな記事書かれたらタマッタもんじゃねえでしょうな。

だから、アイツらには親切にするだけ無駄なんだよなあ。

なにせ、人の心が判りませんから。

 

サヨクと言えば、これもヒドイ話ですけどね。

抗議継続を確認 普天間ゲート前行動1年

【中部】垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの配備から1年を迎えるのを前に、米軍普天間飛行場ゲート前で取り組んできた抗議行動を振り返る「オスプレイ・基地撤去普天間基地ゲート前行動1年集会」(普天間爆音訴訟団、平和市民連絡会、命どぅ宝・さらばんじぬ会共催)が28日、宜野湾市中央公民館で開かれた。ゲート前で抗議行動を続けてきた市民をはじめ名護市辺野古、東村高江などからも参加者があり、約250人が今後の行動継続を確認した。

 スライド写真を使いながら大山ゲート前での行動を報告した宮平光一さん(67)は、1年前の市民によるゲート封鎖を振り返り、「オスプレイが強行配備されても、基地機能がまひすれば飛ばせない。そのための方法をいろいろな形でやっていく」と強調した。

 

思いっきりテロの予告じゃねえか!

 

そしてコイツらの最も恐ろしい部分は、上記発言を見ても判る通り

「目的達成の為ならば、何をしても許される」

って考え方にあります。

反社会的な事ばっかりやってるから、感覚がマヒしちゃってるんでしょうなあ。

しかしこりゃあ、政府もそろそろ本気でコイツらを何とかしないと、沖縄が益々「面倒臭い」事になってしまいます。

ただ、あそこに「手」を入れるのは、ホント命がけだからなあ・・・。

だって、公的機関までグルですから。

だから、FBIみたいな「全国にまたがって調査&犯人逮捕が出来る組織」が必要なのですが、これが又野党及び公明党が大反対と来てやがりますよ。

江戸時代だって、関東一円を取り締まる事が出来る「関八州見回り」みたいな組織があったってのに、今の日本はその点では江戸時代にすら劣っていると言えます。

しかし反対している連中って、どんだけ後ろめたい事ばかりやってたのでしょうな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それとサヨクではありませんが、サヨク・・・というか在日だらけの「しばき隊」のメンバーが逮捕されたとか。

在日排斥デモ参加者に暴行容疑 反対グループ男ら逮捕 警視庁公安部

在日コリアン排斥を掲げるデモの参加者に暴行するなどしたとして、警視庁公安部は暴行容疑などで、デモに反対するグループの自称自営業、添田充啓(40)と自称介護士、木本拓史(42)の両容疑者を逮捕した。公安部によると、いずれも容疑を一部否認し、木本容疑者は「首に腕を回したが絞めてはいない」と供述している。

 逮捕容疑は8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の男性(36)らののど元を強く押し、首を絞めたほか、殴る素振りをして脅したとしている

 

まあ、コイツらに関しては「保守速報」の方に詳しく載っているので、どんなツラしているのか興味のある方は以下のリンク先をご覧ください。

 【民主党・有田芳生グループ】公安にマークされてたしばき隊の自称・高橋直輝こと添田充啓(40)、木本拓史(42)を逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

しかし皆、私と同じ様に、入れ墨よりも「おなかがタプタプしてるのを必死にへこませている」部分の方が気になったんですなあ(笑)

逆に言えば、“ああいうの”を見せるには、やっぱり「それなりの体」をしていないとダメって事か・・・。

それとこの「保守速報」、以前からしばき隊を始めとしたスターリン有田グループからやたらと目を付けられていたのですが、どうやら今度は「潰す宣言」までされてしまったとか。

【サヨク速報】特定日本人のプラカ隊木野さん「『保守速報』、潰します。」

 

う~む。

この連中、「ネット」の事をいまだに良く判っていないみたいですね。

リンク先にも書いてある通り、いくら一つを潰しても、今でさえ「同じ様なサイト」はいくらでもあるし、潰された方も“場所”を変えてもう一度立ち上げれば良いだけですし、万が一それが不可能になったとしても、今度は別の人がこれ又「似た様なサイト」を立ち上げるだけ。

それにこれもリンク先に書いてありますが、「保守速報」は2ちゃんねるの発言をまとめているだけですから、「大本」を潰さない限り、いくらでも派生していきますし。

も一つついでに言えば、今の日本は、以前の様にサヨクが「好き勝手にやりたい放題し放題」出来るような国ではなくなったんです。

だって皆、民主党政権が誕生した事によって、「ニホンエセサヨクの実態」を知ってしまいましたから。

自分達が懇願しまくっていた「真のサヨク政党による政権奪取」が実現した事が、結果的に自分達の寿命を縮める事になるとは、その時誰が予想したでしょうか!(笑)

ま、正直笑い事ではありませんでしたけどね。

アイツらが政権握っている間、

「いつ国を売るか」

「いつ売国法案を成立させるか」

とヒヤヒヤもので、本気で胃が痛かったですわ・・・。

それに比べて、今の日本の明るさときたら「トンネルを抜けると~」どころではありませんわ。

これで増税されなければなあ・・・。

まあ、それに関しては10月1日でハッキリする事でしょう。

個人的には、安倍さんが良い意味で「裏切ってくれる」のを期待していますが、多分無理だろうなあ・・・。

 

てなわけで、今回はこれにて。