新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

落ち目の芸人、目立ちたい余りに…

2019-03-28 00:06:51 | サヨク

今度はラサール石井がイチロー批判をしたそうで。

しかも思いっきり的外れな理由で。

「韓国ヘイト発言をした」ラサール石井、イチロー選手を批判 “事実無根”“韓国擁護に利用するな”と大炎上


タレントのラサール石井が、自身のTwitterで引退を表明したイチロー選手を貶める発言を行い、批判が殺到している。

 石井は25日夜、「麻生大臣や桜田大臣の度重なる失言、そしてイチロー氏の韓国ヘイト発言問題。『差別意識があった』とか『意識が低い』というより、そもそも『意識がなかった』のだ」などと、麻生太郎財務大臣と桜田義孝五輪担当大臣の失言と絡め、イチロー選手が韓国にヘイト発言をした旨ツイートする。

 さらに、「多面的に物事を考えるような環境で育ってこなかったから。そしてそれを無知だと恥じる事も必要なかったから」などと3人を痛烈に批判した。

(中略)

 石井が問題視した発言は、イチロー選手が2006年の第1回WBC開催時のインタビューだと思われる。同選手は記者の質問に答え、「向こう30年日本にはちょっと手が出せないなみたいな、そんな勝ち方をしたいと思います」と発言。それを韓国や日本の一部メディアが「韓国は日本に30年勝てない」と誇張して報じ、「ヘイト発言」などと取り上げたのだ。しかし、実際には「韓国は日本に勝てない」とは一言も言っておらず、「圧倒的に勝ちたい」というのが本意であることは、文面を見ればわかるはずだ。

 韓国は誇張発言に激怒し、日本に予選リーグ第2ラウンドで勝利した際、鬱憤晴らしの意味を込めたのか、マウンドに国旗を立てるという暴挙に出る。この際、珍しくイチロー選手は悔しさを顕わにし、「僕の野球人生で最も屈辱的な日」と語った。

 そして、準決勝で日本が勝利し、韓国を敗退させた際には、静かに「同じ相手に3つ負けることは許されない」と語るイチロー選手がいた。そこには、自身の発言を都合よく切り取られたメディアに対する怒りも含まれているように見えた。

 石井は「ヘイト発言問題」と語っているが、イチロー選手はそもそもそんな発言などしておらず、記者の誘導尋問と切り取りによって「仕立て上げられた」と見る人が多数。そのような状況下で、「イチロー選手のヘイト発言問題」と決めつけたことは名誉毀損にもなりかねないもので、自身が一方の情報だけを信じている。「多方面から物を見ていない」ことは明白だ。


 

何でしょう。

「落ち目の芸人はイチローを非難しなければならない」

ってルールでも芸能界にはあるのでしょうか?

それとも

「こうやって『朝鮮マンセー』をすれば再び(三度?)テレビが使ってくれるかも知れない」

とでも思っているのでしょうか?

しっかし「成功者」を貶して悦に入るとは、人として最低ですなコイツ!

以前から「反安倍で極左思考」なのは知っていましたけど、こうやって成功した人を妬み、逆恨みし、嘘をついてまで貶めようとするとは、もしかしてこいつも“アッチ”か?

ただなあ。

「人として最低なヤツ」と「朝鮮人」って、言動だけでは見分けが付かんからなあ(笑)

 

・・・それにしても

「多面的に物事を考えるような環境で育ってこなかったから。そしてそれを無知だと恥じる事も必要なかったから」

ねえ。

モロ、アンタの事じゃん!

さすがはサヨク、ブーメラン好きだねえ(笑)

 

それと芸能人と言えば、GACKTに又も詐欺疑惑が!

「1000万が2億円に」GACKTの仮想通貨“違法営業疑惑”音声


主演映画「翔んで埼玉」が大ヒット中の歌手・GACKT(45)。仮想通貨「スピンドル」への関与を巡って、資金決済法違反(無登録営業)の疑いがあることが、「週刊文春」が入手した音声データで分かった。

(中略)

だが、仮想通貨に詳しい「早稲田リーガルコモンズ法律事務所」の佐藤亮弁護士はこう指摘する。

仮想通貨の売買・交換等を行う事業者は金融庁への登録が必要ですが、ブラックスターはその登録をしていません。彼らは、スピンドルは『他人に譲渡することを原則禁止しており、2号仮想通貨ではないため(無登録でも)国内販売できる』という趣旨の意見書を公表している。しかしGACKTさんは上場可能性を前提として『お好きなところで売ってもらえれば』と話すなど、『他人に譲渡することを原則禁止』との事業者の主張と矛盾しています。また、他人に譲渡できないプログラムの設計になっているといった場合でなければ、規約等で譲渡を禁止しても2号仮想通貨にあたり得るというのが現在の実務上の解釈です。そうなると、スピンドルは(2号)仮想通貨と言うことができ、資金決済法(無登録営業)に違反する可能性があります

 GACKTの所属事務所は「普段は海外に居住している御本人のプライベートに関しては把握しておりません」などと回答。GACKTの携帯電話も鳴らしたが、締め切りまでに返事はなかった。

3月28日(木)発売の「週刊文春」では、GACKTの“営業トーク”を詳しく取り上げているほか、スピンドルを巡る野田聖子総務相(当時)との関係、スピンドルに出資した被害者の声、金融庁の見解などについて報じている。また、「 週刊文春デジタル 」では、GACKTの“営業トーク”音声を同日午前5時より公開する。 


 

これ、アレでしょ?

野田聖子の旦那(元暴力団・前科二犯・在日朝鮮人のキム)と組んで詐欺まがいの行為をしていたのに、大臣やってた野田聖子が握りつぶしたヤツでしょ?

野田聖子と『GACKTコイン』をめぐる圧力騒動の全舞台裏

野田聖子総務相、秘書がGACKT関与の「SPINDLE」で金融庁担当者に圧力(修正あり)

 

「お目こぼし」して貰って安心したのか、案の定、懲りずにまだやってたんですな。

GACKTも一時期は「自宅を売る程金が無い」とか言われていたのに、急に羽振りが良くなってきたから「おかしいな?」と思っていたら、有名人である事を利用してこんな事してたんですなあ。

 

そしてマスコミ、特にテレビは、出自怪しき野田聖子を何としても「日本初の女性総理」にしたいものだから、野田聖子及びその周辺の疑惑に関しては「報道しない自由」を発揮。

そして野党も「同胞意識」があるのか、この件について全く追及せず。

けど、あのババア自体がとにかく胡散臭いので、幾ら不祥事を隠そうとも一向に人気は上がらず。

むしろ、マスコミと野党がそうやって庇えば庇う程、胡散臭さが増して「総理の座」なんて夢の又夢。

マスコミと野党がやってる事って、要するに「フレンドリーファイアー」なんだけど、気付かずにやってる所が非常に笑えますが。

まあ、元々「他人の足を引っ張る事」にだけは異様に長けている民族なので、自分達では「良かれ」と思ってやっているつもりでも、無意識に「フレンドリーファイアー」やっちまってるのでしょうけど(笑)

 

そうそう。

朝鮮人と言えば、これも是非紹介しておかねば!

【独自】三菱重工「ロゴマーク」も差し押さえ 韓国「徴用」裁判で


いわゆる徴用工をめぐる韓国での裁判で、三菱重工が企業の顔ともいえるロゴマークを原告側に差し押さえられていたことが、FNNの取材でわかった。

韓国の裁判所は25日、原告側の申請を受けて、三菱重工の韓国国内の資産を差し押さえたが、その資産に三菱重工と三菱重工グループのロゴマークの商標権が含まれていることがわかった。

三菱重工によると、これらのロゴマークは、社員の名刺や展示会などで使用していたという。

今後、原告側が商標権を売却して現金化した場合、韓国国内では、ロゴマークを自由に使えないことになる。

原告側は、ほかにもガスタービンなどに関連する特許6件を差し押さえている。

三菱重工は、韓国の発電所などにガスタービンを納品しており、事業への影響が懸念される。


 

 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

スゲえわ、朝鮮人!(笑)

しかしガスタービンが納品されなくなって困るのは誰なのか?とか考えないのでしょうなあ、コイツら。

目の前のゼニを追う事しか頭に無いから。

他にも、確か三菱重工は自動車のエンジンとかも提供していたハズなので、今後それも出来なくなる可能性が出て来た、と。

と言う事は、韓国自動車産業右肩下がり待った無し、と。

いや、良く良く考えてみると、これはこれで面白いかも知れん。

そうなった時のアイツらの阿鼻叫喚ぶりと

「ウリ達は悪く無い!全てイルボンが悪いニダ!」

と言う朝鮮テンプレの台詞が、今から聞こえてくる様ですわ(笑)

 

それにしても、何と言うか、トコトン知恵の浅いヤツらですなあ。

こんなヤツらに戦後ずっと振り回されていたかと思うと・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする