さて。
米国でも遂に「クルクルパー」から「キチガイ」にめでたく"昇格”した鳩山由紀夫ですが、どうやら今回のクリミア訪問では"こんな連中”が関わっていたとか。
鳩山氏クリミア訪問、右翼団体一水会の協力あり 「対米自立」方針で一致か?海外注目
鳩山氏のクリミア訪問団には、新右翼政治団体『一水会』のリーダー、木村三浩氏も同行している。一水会は「対米自立」を掲げ、以前からアメリカ寄りの政策を批判してきた。その部分で鳩山氏と考えが一致したようだ。AFPによれば、木村氏は、今回のクリミア訪問は「歴史的」で、「日本の外交政策に影響を与え、それを変えるチャンスになるかもしれない」と述べたという。
クリミア訪問前から「一水会が裏で糸を引いている」って書き込みがあったのですけど、どうやら真実だったようで。
マスコミは「一水会」を「右翼」とか言ってますけど、この件を見ても判る通り「成り済まし右翼」若しくは「朝鮮右翼」が正解。
更にどうやら北朝鮮系らしく、「反米」を謳いつつも実際には「反日活動」が主目的。
ま、今ではこういう情報もネットで簡単に手に入りますから今更なにをか況んやって所ですが(^^)
大体、代表の名前が「キム」って時点でねえ・・・。
それと民主党と言えば現代表の腐乱犬・岡田が「メルケルが従軍慰安婦の事を言った-!」と騒いだ事でドイツ側から正式に「抗議」が来ているワケですが、それでもまだ自分の非を認めない岡田に対し、ドイツ側は・・・
メルケル首相の“慰安婦”発言、独報道官が否定 日中韓の歴史問題に巻き込まれるのを懸念
【ベルリン=宮下日出男】メルケル首相の訪日時の歴史問題に関する発言を受け、ドイツ政府は中韓を含む日本の内外の議論に利用されないよう、神経をとがらせている。発言について、日本に歴史問題への対応を促したと受け取る向きもあるが、独側は自国の経験を紹介したという認識で、歴史問題への対処の仕方は各国で異なるとの立場を貫いている。
メルケル氏が岡田克也・民主党代表との会談で、慰安婦問題の解決を促したとされることについて、ザイベルト独政府報道官は13日の記者会見で、「独政府は否定した。私自身が(否定)した」と言明した。
何と言うか、ドイツ側の「必死さ」がヒシヒシと伝わって来ますね(笑)
この件にはよほど関わり合いたくないようですけど、そんなに関わり合いたくなかったのならばサヨクの思惑に乗らないようにすれば良かったのに、日本の現状に関する下調べをちゃんとしないから・・・。
けど、こういう「肝心な部分で失敗する迂闊な所」がメルケルの限界なのでしょう。
後、民主党と言えばテロリストが又も何やら訳の分からん事を吠えていたようで。
民主党の枝野幸男幹事長は15日、高知市で開かれた県連パーティーで、一度退陣した後に首相へ返り咲いた安倍晋三首相を引き合いに、民主党の政策や政権担当能力に自信を持つよう訴えた。「1回目の教訓を踏まえ、安倍首相でさえ2回目は政権運営をうまくできた。われわれにできないはずがない」と述べた。
首相の政権運営に関し「政策の方向性はめちゃくちゃだが、ずるいというか、うまい」と指摘。民主党も政権転落後、綱領を改定するなどの改革を進めていると強調し「自信を持って戦っていこう」と呼び掛けた。
「上手くいっている」のは認めているんだ。
だったら何も問題ないハズなのにどうして国会ではいちいち重箱の隅をつつく様なことばかりしているのでしょうな?
それに、「上手く出来ている」とか言いつつもその"上手い”ってのが「政策の方向性はめちゃくちゃだがずるくてうまい」とか言っているのをみると
「負け惜しみも大概にせえよ」
と。
それにどう「めちゃくちゃ」なのか何が「ずるい」のか、枝野には一度キッチリと説明して貰いたいモノですわ。
どうせ支離滅裂な「決めつけ」しか言えないのでしょうけど。
しかしコイツらの「根拠の無い自信を振りかざす芸風」にもいささか飽きてきましたな。
それがずっと野党しか経験していなかったのならばまだ「お笑いネタ」で済んだのでしょうけど、与党を経た今となっては「ただ鼻につくだけのネタ」になってしまってますからねえ。
けど、凋落しているヤツの特徴として「どうして自分が売れなくなったのか判っていない」のですからもうどうしようもないな、と。
しっかし前々から「もう一度政権取ったる!」とか言っていたのはてっきり「ネタ」だと思っていたのですけど、どうやら「本気」だったようですね。
ま、コイツらがもう一度政権取れるかどうかはマスコミの印象操作に掛かっていると言っても過言ではありませんけど、そのマスコミ自体が民主党政権の時の「偏向放送」のせいで国民から信用無くしてますからねえ。
しかも今尚「民主党やサヨクを庇う報道」ばかりしているので、既に「マスメディア」ではなく「プロパガンダ機関」だと認識されてしまっているので、ネットやらないジジババや一部のアホを除けば以前のような「洗脳工作」が成功する事はまず無いでしょう。
そうなるとサブリミナルでもやるしか無いでしょうけど、あれも実際には「余り効果が無い」とか言う研究発表が出てましたからね。
確か「効果があるのは1ミリ秒程度」だとか。
これ聞いて思わず「宇宙刑事ギャバンの蒸着時間かよ!」とツッコミ入れたので良く覚えているんですわ(笑)
何にしても、こいつらが存命中に「夢よもう一度!」って事だけは絶対にあり得んでしょう。
たった3年3ヶ月で「日本」を潰しかけ、日本国民を「滅亡の危機」にまで追い詰めた事はそう簡単には忘れられねえって!
あ、そういえばその潰す手段の一つとして民主党が成立に躍起になっていたのが「人権侵害救済法案」。
実際閣議決定にまで持ち込まれていたので、民主党政権が後1年続けばどうなっていたか判らなかったのですけど、民主党政権消滅と共にこの「売国法案」も消えてホッとしていた所・・・・何と!
大阪のハシシタがこの法案を復活させるそうですよ!
【大阪市のヘイトスピーチ条例に関する意見募集】大阪市民じゃなくても訴訟対象に!人権救済法より悪質な大阪ヘイトスピーチ条例に徹底抗議※断固阻止【4/12〆切・文例アリ】
イヤイヤイヤ!
マジでシャレにならんやんけ!
人気低迷してからと言うモノ、ハシシタも「キチガイ路線まっしぐら!」になりつつありますな。
いや、単に正体を表しただけか。
これだから出自が・・・(以下自粛)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とは言え、知ってしまったからには見逃せないので、早速抗議でもしておこうかな。
けどこの条例って憲法違反に当たるから成立させるのは相当無理があると思うのですけど、サヨクのやる事には理屈も法律も関係無しですからやはり「見逃す」わけにはいきませんね。
「見て見ぬ振りは加担している事と一緒」
ですから。
てなわけで、今回はこれにて。