goo blog サービス終了のお知らせ 

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「身内」にはトコトン甘いマスコミと野党

2023-04-04 00:55:35 | サヨク

マジかよ、これ!

 

動画見て思いっきり吹きましたがね(笑)

「やらないか」

「ウホッ!いい男」

など、誰もが知ってるネタだけど、掲載されていたのが「薔薇族」と言う超特殊な性癖雑誌だったので殆どの人が原作読んだ事が無いと言う非常に稀有な作品だったのですが、まさか令和にアニメになるとは・・・・・・。

コメントにも書かれてますが、これも多様性の一環なのでしょうかねえ(多分違うと思う)

しかし、本当にアニメ化されて放送されたらいろんな意味でスゴいとは思いますが、作品が作品だけにヘンな所から横槍が入らなきゃ良いのですがねえ。

そしてこんな企画が通り、堂々と且つ大々的に宣伝できる日本は本当に「LGBT差別がヒドい国」かどうか、ちょっと考えれば判ると思うのですがねえ。

まあ、アイツらは基本「考える事」を放棄してるからなあ・・・。

 

それと、小西の「猿発言」で大騒ぎになった事を受け、立憲民主党が憲法審査会筆頭理事だった小西を更迭したワケですが、その後釜となったのが・・・

立民、小西氏後任に杉尾氏 サル発言で憲法審幹事更迭


立憲民主党は3日、衆院憲法審査会のメンバーをサルに例えた同党の小西洋之参院議員の発言を巡り、小西氏の参院憲法審の野党筆頭幹事辞任を参院事務局に届け出た。後任には杉尾秀哉氏を充てる。党関係者が明らかにした。泉健太代表が3月31日、更迭を発表していた。


参院憲法審、野党筆頭に杉尾氏


立憲民主党は3日、参院憲法審査会の幹事を小西洋之氏から杉尾秀哉氏に代えることを参院事務局に届け出た。

5日の憲法審で正式に交代が決まる見通し。杉尾氏は野党筆頭幹事として与党との日程協議などに当たる。

 小西氏は衆院憲法審の毎週開催について「サルのやること」などと発言して批判を浴び、立民執行部は野党筆頭幹事更迭を決めた。小西氏は参院憲法審の委員は引き続き務める。 


 

ファッ!

 

よりにもよって小西と一緒になって「高市ガー」と騒いでいた冤罪ヤー・杉尾を選ぶか、普通?

又、小西本人も委員として居残るとか、あり得えんだろ!

自分が「猿」と揶揄した憲法審査会にそのまま居座らせるか、普通?

そして小西も自分が「猿」と揶揄した人達と良く一緒に仕事出来るよなあ。

普通は無理と言うか、ここまで来ると「厚かましい」と言うレベルを遙かに超えてますな。

やはり「気狂い」と言う言葉が一番ピッタリですな、アイツには。

 

そして、そんな決定を平気でやり、躊躇なく実行出来る立憲の連中も何を考えているのやら。

世間の感覚とズレまくっているというか、多分、そこまで深く考えたりはしないのでしょうなあ、立憲の連中は。

小西の件でとばっちり食らった泉健太の事をちょっとでも「カワイソウ」だと思った私がバカでしたわ。

やっぱりアイツらに情けは無用ですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、小西が露骨な圧力を掛けていたにも拘わらず、その事を絶対に放送しようとしないテレビ。

特に情報番組なんて、一週間以上前に終わったWBCの話題を引っぱりまくって他の事を全然取り上げようとはしません。

更にテレ朝に至っては・・・

テレ朝・玉川徹氏「羽鳥慎一モーニングショー」本格復帰を発表「ひるまず、怠らず、努めて参りたい」


 テレビ朝日の玉川徹氏が3日、同局の「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演し、同番組への本格復帰を発表した。

(中略)

同氏は昨年9月28日の番組内で、事実に基づかない発言をしたとして、謹慎処分を受けた。10月19日に番組復帰した際には謝罪とともに「事実確認こそが報道の根幹。その原点に立ち返る。現場へ足を運んで取材をし、結果をお伝えする」と宣言。「コメンテーター」の肩書のまま、取材したことをスタジオでリポートする形式で不定期の出演を続けていた。


 

いやいやいやいや!

なんで復帰出来るの、コイツ?

露骨に放送法違反の発言をしておきながら、ちょっと休んだ位で「復帰」って、つくづく「他人に厳しく身内に甘い」のですなあ、メディア業界ってのは。

しかも初日から玉川は上から目線のドヤ顔。

コイツも小西とタメを貼る

「『ウリは選ばれしエリート』と思い込んでる"ピー”」

ですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

その事について、一式正春氏がこんなつぶやきを。


一式正春

詐欺を働いても
国籍が二重でも
天下りを斡旋しても
買春をしても
遺書をパクって返さなくても
官僚を恫喝しても
報道に圧力をかけても

お咎めなしどころか
兎にも角にも反日でありさえすれば英雄扱い

反日無罪ってほんまにあるんやね


 

さて、誰と誰と誰の事なのでしょうねえ・・・。

 

そして今度「高市ガー」の代わりに立憲が始めたのがこれ。

【動画】立憲民主党、ついに“小西文書”から卒業か「国土交通省OBの航空施設会社人事介入疑惑ガー…」

 

先日私が紹介した元国交省事務次官が、別会社の社長に向かって

「お前の代わりに自分の部下を社長にしろ!」

と恫喝した件ですね。

ただ、そのニュースが「連日トップ扱い」になった事は無いハズなのですが・・・。

相変わらず「何処の次元の話をしている」のか判らん連中ですな。

 

尚、その問題の副社長は・・・

【速報】“国交省OB”の民間企業副社長が辞任を発表 「一身上の都合」として本人申し出


国土交通省の元事務次官が、国交省OBの民間企業の副社長を社長にするよう要請した問題で、きょう、この副社長が辞任しました。

空港の施設などを運営する民間企業「空港施設」は、国土交通省の元東京航空局長で副社長の山口勝弘氏が副社長を辞任したと発表しました。理由は一身上の都合として、本人が申し出たということです。

空港施設をめぐっては、元国交省事務次官の本田勝氏が山口氏を次の社長にするよう、今の社長らに申し入れていたことが分かっていて、民間企業の社長人事に介入したと批判されていました。

山口氏はおととし5月、空港施設の役員が出席した会議で、国交省側の意向だとして自ら副社長のポストを要求して就任していたということです。


 

突然の辞任。

つか、副社長になったのも「ウリを副社長にするニダ!」と脅してたんかい!

まあ、空港施設なんかほぼ第3セクターみたいなものだし、当然全ては国交省の胸先三寸でしょうからそこのお偉いさんから「ウリを副社長にするニダ!」と言われれば断れんわなあ。

そして当人も当然それが判っているからこそそういう要求を出したのでしょうから、これは明確なパワハラ案件ですな。

しっかし、令和になってもまだそんな事をする役人が居た事自体驚きですが、最近は役人の質もかなり堕ちているって話なので、こういった「勘違い野郎」も増えて来ているのでしょうね。

要するに

「どこもかしこも小西モドキだらけ」

と。

・・・・・・イヤな世の中だなあ(^^;)

しかも大抵が「やったもん勝ち」なのですから、結局一番バカを見ているのは真面目に真っ当に生きている人達。

安倍さんはそういう不公平を是正しようとしていたのですが、今の自民党に安倍さんの意思を継ぐ議員は殆ど存在していないみたいですね。

特に男性議員は。

ホンット、同じ男として情けねえわ・・・・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。


何でも「差別」はもう飽きた

2023-04-03 01:01:56 | サヨク

ありゃ、今度は「教授」ですか。

坂本龍一さん死去、71歳 「YMO」「世界のサカモト」がん闘病力尽く ラストエンペラーで日本人初快挙


世界のサカモト」と評された音楽家の坂本龍一(さかもと・りゅういち)さんが3月28日、死去した。71歳。東京都出身。葬儀は近親者のみで営まれた。

スポニチ本紙の取材では都内の病院で亡くなった。日本における坂本さんのマネジメント会社「キャブ」も「坂本龍一が去る2023年3月28日71歳にて永眠いたしましたした」と発表した。20年6月に直腸がんと診断され、両肺などにも転移しステージ4と公表していた。「キャブ」は「がんの治療を受けながらも、体調の良い日は自宅内のスタジオで創作活動をつづけ、最期まで音楽と共にある日々でした」とした。

 1980年代に3人組バンド「イエロー・マジック・オーケストラ」(YMO)で世界的ヒット曲を生み出した。映画音楽でも知られ、88年には米映画「ラストエンペラー」で米アカデミー作曲賞を日本人で初めて受賞した。晩年はがん闘病が続いたが、最後まで音楽作りに情熱を注いだ。


 

悪質な癌でアチコチに転移していたそうなのでかなり難しい状態なんだろうな、とは思っていましたが、その割にはちょくちょく反原発集会とかに顔出していたので

「あれ?大丈夫なのか?」

と考えていたら、やはりダメでしたかあ。

考えてみると、坂本龍一氏が反原発活動家だった事が判明したのがバ菅直人政権で日本中の原発を全て止めた後でしたな。

更に安倍さんが再稼働をしようとした所、吉永小百合や菅原文太らと共に反原発活動をおおっぴらに始めた事で

「ああ、そっち系の人だったんだ」

と言う事が皆にバレてしまった、と。

いや、当人も隠す気ゼロでしたけどね。

その後は「音楽家」としてよりも「反原発活動家」としての活動が多くなり、しかもアメリカに住んでいたのにワザワザ日本に来て「原発ガー」とか言ってたのには、何と言うか・・・。

又、自身がシンセサイザーとかを使って作曲したりコンサートを開いたりしていたのに

「電気なんて要らないんですよ」

とか言い出して、皆( ゚д゚)ポカーンでしたっけ。

しかも、それをマイクと拡声器使って言ってたので「矛盾しすぎだろ!」とツッコミの嵐でしたなあ。

考えてみると、私の中で「音楽家としての坂本龍一」は「戦場のメリークリスマス」までだった気がしますわ。

まあ、それ以降の氏の音楽活動を殆ど知らないってのもありますけどね(^^;)

斯様にして、日本の保守系からは嫌われていた坂本龍一氏でしたが、思想の違い云々は別にして、今の時代で72歳で鬼籍に入るのはやっぱり早すぎだよなあ。

しかし、これで伝説のYMOも細野晴臣氏1人だけになっちゃいましたか。

「昭和の影」が又一つ消えて行ってしまいましたなあ・・・。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて。

テレビ、特に情報番組では相変わらず小西の「猿発言」には触れようとはしませんが、そんな中、皆が注目を集めていた日曜日朝の狂鬼人間・・・じゃなかった、狂鬼番組「サンデーモーニング」に注目が集まっていたワケですが・・・

【動画】サンモニ、「軍事費」連呼し少子化対策批判「家族の形にこだわって夫婦別姓にできないから子供を産みにくい!」※小西には触れず終了

 

うん、知ってた(笑)

アイツらが野党が不利になる様な情報を流すわけが無いんだよなあ。

しっかし、番組内では散々

「高市による放送法の解釈変更ガー!」

とか言ってたくせに"これ”ですからねえ。

例の怪文書に名前が上がっていた時

「自分達は変わらずに今まで通りの放送を続ける」」

と言ってましたが、確かに続けてますわなあ。

バリバリの偏向内容で。

果たしてそれは「自らの意思を貫く」と言っても良いのだろうか・・・。

 

で。

その怪文書を公開した張本人は今尚

「ウリは悪く無い!ウリは被害者ニダ!」

を連発している模様。

立憲・小西議員「私の言論の自由を断固守る信条は一切変わらない」「私がやむなく活用したBPOは最大限の配慮の上で行ったもの」


放送法は自由な言論社会を守るための法律で、二つの自由を定めています。一つは放送局の報道の自由でこれを封じる違法解釈を撤回させました。

もう一つは偏向報道からの国民の自由です。フジの多角的論点のあり方の指摘はこのためのものです。

従って言論の自由を守る私の政治姿勢は何ら変わりません。

放送の大きな影響力から国民の自由を守るため放送法は多角的な論点報道を定めています。

フジの集団的自衛権の国会審議の核心論点の未報道について、偏向報道問題のため放送界自ら設置したBPOに提起可能と示したことを威圧や介入とするのは放送界などマスコミの自己否定にもなりかねないと心配します。

いずれに致しましても、私の言論の自由を断固守る信条は一切変わりません。

この度、私が(偏向報道を疑う一被害者としてやむなく)社会に示した放送界の自主機関であるBPOの活用は(私自身ではやりませんが)、その制度の本質の理解の基に、政治とマスコミの関係に最大限の配慮の上で行ったものです。


 

う~ん。

相変わらず何を言ってるのか判らん(笑)

 

しっかし、てっきり党から「Twitter自粛令」が出ているのかとも思ったのですけど、いまだ小西がこうやって好き勝手やってる所を見ると違うのかな?

まあ、党首がこんな感じですからね。

小西洋之氏、産経新聞に「別の記事でも修正要請」…SNS大荒れも泉代表は「我が家のうさぎ」談義のトホホ


4月1日、立憲民主党の小西洋之参院議員がTwitterを更新。物議を醸している「サル」「蛮族」発言について、続けざまに連投している。

(中略)

4月1日のツイートに話を戻そう。小西議員は冒頭のツイートに連投する形で、追記を求めた理由について述べている。そのうえで、こう締めくくった。

《私が産経記者にラインで求めたネット記事の追記修正は、名誉棄損等と認識する記事にせめてその被害を軽減するための緊急対応を求めたものであり、編集権の介入ではありません。

 なお、この記者とはこの数日前に別の記事の修正をラインで求め、社として真摯な対応を受けております。》

「つまり、小西議員は別の記事でもLINEで修正の要請をおこなった、と自ら明かしたのです。『真摯な対応』とありますから、実際に修正されたのではないでしょうか。

(中略)

立憲民主党の泉健太代表は、3月31日の会見で、小西議員に厳重注意をおこなったうえで、憲法審・筆頭幹事の役職を更迭することを明らかにした。

 それで一安心したのか、小西議員が “別記事” ツイートする前、ツイッターに《我が家のうさぎはん、数年前から桜の花びらが食べられることを知り、以来好物になっています。》とペットのウサギの写真を投稿している。


 

まあ、Twitterに反省の弁や党としてどう処分するか、とかを書き込むのもどうかとは思いますが、さすがに現状で「うさぎはんが~」はねえわなあ。

つか。

ここまで空気が読めないってのもある意味スゴいよなあ。

まあ、立憲民主党はいわば「寄せ集め」なので下手に「小西を処分する」とか言うと、党の意見が二分しかねないから迂闊に触れられないのかも知れませんが、そんな事有権者には関係無いし、あれだけの問題発言をしておいて

「党としての処分は一切無し」

なんて事になったら、かえってイメージを悪くし、選挙にも影響が出ると思うのですが。

ただまあ、アイツらがこれ以上イメージが悪くなる様な事があるのか、と言うと・・・。

又、今回の小西の差別発言が選挙にどういう影響を与えるか?

と言う事を聞かれた立憲の重鎮・岡田克也は・・・

サル発言の影響「分からない」 衆参5補選巡り立民・岡田幹事長


立憲民主党の岡田克也幹事長は2日、同党の小西洋之参院議員による「サル発言」問題が衆参5補欠選挙や統一地方選に与える影響について「分からない」と述べるにとどめた。大分市で記者団の質問に答えた。

(中略)

岡田氏は、小西氏が務める党政調会長代理といった他の役職解任など追加処分の可能性に関しては明言を避けた。「まず事実をしっかり確認しなければならない。言動を精査中だ」とも語った。


 

「分からない」

と言って逃げる始末。

本当に守勢に回ると一気に弱腰になるよなあ、コイツ。

まあ、かつて民主党が政権執っていた時にも

「権力は欲しいが責任は取りたく無い」

と言って代表選に出なかった様なヤツなので、コイツに「どう思いますか?」と聞くだけ無駄でしょうな。

だって

「なんでそんな事を関係無い俺に聞くんだよ」

としか思って無いハズなので。

全てにおいて他人事だからなあ、コイツ・・・いや、立憲所属議員は。

あれでよく党としてまとまっているものですわ。

 

又、小西はこんな事も言ってました。

( ´_ゝ`)小西議員、朝日に礒崎発言と小西発言を並べられ激怒「ここまで劣化しているのか」「朝日の官邸記者クラブは何らかの圧力を受けているのかも知れない」

 

「朝日がウリを裏切ったニダ!」

ねえ。

さすがに朝日も下手に差別発言を擁護するとどうなるか、と言う事位は理解が出来たと見える。

けど、紙面でも余り積極的なツッコミはしていないし、ましてやテレビでは一切触れようとはしていません。

ホントに高市さんの時とは雲泥の差ですな。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、エイプリルフールネタで女性声優が叩かれてましたな。

声優の高野麻里佳、高木友梨香の“交際報告”LGBTをエープリルフールネタにしSNS批判殺到


 声優高野麻里佳と声優高木友梨香が1日、ツイッターで“交際”を発表したが、午後に「エープリルフールのネタでした~」とネタばらしツイートをした。「だまされたー」というファンらの反響で大きな盛り上がりをみせたが、指輪の交換など同性婚を思わせるLGBTをエープリルフールのネタにしたことに「悪質」「理解がない」などの批判もSNSに殺到した。


 

「理解が無い」

のはどっちなのやら・・・・・・。

と言うか。

こんなもんは笑い飛ばせば良いだけなのに、それを無視出来ずに噛み付きまくるのがサヨクと言う生き物。

「度量が狭い」どころの話じゃありませんわ。

つ~か、こんなギャグすら気軽に言えなくなった今の方がおかしいと思うのですが、サヨクは何が何でもLGBT擁護法を成立させて国から予算を分捕ろうとしているので、必死。

だから、ちょっとしたネタでも叩いて、話題にして

「ホラ!こんな風にシャベチュがあるニダ!」

「シャベチュは決して許されないニダ!」

と大騒ぎする事で世間の耳目を集め、世間を味方に付けようとしているのですが、ネットが普及している今の世の中では却って胡散臭さが増すだけ。

・・・と言う事がどうしても理解出来ないみたいですな、アイツらって。

後、LGBTと言えば、安倍さんの恩も忘れて完全にサヨク化したババアが、以前話題になった

「【体は男で心は女】が女子風呂に入る問題」

について、こんな意見を述べてました。


稲田朋美

公衆浴場における衛生等管理要領では浴場と脱衣所は男女を区別することになっています。
厚労省によればこの男女は身体的特徴による区別を指します。
従って心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きません。
また理解増進法を制定することでこのようなルールが変わることもありません。


 

この人、海外で女性専用シャワー室に「心は女」がチ○チ○おっ立てて入ってくると言う事例を知らんのか?

ま、知ってて無視しているのでしょうが。

それに厚労省の「男女は身体的特徴による区別」とか言ってますが、ちょっと前までアンタそんな事一言も言って無かったよね?

又、以前は

「【心は女】を女子風呂に入れるかどうかは現場の判断による」

とか言ってたくせに、それが叩かれ始めた途端に「厚労省ガー」とか言っても説得力皆無ですわな。

それに「現場」に判断させる事自体が卑怯でしょ。

小西みたいなヤツが居て

「シャベチュするつもりか?訴えてやる!」

と、言われたらお終いですがね。

その責任がアンタに取れるのか?

絶対に無理でしょ?

なんちゅうか、弁護士のくせに脇が甘すぎるわこの人。

いや「弁護士だから」か。

私にはよく判らんのですが、法曹界では「弁護士は落ちこぼれ」ってのが常識だそうですからねえ。

何となく納得出来ますが(笑)

それにしてもLGBT絡みでは、同じ女性なのに女性の気持ちや恐怖が判らない連中が多すぎますがね。

ゼニ儲けに目が眩んでしまって、他は何も見えなくなってしまっているのでしょうなあ。

ま、要するにアイツらは”これ”である、と。

 

己が儲ける為ならば人の心も簡単に捨ててしまうのでしょうねえ、あの類の連中は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


果たして、ネットは規制出来るのか?

2023-03-15 01:11:16 | サヨク

それにしても、テレビでWBCの話題をする時チェコの話は全くやりませんなあ。

予選リーグを振り返る時でさえチェコ戦だけ不自然に抜いて紹介するのですから、ビックリですよ。

逆に対韓国戦だけはやたらと特集組んでやってるし。

あれだけ日本人に感動を与えてくれた試合内容と、その前後のチェコの人達の気高い精神がそんなに邪魔なのでしょうかね、日本のテレビ。

又、高市さんの件も当初はテレビを使って大々的に「高市辞めろキャンペーン」でも張るのかと思っていたのですけど、なぜか殆どの情報番組では無視だし、ニュースでも余り取り上げようとはしません。

放送法絡みの問題なので下手に騒いで「藪をつついて蛇を出す」つまり自分達が特権握って総務省と癒着しまくっている事を一般人に知られたく無いから黙っているのでしょうかね?

そして、テレビがこれだけ好き勝手やってるってのに小西や陳哲郎は

「政府が放送法をねじ曲げて圧力を掛けたニダ!」

と叫び続けているのですから、そりゃ嗤われるわ。

それに、小西が文書を持ち出して最初に追及していたのは

安倍さんと高市さんの電話による会話の内容」

だったハズなのに、今では

「文書が本物かどうか。」

に焦点がずれてしまってます。

しかもいつの間にか高市さんが

「文書全部を捏造と言った」

事になってるし。

まあ、陳哲郎はそもそもが北の脱北者なので日本語が今一つ理解出来ないのかも知れませんが、小西は一応産まれた時から日本に住んでいたハズなのに、なぜにあそこまで日本語を理解出来ないのでしょう?

ただ、最近追い詰められている事だけは多少理解しているらしく、Twitterの言動も段々余裕が無くなって来ていますが。

小西洋之議員「『盗聴』というのは、内部文書の圧倒的な真実と私の質疑で追い詰められた高市大臣の“たわごと”」

小西洋之議員「整理すると… 高市大臣は虚偽答弁で辞職です。官僚が『ねつ造していない』とした段階でやはり辞職です」

 

言ってる事がもうメチャクチャ。

更には「ウリに文句言うヤツは訴えるニダ!」と言い出すし。

門田隆将氏「文書の内容が真実である事を早く証明して下さい」→ 小西洋之議員「また、門田氏を訴えなければならないのか…」

小西ひろゆき議員「私への攻撃が組織的なものとの指摘あり!名誉棄損等の違法行為を犯さないで」

 

コイツしょっちゅう「訴えてやるー!」と言ってるのですけど、それ自体が「脅し」だし、国会議員ならば自分のやってる事を非難されるのも覚悟しておくべきなのですが、コイツにそういった覚悟は皆無どころか、ちょっと自分の矛盾点を指摘されるとすぐに

「訴えるニダよ?良いニカね?」

ですからね。

「ヤツは小物の中の小物」

と言われる所以でもありますが。

 

又、朝日新聞が高市さんから「失言」を引っ張り出そうとして質問した所・・・

【動画】朝日新聞「総務省が『レクがあった可能性が高い』と。この時間に何を?」→ 高市大臣「完全に論点がズレてきている。私は“内容”を否定してきた」

 

ガツン!とやられてしまっています。

つか、お前等ごときじゃ高市さんには勝てねえって(笑)

 

しかし、以前私は高市さんが首相になるのには若干の不安があったのですけど、今回の騒動で

「この人はやれる!十分出来る!」

と思う様になりました。

かつて安倍さんがモリカケサクラで総攻撃を食らっても一歩も引かずに戦い抜いたあの姿勢と度胸と根性を高市さんに見た気がします。

後は、党内で支持者が増えれば言う事無しなのですが、今の自民党自体がなあ。

私が大っ嫌いだった、安倍さんが台頭してくる以前の

「事なかれ主義」

「長いものには巻かれろ」

ばかりの党に戻っちまった気がしますわ。

ホント、どんだけ安倍さん苦労していたのでしょうな。

それだけ苦労して"育てた”ハズなのに、安倍さんが亡くなった途端・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

委員会と言えば、立憲の議員がこんな事を言い出したとか。

ネットにも「政治的公平」が必要か…国会で議論に


インターネットで配信される番組にも放送法の「政治的公平」と同様の規律が求められるべきなのか、国会で質疑が行われました。

 立憲民主党・石川衆院議員:「ネット上を見ますと、政治的な思想が前面に出ている番組も多く存在すると。こうしたネットも含めて政治的公平性をどう捉えていくのか、どういう姿勢が総務省に求められていくのか」

 松本総務大臣:「インターネット上の映像配信サービスは放送法の適用を受けないサービスであり、(放送法)4条の規律を受けることはございません。現時点において、(石川)委員ご指摘のような新たな規律を導入することは考えておりません」

 松本総務大臣はインターネットに放送法と同様の規律を設けることについて「表現の自由や政治活動の自由を保障する観点から慎重を期すべき」との考えを示しました。

 一方、質問に立った立憲民主党の石川議員はネット動画などの社会的な影響は大きくなっているとし、「社会が考えなければいけない課題だ」と指摘しました。


 

インターネットを規制するニダ!

・・・って、ここは支那じゃねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

なんちゅうか、ホントにナチュラルに「弾圧」をしたがるよなあ、立憲のヤツらって。

まあ、今までは情報発信と言えばマスコミの独壇場で、そのマスコミは露骨に「野党の味方」だったので野党に都合の悪い情報は全て「報道しない自由」を発揮しまくり、逆に自民党については針小棒大どころか

「火の無い所に煙を立てる」

と言う情報操作まで行って叩き回った結果、2009年、民主党が政権を取ると言う「奇跡」が起きたのですが、現在では情報発信の主力はネットで、しかもネットは誰でもが発信出来る為、

「野党の不都合な真実」

が暴かれる様になってしまい「2009年の夢再び」どころか、支持率は堕ちていく一方。

又、マスコミもネットの普及によって露骨な偏向放送をしていた事がバレたのと、情報発信独占の地位を奪われてしまって広告主がドンドン撤退を始めた結果、予算が足りなくなって番組制作にまで支障が出始め、今やテレビはタレントの裏話や内輪話、旅番組や食べ歩き、そしてクイズが大半を占め

「どの局を観てもほぼ同じ内容」

となってしまい、テレビ離れが進む一方。

それを逆転しようとしてネットに圧力を掛けようとしたけど、そもそも何処に圧力を掛けて良いのかすら判らないネットに圧力を掛けられるハズも無く、せいぜいYouTubeやTwitterに「削除依頼」をするしか手が無い状態。

故に、自分達の悪事をバラされたくない勢力は

「ネット番組に放送法を適応させるニダ」

と言う主張をちょっと前からやっているのですけど、ネットは「通信」なので郵政省の管轄になる為、総務省絡みの放送法を適応出来るハズがありません。

もしどうしてもネットを自分達の思うとおりに規制したいのならば、当然発信している個人の思想・信条まで規制する事になる為、通信法どころかそれこそ憲法まで変えなきゃいけない(ただし諸説あり)のですが、果たして立憲を始めとした特定野党が「憲法改正」に応じるか?

答えは明らかですわな。

そしてこの様な事例を観ても日本国憲法は最早「限界」に来ていると言っても良いのに、憲法9条信者みたいな憲法を「教典」と見なしているサヨク連中は意地でも改正に応じようとはしません。

ま、連中の本音は

「憲法改正されて『普通の国』担って防衛力を上げられると侵略がしづらくなる」

って所でしょうけどね。

サヨク≑敵国の工作員

ですからね。

今の日本の「まともなサヨク」や「保守系」と呼ばれる存在はほぼ皆無と言って良いでしょう。

つ~か、ミギヒダリ入り乱れててワケ判らん!

・・・ってのが本音ですが。

「国を守る事が命と生活と財産を守る」

事にミギもヒダリも無いハズなのですが・・・おそらくは日本位でしょうなあ。

ここまで歪(いびつ)に思想が歪(ゆが)みまくっているのは。

やっぱ戦争には負けるモンじゃねえわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、公明党の"独裁者”山口代表が何か余計な事を言ってるみたいですな。

山口公明代表、LGBT法案で自民に苦言


公明党の山口那津男代表は14日の記者会見で、LGBTなど性的少数者に対する理解増進法案を巡り、自民党の姿勢に苦言を呈した。「G7(先進7カ国)の中で日本だけが制度的な対応をしていない」と指摘。その上で、5月に広島市で開催されるG7首脳会議(サミット)に触れ、「自民党が後ろ向きな姿勢で、(日本が)議長国を務めるのも恥ずかしいことだ」と述べ、早期成立を求めた。


 

やっぱ、学会は日本の敵だわ!

そして相変わらず「G7で日本だけ」とか言う嘘を付いてるし。

ホントに息吐く様に嘘を付くよな、コイツら。

しかも肝心な時にはいっつも自民党を「背中から撃つ」し。

自民党には一刻も早くコイツらと縁を切る事を望みつつ、本日はこの辺にて。


質が悪い

2023-03-12 01:31:14 | サヨク

小西文書。

当初はその文書(と言うか当初は高市さんに関係がある4枚のみ)を高市早苗大臣に突き付け

「これが本当だったら国会議員辞めるんだよな?」

と無礼千万な事を言い放ち、それに高市さんが応じた途端

「高市が辞めると言った!高市が辞めると言った!」

と、国会で鬼の首を取ったようにはしゃぎ回り、更にマスコミも加担して「大問題」にしようとしたけど、そもそもの内容が「大臣の会話の盗聴」だった事もあって、一般人の殆どは

「どう見ても捏造だろ、これ」

「もし本物だったら総務省は大臣の電話を盗聴していた事になるんだが、そっちの方がヤバくね?」

と非常に冷静だった為、マスコミと小西の思惑通りには行かず、それでも後に引けなくなったのか、小西は完全にキチ○イと化して

「高市辞めるニダ!」

しか言わなくなってきた所に、総務省から正式な発表があり

「48ファイル中26ファイルが作成者が確認出来ず、当事者に確認もされていなかったほぼデタラメな内容」

だった事が発覚。

更に、安倍さんの事で首相動静と照らし合わせた人が居たらしく・・・

【w】小西文書、安倍レク時刻と現実の安倍動静が合致せず


小西文書によると、安倍総理のレクは2015年3月5日の16:05から実施とある。しかし、首相動静によると16:08まで北村滋内閣情報官と打ち合わせをしていたようだ。この時点で、既に捏造、あるいはデタラメ文書を疑う必要があるんじゃないか。


 

と、更なる矛盾が発見されて、皆呆れ顔。

ところが小西洋之は、総務省の発表を決して認めることが出来ないのか・・・

【!】小西議員、総務省の『小西文書精査』について「違法行為を誤魔化すためだけのものだ」


総務省が、『 「政治的公平」に関する行政文書の正確性に係る精査について 』なるものを公表した。
https://soumu.go.jp/main_content/000867909.pdf

本質は、総務省の最高幹部らがこれらの文書を作成し、そして使用しながら、放送法の違法な解釈が作られたことだ。

「精査」はこの違法行為を誤魔化すためだけのものだ。


 

立民・小西議員、放送法に関する行政文書の精査を非難「悪あがきです」 高市早苗氏はねつ造主張


 立憲民主党の小西洋之参院議員が11日、自身の公式ツイッターを更新。自身が国会で公表し、高市早苗・経済安全保障担当相が一部を「捏造」とした行政文書について、総務省の精査を「悪あがき」と非難した。


 

自分が持ってきた出自不明・作成者不明・作成日時不明の怪文書は

「これは総務省も認めた中身も精緻な一級品の行政文書ニダ!だから疑うことは許されないニダ!」

と言っておきながら、総務省が正式に発表した内容については

「全部嘘ニダ!総務省が責任逃れする為に作成したインチキ文書ニダ!こんなものは決して認められないニダ!」

と、それまでの自分の発言を見事なまでに覆す主張をしてて、さすがにこれには有識者達も苦笑い。

ただし、小西シンパと極左活動家、反日工作員、そして一部メディアは

「小西の言う通りニダ!」

と、小西に同調して引き続き「高市叩き」を続けていて、これ又失笑を買っています。

それにTBSなんかこんな特集までやっちまってるので・・・

【元総務省官僚が証言】放送法解釈めぐる文書「忖度の走り」【報道特集】


放送法をめぐる総務省の行政文書には”事実上の放送法の解釈変更”について話し合われたとされる経緯が記されていますが、この問題の背景には何があったのでしょうか。
元総務省の官僚が、私たちの取材に「忖度の走りだった」など証言しました。


 

その「元官僚」は果たして存在するのかどうか、非常に疑わしいものです。

今更後には引けんのでしょうけど、そういう事をするから誰もテレビを見なくなっちまうんだぞ、と。

テレビはお前等のプロパガンダを広める為のモノじゃないんだぞ、と。

しかしあの文書の何処に「忖度」する部分があったのか是非とも教えて貰いたいものです。

もしかして「放送法から逸脱している番組にはそれなりの指導をする」とか何とか書いてある部分かな?

でも、それは「法はちゃんと守ろう」と言う極めて当たり前の事であって「忖度」とか言う問題じゃないのですが、マスコミ従事者には「法を守れ」は「圧力」になってしまうのでしょうな。

どんだけ放送法を軽視してんだよ、お前等。

( ゚д゚)、ペッ

 

それに今回の件では、小西洋之は


第百十一条 第百九条第二号より第四号まで及び第十二号又は前条第一項第一号、第三号から第七号まで、第九号から第十五号まで、第十八号及び第二十号に掲げる行為を企て、命じ、故意にこれを容認し、そそのかし又はそのほう助をした者は、それぞれ各本条の刑に処する


 

国家公務員法第111条違反に問われる可能性が高く("西山事件”の西山太吉と同じ)、又、小西の為に文書を極秘ファイルから持ち出したり(国家公務員法100条違反)、作成したと思われる西潟暢央・長塩義樹・安藤友裕(ただし安藤は既にNTTに天下りしているとの事)らは虚偽公文書作成に当たり、それらが認められれば懲戒免職になる可能性が高いとの事。

と言うか。

小西洋之自身が自分に文書をもたらしたり作成した人物の名前を上げているので、総務省も無視するワケにはいかず、多分今は「対応策を検討中」と言う所でしょう。

けど、遅れれば遅れる程、ただでさえ評判が悪い総務省の立場が益々悪くなるだけだと思うのですがねえ。

又、小西は上記3人を

「国会招致して文書が本物である事を証言させるニダ!」

とも主張しているのですが、自分が何を言っているのか、何を言ったのか全く理解していない模様。

やっぱ、まともじゃねえわコイツ・・・。

 

しかしこれ、ガーシーの件よりもよっぽど「マスコミ好みのネタ」のハズなのに、野党がやらかした場合は全員でダンマリどころか擁護までするのには、いつもの事とは言え呆れてしまいます。

それで「放送法ガー!」「メディアへの圧力ガー!」とか言ってるのですから、つくづく腐り切ってますな日本のメディアは。

質(たち)が悪すぎる!

( ゚д゚)、ペッ

 

質が悪いと言えば、先日業務上横領等で逮捕された三浦清志(三浦瑠麗の夫)もかなり質が悪かったみたいですね。

大規模太陽光発電所建設を"エサ”に他人を騙して投資させていたにも拘わらず、実際には全く運用せずに自分の会社の借金の穴埋めに使ったり、更には・・・

追及スクープ! 三浦瑠麗 夫の会社に「コロナ給付金約550万円」不正受給疑惑


国際政治学者・三浦瑠麗氏(42)の夫であり、投資会社トライベイキャピタル(以下「トライベイ」)代表の三浦清志氏(43)が、3月7日に東京地検特捜部に逮捕された。4億2000万円の業務上横領容疑だ。そんな中、本誌は夫妻の別の”グレーなビジネス”をつかんでいた。


 

コロナ絡みの特別給付金を不正請求していたりしていたとか。

ただこれはコイツだけじゃなくて、日本中アチコチでやらかしてましたけどね。

そう言えばこの制度が始まった頃、ウチにも銀行から

「コロナ対策の一環として支払いを始めるのは3年後で良いので、いくらか借りませんか?」

「売上が減った分を請求してはどうですか?相談にのりますよ」

と言う勧誘の電話があったのですけど、

「借金ってのは例え何年後だろうが絶対に返さなくてはいけないものだし、支援給付金にしても、下手に"お上”からそんなものを貰ったりしたら後で絶対に何らかの形で取り替えされるから要らない」

と言って断っていたのですが、あれから3年経って、景気は良くなるどころか益々不景気になってるし、意図的で無くても不正受給が発覚して訴訟起こされたりしているのを見ると、どうやら正解だったかなあ、と。

古い考えかも知れませんが「"お上”にはなるべく頼らない」が我が家の基本方針なので。

 

更にこの三浦某、「自分は小物ニダ」とも言っていたとか。

「自分は小物だから逮捕されない」4.2億円横領疑いの三浦清志容疑者 家宅捜索後に出資者側に「示談」持ちかけ 告訴取り下げ狙いか


出資者から集めた4億2000万円を横領した疑いで逮捕された投資会社の代表・三浦清志(みうら・きよし)容疑者が、家宅捜索を受けた後、出資者側に「示談」を持ち掛けていたことがわかりました。

(中略)

刑事告訴を取り下げてもらう狙いがあったとみられ「自分は小物だから逮捕されない」と周囲に話していたということです。


 

「自分は小物」

と言う事は、当然「大物」が居るハズで、特捜部は「それが本命なのではないか」と言われてますね。

しかも「政治家らしい」との噂もあるのですが、さて、誰にまで"届く”かな?

そしてこの三浦某、太陽光発電所建設に関しても

「周辺住民を説得して同意書を貰っている」

とも言っていたそうなのですが、実際にはそんな事を一切しておらず、当然、建設も全く進んでいなかったそうな。

その事で出資者から問い合わせがあっても逃げ回っていた、と言う話なので最初っから騙す気満々だったのでしょう。

そして、それだけの事をやらかしているのに妻の三浦瑠麗が知らないと言う事もあり得ないので、その内捜査の手が伸びてくる事でしょう。

それを察したのか、フジテレビは三浦瑠麗を「居なかった事」として一切番組に出さなくなりました。

そういう"逃げ足”だけは速いんだよなあ、アイツら。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと、マスコミやサヨクや野党、そして自民党内のLGBT法推進派連中が良く口にするのは

「LGBT法が無いのは日本だけ!」

なのですけど、実際にはアメリカも無く、更には・・・

トランス選手の女子競技参加禁止法案、米下院委が可決


【3月10日 AFP】トランスジェンダーの選手が女子スポーツに参加することを禁じる法案が9日、共和党が多数を占める米下院教育労働委員会で可決された。本会議において激しい議論になることが予想されている。

 保守派いわく、女性を保護しながら公平性を促進することが目的であるという同法案は、性差別を禁ずる公民権法の解釈を狭め、性を「出生時の生殖器官と遺伝的要素のみに基づくもの」として認識することを目的とする。

 共和党の下院議員の一人は委員会で、トランスジェンダー選手を女子アスリートと競わせることは「女性の機会均等を否定するものだ」と主張。それに対して民主党議員は、トランスジェンダーの選手から競技の場を奪うのは、差別であり有害であると反論した。


 

例え「心は女」でも「肉体的に男」だったら女子の大会には出場禁止!

 

ごくごく当たり前の事の様に思えますが、昨今、アメリカではその「心は女」があらゆる女子の大会を荒らしまくってて大問題になっていたんです。

それでも当初は「心は女性」と言う事である程度は出場を認めたりしていたのですけど、以前から指摘している通り、例え男性では「凡庸な記録」しか持たなくても、女子の大会に出れば

「新記録続出」

「金メダル取り放題」

になるのですから、真面目に取り組んでいた女性達にしてみればたまったモンじゃ有りません。

だって、それまでの努力が全て無駄になってしまうのですから、こんなの「逆差別」どころじゃありませんがね。

それでもアメリカのトランスジェンダーを支援しているヤツらは

「心は女性なのだから女性の大会に出るのは当たり前」

と主張していたのですけど、陸上界の重鎮らまでが

「女性を蔑ろにするのもいい加減にしろ!」

と怒りだし、結果、上記の様な法案が検討されるまでに至った、と。

なのに我が国の自称・支援者共は

「心が女性ならば女性の大会にも出場させるべきだし、風呂もシャワーもトイレも全部女性用を使わせるニダアル!」

と主張。

「周回遅れ」どころの話じゃありませんわ、ホント。

そして、自民党内で意見をまとめて「LGBT法」「差別解消法」を成立させようとしているのが稲田朋美。

アイツの昨今の言動からして、本当は「保守」でも何でも無く、元から「サヨク」だったのでしょうな。

安倍さんも上手い具合に騙されていたみたいですけど、数年前から

「(稲田さんは)どうしてああなっちゃったんだろう?」

と言ってたとの事なので、その辺りで「サヨクの草」だった事が安倍さんにも判ったのでしょう。

しかし、かつて安倍さんに世話になったヤツらが悉く裏切り、サヨク側に寝返り(出戻り?)始めているのを見ると何と言うか、もの凄い冷たい怒りが湧いてきますわ。

私はそういう「恩を仇で返す」ような裏切り者が一番嫌いなんですよ。

けど、昨今は実生活でも「そういう事」を平気でやる人達が増えましたなあ。

「人情紙風船」どころじゃありませんよ、最近の日本は。

どうしてこうなっちまったのかねえ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。


お前等やっぱり頭が悪い!

2023-03-10 00:50:12 | サヨク

うわあ・・・今度は木村貴宏さんですか。

『コードギアス』シリーズのキャラデザイン担当のアニメーター・木村貴宏さん、死去 アミロイドーシス闘病を公表


『コードギアス』シリーズでキャラクターデザインを務められたアニメーターの木村貴宏さんが、アミロイドーシス闘病の末に、3月5日に亡くなったことがわかった。9日、コードギアスプロジェクトの公式ツイッターで発表された。

ツイッターでは「『コードギアス』シリーズでキャラクターデザインを務められたアニメーターの木村貴宏さんが難病であるアミロイドーシス闘病の末、2023年3月5日に永眠されました。尚、ご遺族のご希望により、この場にて病名の公表をさせていただく運びとなりました」と報告。


 

代表作は「コードギアス」ですけど、元々は勇者シリーズの「勇者王ガオガイガー」と「ベターマン」のキャラデザで注目を浴びた人でした。

特に女性キャラの色っぽさには定評があり、その後も「ガン×ソード」や「神魂合体ゴーダンナー!!」のキャラデザをしたり、著名作品のアニメーターとしても活躍したりと順調に仕事をしていたと思っていたのですが、ここ数年余りお名前を聞かないなと思っていたら指定難病に罹ってずっと闘病生活だったんですな。

才能のある人だっただけに本当に残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

と言うワケで、追悼の意味を込めてここは「ガン×ソード」のOPを。

 

さて。

日本の色んな職種の企業のトップにはなぜか「支那様マンセー」がやたらと多いのですが「お値段以下のニトリ」の社長もシャレにならない程のもの凄い親中派だった事が判明。

【動画】ニトリ・似鳥昭雄会長「中国人は頭がいい」「我々の先祖は中国人だ」「世界で成功するかどうかは中国次第」「僕は中国の大ファン」


ニトリの似鳥さん「中国人は頭がいい。世界中で、ゲルマン民族のドイツ人、東アジアでやはり中国人がナンバー1。中国人は日本に渡ってきた。我々の先祖は中国人だ。日本人は中国人のDNAを引いている。世界で成功するかどうかは中国次第。中国で成功すれば世界中どこでも成功する。僕は中国の大ファン


 

 

いやあ、ひっさびさに見ましたわこう言うヤツ(笑)

ま、ニトリの社長が「支那朝鮮マンセー」だってのは以前から知ってる人は知ってる話でしたけどね。

だから私はニトリでは絶対に物を買いません。

そもそも品質が悪過ぎるし、チャチイんだよなああそこの商品って。

それに、以前ニトリで販売していた支那製のガラステーブルのガラスが突然割れたり、二段ベッドの上の底が抜けたりした時も

「製品は悪く無い!使い方が悪かったからアル!」

と言って、交換や補償には一切応じなかったのを見て

「あ、だめだコイツ」

と思ったのですけど、上記の発言から鑑みて当時から既に日本人を見下していたのでしょうなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし「中国人はもの凄く頭が良いアルよ」って・・・・・・実は90年代までは結構そう思っていた人が多かったのも事実。

私も含めて(笑)

特に「支那人の多くは英語が出来、その英語もイギリス人が褒め称える程発音が良い」

ってのがまことしやかに言われてましたな。

実際には訛りがヒド過ぎて聞けた物じゃ無かったそうなのですが、当時はまだネットも殆ど普及していなかったからそんな事知らなかったしねえ。

今考えると、あれも支那によるプロパガンダの一種だったんでしょうなあ。

その幻想が破れたのは、私の知り合いの何人かが支那の工場に派遣されて大変な目に遭ってから。

どんな目に遭ったのかってのはかなり前に書いたので割愛しますけど、その人達の話を聞いていると、とてもじゃないけど「頭が良い」とは思えないどころか

「油断してたら『後ろからバッサリ』をリアルでやるロクでもねえ民族」

だと言う事が判り、それから支那絡みの情報は全て疑って掛かる様になったんです。

そしたらまあ、日本のマスコミの情報操作のヒドい事と言ったら・・・。

それに朝鮮までが加わるともうムチャクチャ。

よくもまあ、あそこまで嘘ばかり言えるものだと感心しましたわ。

けど、昔は情報源がテレビや新聞やラジオしか無かったので、ソイツらが流す情報だけが「本当」と思われていたし、ある程度の年齢の人達は

「テレビや新聞が嘘を言うハズが無い」

と思い込んでいた為、なかなか連中の悪行に気付く人は居ませんでした。

ホント、今でもネットが無かったらどうなっていた事やら・・・・・・ネットがあっても騙される人が多い位ですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしても「日本人の祖先は中国人」ねえ。

かなり昔、そういう事を主張している人も居た事は居たのですが、DNA鑑定が行われる様になってからは、大陸や半島民族とはDNAからして全然違う事が判明しているし、DNA云々以前よりも色んな資料を基にして

「原日本人は大陸ではなく南方から来た」

と言う研究結果が出ていたのに、そんな事も知らずに良く騙れるよなあ。

ホントに「無知は罪」ですな。

いや、コイツの場合はおそらく「確信犯」ですな。

そんなに支那人大好きで支那人を褒め称えるのならばいっそ帰化すりゃ良いのに、それは絶対にしないのがこの手のヤツら。

ま、支那としてもせっかく洗脳して利用している工作員に帰化されちゃたまらんでしょうから許可しないでしょうけど。

コイツの経歴洗ってみると、結構面白い事が判るかもしれませんね。

 

それと、立憲の小西洋之が出した怪文書によって高市早苗議員が「辞職」を口にした事でマスコミやサヨクが色めきだち、経緯を全て無視し、話の内容を改悪・捏造してまで

「辞職すると言ったのだからとっとと辞めるニダ!」

と今尚騒いでいるわけですけど、その件で新たに判明したのですが、どうも小西が引っ張り出して来た文書、実は大臣さえも閲覧出来ない「極秘フォルダ」の中に収められていた文書だったらしく、その事で小西及び小西に文書を提供した人物が国家公務員法に違反し、下手すると機密漏洩で逮捕される可能性が出て来ました。

 


ピーチ太郎3rd

有本香「情報通信部局が保管しているが、そのフォルダは役所内部の人間でもアクセスできない。改竄や持出しが出来ないよう”大臣室”ですら閲覧できない。いくら小西さんが総務省OBでも『そんなもの誰がどうやって持ち出したの?』というマズイ話」

総務省はそこも精査すべき‼️


 

又、文書の信憑性においても、大体安倍さんと高市さんの電話での会話が載っている事自体が問題であり、且つ、もしそれが本当だとしたら総務省は盗聴をしていた事になるのですけど、小西を擁護している連中はその点には絶対に触れようとはしません。

そして、その「盗聴の可能性」一つ見ても、この文書が全く信を置けない物である事は明白なのに、その事にも小西シンパは触れようとはしません。

又、高市さんが見せられたのはその「安倍さんとの会話」を含めた4枚だけで、後の76枚は全く見せられていないのに、小西を始めとした立憲議員やマスコミは

立憲・松尾ひでや議員「放送法めぐる行政文書について、当初『怪文書』とまで言った高市大臣の責任が問われる!」

 

こんな風に

「高市が文書全てが捏造ならば辞職すると言ったニダ!けど文書は本物だと総務省が認めたのだから辞めるニダ!」

と、ミスリードをして何とかして高市さんを辞めさせようとしているのですけど、相手が相手だけに決して屈する事なく、それどころか、ことごとく反論されて返り討ちに遭う始末。

更に、止せば良いのに、この件にいっちょ噛みして来るアホまで出て来てるのですが・・・

【内部文書】高橋洋一氏「日時不明では話にならない」→ 足立康史議員「高橋洋一さんもダメダメだね…」

 

思いっきり皆からバカにされる始末。

しかしコイツ、Colaboの件からこっち、評判ダダ下がりですな。

まあ、元々評判が上がっていた事があったのか、と言う疑問はありますが(笑)

更には「統一教会脱会ビジネス」の大御所のこの人物までが参戦。

紀藤正樹氏 〝捏造〟繰り返す高市早苗氏に「生産性ない」「説明責任ある」


紀藤氏は世耕氏の発言を伝える記事を引用し「形式が整っていてもその文書の内容の真実性は別ということはそのとおりです」と理解を示した。
 
 その上で「だからこそ政治家は説明責任を果たす必要があり高市さんが捏造と言い続けても生産性がありません。真実の経過を高市さんも説明する責任があります」と当事者の高市氏の説明責任の重要性を訴えている。

 自身に関する記述が事実なら議員辞職する意向を示している高市氏は「内容は不正確で捏造であると確信している」と反論している。


 

あれ?

相手に「生産性が無い」と言うのはシャベチュになるんじゃなかったの?

それに高市さんは最初から「私の発言部分については捏造です」とハッキリと言っているのに、

「それが本当かどうかを説明するニダ」

と言われても、録音記録があるワケでも無いからどうしようも無いし、本人が「言って無い」と言ってるのを「言ったかどうか説明する責任があるニダ」

って、コイツ本当に弁護士なのか?

こんなのに弁護頼んだら

「やってないのならば『やってない』と言う事を証明しろ」

とか言われて、

「やっていない事を証明出来ないのならば犯人に違い無い」

とか言われて有罪にされかねませんがね。

まあ、それ以前に統一教会信者に「西早稲田勢力」を「相談相手」として紹介する位のヤツなので、それだけでも「何処の手先」かバレバレですけどね。

 

と言うか、小西を擁護しまくってる連中の殆どが反日思想に被れているヤツらなんだけど、逆に考えればそれだけ支那朝鮮にしてみれば高市さんが邪魔で仕方が無いと言う事なのでしょう。

だからこそ自民党は高市さんを守るべきなのですが、岸田さんはこの件では見事に「知らんぷり」をしているし、自民党の多くの国会議員も同じく「見て見ぬふり」をする始末。

ホントに今の国会議員、特に男性議員の情けなさと言ったら・・・( ゚д゚)、ペッ

 

後、小西洋之と言えば・・・

立憲・小西洋之議員「米国は世界最強の戦力を持っている。これ程の抑止力は地上に無い筈なのに、なぜ日本が反撃能力を保有する必要があるのか?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやあ、いろんな意味でスゲえと言うか、何か古代ローマみたいな事を言い出しましたな、コイツ。

かつて古代ローマも自分達で国を守る事を辞めて傭兵に任せていたら、その傭兵が反乱を起こして国が滅んでしまったのですけど、日本にもそうなれ、と?

と言うか。

官僚組織の腐敗と傲慢、特定勢力との癒着による裏切り・・・と、何か今の日本とよく似た状況なんですけどね、滅ぶ前の古代ローマ帝国って。

そして今の首相の岸田さんも、ノーテンキと言うか、情報がアップグレードされていないと言うか、ここ20年で世界は大きく変わったってのに、いまだに当時の

「支那朝鮮と仲良くしておけば政権は安泰」

と言う考えのままで居る気がしてなりません。

又、岸田さんは安倍さんの忠告を悉く無視しているどころか、逆に安倍さんが注意していた事を敢えてやろうとしている気もしてなりません。

今や国民の過半数が「反韓」「反中」なのがどうも判って無いみたいなんだよなあ、岸田一派は。

 

そんな空気の読めない様なヤツに何時までも首相続けてほしくは無いのですが、メディアの情報操作等によって「次の首相候補ナンバーワン」があの河野太郎である、と言う事から考えると安易に「岸田降ろし」も出来ない有様。

ま、それ以前に今の自民党内に「岸田降ろし」の音頭を取れる程の人物が居ないんですけどね。

ホントに情けねえったらありゃしねえわ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。


弱者を叩く「弱者の味方」

2023-03-06 01:13:51 | サヨク

LGBT活動をしている連中が実は「自分達の為だけにやっている」のを度々紹介しましたが、今度は"当事者”を口撃し始めたそうで。

橋本愛さん「女性として、入浴施設や公共トイレに身体が男性の方が入ってきたら警戒してしまうし恐怖心を抱いてしまう。当事者の方々が自ら声を上げてくださっていて感謝」→謝罪させられる

 

例え相手が当事者だろうと、自分達に都合が悪い意見は徹底して全員で叩いて土下座させて「自分の意見が間違っていた」と言わせて「自分達の方が正しかった」事にしてしまうのがヤツらの常套手段。

日頃

「弱者の味方」

「弱者の意見を聞け」

「弱者に寄り添え!」

とかほざいていても所詮はこの程度のヤツらなんですよ。

( ゚д゚)、ペッ

 

それにしても、元秘書官のオフレコ発言を毎日新聞が約束破って記事にした事から端を発したLGBT工作活動ですけど、時間が経つと共にドンドン過激になり、余りにもサヨクがやりすぎて皆ドン引きしてますがね。

ま、所詮「加減」ってモンを知りませんし「やるなら徹底してやる」のがアイツらですから。

そして突っ走りすぎて皆に嫌われるまでが連中のデフォ。

いい加減学習すれば良いのですけど、なぜかそっち方面では絶対に学習しようとはしないのよねえ、アイツら。

一般的に言う「頭が固い」のではなく

「普通の人とは何かが違い、何かが欠けている」

のでしょうな、サヨクってのは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

サヨクと言えば、クイズ王小西の「暴露文書」に「偏向放送の実例」として名前が上がっていた「サンデーモーニング」で関口宏がこんな事を言っていたそうで。

「サンモニ」関口宏「我々は番組の姿勢を淡々と貫いていかないと」 放送法の「政治的公平」文書で同番組の記述


俳優の関口宏が5日、TBS系「サンデーモーニング」に出演。立憲民主党が安倍政権当時の総務省作成として公表した、放送法の「政治的公平」に関する内部文書で、同番組についての記述があったことについて言及した。

(中略)

関口は「なんでこの話が今また出てきたのか私にはよくわかりません」と首をひねった。話を振られたコメンテーターを務めるキャスターの松原耕二氏は文書の信ぴょう性について「まだ評価は難しい」としたうえで、「安倍政権下で、番組の公平性を巡って政権側からメディア側にいろんな働きかけがあったのは報じられていますので。少なくとも当時、何があったか、政治の場が説明する必要があると思います」と述べた。

 関口は「いろんなご意見は有るとは思いますが。やはり、我々は我々の、この番組の姿勢を淡々と貫いていかなきゃいけないなと私は思っております」と話した。


 

 

いや!

明確な放送法違反だから、アンタらのやってる事。

自分達がもの凄い偏向放送しているって自覚ゼロなのねえ。

知ってたけど。

ただ「なんでこの話が今また出てきたのか・・・」って意見には賛成ですな。

ホントに、幾ら何でも唐突且つ胡散臭すぎるし、その怪文書をネットでは色んな人が検証しまくってますが、小西シンパ(そんなのが居た事に驚きましたが)以外は殆どの人が「捏造」「ニセモノ」と言ってますな。

で。

どうやら小西も少し自信を無くしたらしく・・・

立憲・小西議員、早くも問題をすり替えて逃亡を図る…

 

矛先を変えて逃げようとしている・・・との話ですけど、コイツは全てにおいてこんな感じなので本当に逃げようとしているのかどうかはよく判りません。

つか、本人も自覚してねえんじゃないのか?

誰か教えてやれよ・・・・・・・誰も関わり合いになりたくないから言わないだろうなあ。

"ピー”には近づかないのが一番ですからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、そうやって小西が「話のすり替え」をしようとしている一方で、ま~た維新の会の「何にでもいっちょ噛み」する"アイツ”がこの件でも出て来ましたよ。

足立康史議員「小西洋之参議院議員が公表した行政文書はすべて本物。自民党にとっては厳しい状況になるが、仕方ない」

 

ふ~む。

そこまで「本物」だと言うのならば、是非とも録音音声を公開するとか、この怪文書を書いたヤツか小西に流したヤツを特定して国会招致すれば良いのですが、それをやる気は無いみたいですな。

つ~か、NPO不正問題からこっち、どうしてこうも自ら評判を落とすような真似ばかりするのかねえ、コイツも。

NPOの件は自分の兄貴が絡んでいたからでしょうけど、こっちの件はどう考えても拘わるのは悪手だろうに。

それとも、名前を売るためならば分別も節操も無しなのか?

その可能性はあるなあ・・・。

 

それと、石垣島に自衛隊駐屯地が設置され、昨日が隊員達や物資が搬入される日だったのですが、またもサヨクが大騒ぎ!

ただし・・・

「陸自駐屯地開設」の石垣島へ、車両数十台を続々搬入…住民ら30人が反対の声


今月中旬に陸上自衛隊石垣駐屯地が開設される沖縄県・石垣島(石垣市)で5日、自衛隊車両の駐屯地への搬入が始まった。

同日午前7時40分頃、石垣港に陸揚げされていた車両数十台が、次々と港を出て公道を走行し、約10キロ離れた駐屯地に入った。港近くでは、自衛隊配備に反対する住民ら約30人が、沖縄県警の機動隊員が警備をする中、反対の声を上げた。


 

たったの30人。

どうしたサヨク、日当が出せなくなったのか?(笑)

しかも「住民"ら”」と書いてある所を見ると、大半は島の外から来たのだろうと言う事は容易に想像が付きます。

又、近くで反対集会が開かれたそうなのですが・・・

石垣島で自衛隊の配備に反対する集会


陸上自衛隊の駐屯地の開設が今月16日に予定される石垣島で5日、自衛隊の配備に反対する集会が開かれました。

集会は石垣島の市民グループが開いたもので、島の内外からおよそ200人が集まりました


 

NHKは「200人」と言ってますけど、写真見る限り絶対にそんなに居ないよなあ。

最近のNHKの嘘付きっぷりにはホントにムカつきます。

昨日も「徴用工問題」で嘘ばかり言っててマジで抗議の電話しようかと思いましたよ。

最近益々ヒドくなってるよなあ、NHKの偏向放送。

だから一刻も早く放送法を変えるべきなのですが、今の自民党じゃなあ。

どいつもこいつも及び腰のヘタレばかり(特に男!)で、余りの情けなさに涙出そうですわ。

ホント、良くあんなバカとアホウと売国奴をまとめ、それなりに仕事が出来るように指導していたものですわ、安倍さん。

それが後10年続けばまともな政治家が増えて日本も安泰だったのでしょうけど・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。


しつこい!

2023-03-03 01:31:56 | サヨク

う~む。

何と言って良いのやら・・・・・・。

「幸福の科学」大川隆法・総裁が死去、66歳…東京・港区の自宅で倒れ搬送


宗教法人「幸福の科学」総裁の大川隆法氏が2日、死去した。66歳だった。関係者によると、2月28日に東京都港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたが、今月2日に死亡した。


 

もう少し歳食ってると思っていたのですけど、66歳とは意外と若かったんですな。

そして、いわゆる「イタコ芸」で有名なオッサンでしたな。

しかも、生者死者構わず「背後霊」だの「守護霊」だの呼び出しては適当な事を言って、それをまとめて本にしたりしていましたっけ。

そう言えば昔東京で電車通勤して居た時、毎朝駅のホームで会うオッサンが幸福の科学のマークの入ったネクタイと紙袋持ってたなあ。

私にはあの怪しげな新興宗教の何処が良いのかいまだに判りませんが・・・。

そして後継者は・・・

「幸福の科学」大川隆法総裁が逝去、後継有力候補は29歳年下の妻 華々しい学歴の子供たちは


大川氏が急死し、早くも後継者が注目されている。

「大川氏は前妻であるきょう子さん、29歳年下の紫央さんと2度の結婚を経て、きょう子さんとの間には宏洋さん、咲也加さん、真輝さん、裕太さん、愛理沙さんという5人の子どもがいます。大川氏の後継者については正式に発表しておらず、信者たちのあいだでも“2代目は誰か”と長年注目されてきました」(全国紙記者)

(中略)

子どもたちも華々しい経歴の持ち主ばかりだ。雑誌『宗教問題』の小川寛大編集長が、後継者をめぐる今後の動きを予測する。

「組織の統制上も、誰かが教団の代表を務めなければなりません。ひとまず、順当に行けば現在の妻・紫央さんが代表になる流れではあると考えられます」

 紫央さんは1985年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、日本銀行を経て、2009年に幸福の科学に入った。隆法氏との結婚当初は”坂本竜馬の生まれ変わり”とされていたことで話題となった。教団では「総裁補佐」の肩書きを持つ。この肩書きから考えると、後継となるのは順当に見える。では、子どもたちはどうか。

「大川隆法さんの子供たちの中には、現在、教団で意思決定に関わっている方はいない模様です。長男・宏洋さんは教団を辞めたあと教団側と裁判をしており、後継者の候補になるとは考えにくい。ほかの方々も候補として挙がっているという声は聞こえてきません。長女・咲也加さんは一時、教団の内外から後継者候補と目されていたことがあったものの、最近外されたとも言われています。しかし、紫央さんもまだ若く、しばらくは混乱もあるのではないでしょうか」


 

有力候補は現在の嫁だそうですが・・・・・・そうそう。

「坂本龍馬の生まれ変わり」

とか言ってたわ(笑)

何と言うか、どうして有名人ってのは「○○○○の生まれ変わり」が多いと言うか、好きなのでしょうな。

そんなんで箔付けてもしょーがないと思うのですが、一部の人間には「刺さる」のかねえ。

尚、美輪明宏は「天草四郎時貞の生まれ変わり」なんだそうな。

LGBTと同じで

「目に見えないし、真偽を確かめる術も無い」

からって、皆適当な事言いすぎだろ・・・・・・。

 

で。

何か息子がもの凄い不穏な事を言い出してるとか、言ってるとか。

【動画】『幸福の科学』創始者・大川隆法総裁が死去 → 息子・宏洋さん「僕が殺される可能性が格段に上がった」「僕に連絡がとれない場合は…」

 

父親に関しても

「もし突然死したら誰かに殺されたと思ってください」

と言っていた上、その「誰か」に関しても具体的な名前も挙げていたとか。

そんな事を言ってたら今回の突然死。

陰謀論大好きな人(私)でも「おや?もしかして?」とちょっと考えてしまいますな。

 

しかしまあ、どこぞの新興宗教と違って「死」を発表するだけまだマシだよなあ。

どこぞの新興宗教は教祖様が10年以上人前に出て来てないのに、その事について一切触れようとはしませんからね。

まあ、日本一規模がデカイ新興宗教なので、跡目争いとか色々あるので迂闊に発表は出来んのでしょうけど、さすがに94歳にもなれば寿命も来るでしょうから発表しないワケにはいかないと思うのですが。

・・・・・・まさか後10年位は引っぱる気じゃないでしょうな。

あそこならやりかねんなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、パチンコ機メーカーが廃業する事になったとか。

パチンコメーカーの西陣が廃業「ぎりぎりまで事業継続に向けて検討」も…約70年の歴史に幕


 パチンコメーカーの西陣は1日、廃業することを発表した。

 公式サイトに「西陣」「東京西陣販売」「西陣販売」の井置定男社長名での文書を掲載。「このたび弊社は廃業することになりました。1951年の創業以来70年あまり、皆様からのご支援を賜り、事業を続けてこられたことに、心より感謝申し上げます」とし、「パチンコ市場の縮小、新型コロナ感染拡大と業界の経営環境は厳しいながらも、ここまで乗り越えてきました。ぎりぎりまで事業継続に向けて検討してきましたが、市場環境は今後さらに厳しくなる状況にあり、事業を終了し廃業するしかないと決断しました。長きにわたりお取引いただきました皆様には重ねて感謝申し上げます」と記した。


 

西陣と言えば「花鳥風月」や「CR花満開」が大ヒットしたメーカーだったのですが、近年は余りヒット作に恵まれず、更には安倍さんの締め付けに加えてコロナ禍によって客が激減し、遂に廃業となったみたいですね。

確かに近所のパチンコ屋とか見ても、以前よりも止まっている車が少なくなってますね。

まあ、これだけ景気が悪ければパチンコ行く金さえ無くなるだろうし、若い人はスマホのソシャゲに課金する方が忙しいだろうからパチンコには余り行かないみたいなので、パチンコ人口が減るのも止むなし、と言った所か。

そう言えば宮崎でもショッピングセンターの跡地にパチンコのマルハンが出店予定だったのですけど、数年経てどもいまだに更地のままになってましたっけ。

大体、マルハン自体がドンドン既存店を閉店していっているので、新規出店どころでは無いのでしょう、

 

又、別のメーカーも・・・

パチンコの京楽、250億円超の減収


パチンコ・スロットメーカーの京楽産業.(株)の2022年6月期決算が明らかになった。売上高268億3,800万円、経常損失67億3,900万円、当期赤字79億600万円を計上。売上高は前期比257億700万円の大幅減収となり、赤字転落となった。


 

パチンコメーカーの赤字って殆ど聞いた事が無い位非常に珍しいと言うか、それだけ機械を導入する所や機種入れ替えが減ったと言う事なのでしょう。

ところで、このニュース絡みで「伊東美咲大変だな」とか言う書き込みがあったので「どういう事かいな?」と思ったら、このメーカーの社長の嫁になってたんですな。

全然興味無いから知らんかったわ(^^;)

けどまあ、そもそもパチンコ業界人の8割以上は朝鮮人でしかも北朝鮮人が多く、パチンコの売上が北朝鮮に流れていたからこそ安倍さんが締め付けをして北朝鮮を干上がらせようとしていたのですが、どうやらその計画は成功しつつある様ですな。

安倍さんが生きてたら更なる追い打ち掛けてただろうなあ・・・・・・(つД`)

 

朝鮮人と言えば、まだこんな活動してたんですな。

朝鮮人虐殺言及作品、上映の要望 制作者女性、東京都に提出


東京都立施設「東京都人権プラザ」の企画展で昨年、関東大震災の朝鮮人虐殺に触れた映像作品の上映が認められなかったとして、制作者の飯山由貴さんが1日、上映や謝罪を求める要望書と、オンライン署名約3万筆を都に提出した。


 

内容については割愛させて貰いますけど、ホンッットにしつこいなコイツら!

「嘘も百回言えば本当になる」

とでも思っているのでしょうけど、昔ならいざ知らず、今じゃそんな事をしても一般人はお前等の言う事なんて信じないっちゅうねん!

こういうヤツらを取り締まる法って無いものなのでしょうかねえ・・・。

 

それと、安倍さんが殺された事によって山口4区の補選が行われるワケですが、そこに何と!"コイツ”が出馬するとの話が!

立憲、衆院山口4区補選に有田芳生氏擁立へ 元参院議員


安倍晋三元首相の死去に伴う衆院山口4区(山口県下関市、長門市)の補欠選挙(4月11日告示、23日投開票)で、立憲民主党は元参院議員の有田芳生氏(71)を擁立する方向で最終調整に入った。関係者への取材で判明した。


 

(ꐦ°᷄д°᷅)

( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?

 

どこまで他人の神経逆撫ですれば気が済むのでしょうな、この外道共は!

嫌がらせにしても限度があるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

よりにもよって現在進行形で「統一教会ガー」で散々安倍さんを貶めているスターリン芳生を擁立するとは、いやもう、マジで「嫌がらせ」以外の何物でも無いでしょう。

そこまでして安倍さんをバカにしたいのか、コイツらは。

これは山口4区の選挙民のモラルが問われる所ですが、あそこにも当然サヨクは居るでしょうから一定数入るんだろうなあ。

いっそ、コイツが演説中にでも・・・(以下自粛)

 

立憲と言えば、昨日も代表の泉健太がこんな事を言っていたそうで。

【速報】立憲・泉代表「働いていない議員に注目はおかしい」


立憲民主党の泉代表は2日、NHK党のガーシー参院議員を念頭に「働いていない議員に注目するのはおかしい」と述べた。

NHK党 ガーシー議員立憲民主党の泉代表は2日の党の会合で、去年7月の初当選以来、一度も登院していないガーシー氏を念頭に「日々懸命に働いてる議員の取材をして欲しい。働いていない議員に注目をするのはおかしい」と述べた。
さらに泉代表は「我々は真剣に、真摯に働きたいと思う」と強調した。


 

え!?

まさかとは思いますが「自分達はちゃんと働いている」と思っているのでしょうか、コイツ?

何と言うか、マジで精神鑑定した方が良いレベルですな、コイツも。

ホント、悪い意味でスゲえわ・・・・・・。

 

立憲と言えば、相変わらず「LGBT法を成立させるニダ!」と騒いでいるワケですが、立憲の徳永エリがこんな事を言ってたそうで。

【は?】立民 徳永エリ「東京五輪の前にLGBT法を通してほしかった。G7という大きなチャンス!是非ともG7の前に通し我が国の意思を明確にして頂きたい」


徳永エリ「本当は東京(オリパラ)大会の前にLGBT理解増進法を通してほしかった。G7という大きなチャンスが来ましたので、是非ともG7の前にLGBTQ理解増進法ではなくて、差別解消法を通して頂いて、我が国の意思を明確にして頂きたい」


 

ハイ、本音が出ましたね。

要するにLGBTを利用して、かつて何度も廃案になった日本人弾圧法案と言っても良い人権擁護法案。

それの名前を変えてちょっとだけ「マイルド」にして誤魔化した「差別解消法」を成立させたいだけだと言う事が。

この差別解消法案って、LGBTだけじゃなくて朝鮮人とかの「虐待され続けた少数民族」も対象になってまして、それら「少数派」を守る為に「人権監視委員会」とかそれに類する組織を設置し、そこに「虐待され続けた人達」を委員とする事で日本人による差別を監視させると言う、要するに

「朝鮮人が日本人を監視し弾圧する為の法案」

を成立させろ、と言ってるんですわこのババア。

何度も否定され続けているのに、ホンットしつこい!

しかも以前は「朝鮮人」だけでしたけど、今度は「LGBT」を入れる事で如何にも「弱者の味方」みたいなフリをしている所がタチが悪い。

前回も書きましたけど、実際にはLGBTなんて「都合の良い駒」扱いである事は既にバレバレなのに、まだ利用しようとしているのにも呆れてしまいます。

そう言えば、有本香さんらがやってるネット配信でゲイの人が

「LGBTを保護したりする為の組織なんて私は聞いた事が無い」

と言ってたんだよなあ。

LGBT活動が共産党に乗っ取られてから作られた組織だと言う事がこの発言からもよく判りますね。

しかも、自分達に都合の悪い意見は全て無視しているのですから、それのどこが「弱者の味方」なのか、と。

余りにもやり過ぎて完全にメッキが剥げて正体バレバレになってますがね、共産党シンパ諸君。

どうしてアイツらは「程々」と言う事が出来ないのでしょうなあ。

逆に言えば、そのおかげで正体がすぐにバレて助かっているって面もありますが(^^;)

アイツらがもう少し賢くて謙虚だったら、民主党政権が誕生した時に完全に日本は乗っ取られていたでしょうな。

アイツらがバカで良かった(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。


「差別」とは?

2023-03-02 01:05:24 | サヨク

春になると変なのが沸いてくるものですが・・・・・・

【独自】戸田市・中学切りつけ 逮捕の少年「猫を殺したのは自分」


1日正午すぎ、埼玉県戸田市の中学校に刃物のようなものを持った少年が侵入し、男性教員を切りつけたとして現行犯逮捕されました。周辺では先月、切断された猫の死骸が相次いで見つかる事件があり、少年は「猫を殺したのは自分だ」と供述していることがわかりました。


 

「酒鬼薔薇聖斗」の時だったかなあ。

心理学者が

「こういう殺人衝動や残虐性を持った人物は、最初は虫など小さな生き物をバラバラにしたりしているが、段々それでは満足できなくなり、次には犬や猫を殺し始める。それも残虐なやり方で。そしてそれでも物足りなくなったら今度は人間を殺す様になる」

と言ってたのは。

実際、最初に猫のバラバラ死骸が相次いで発見されているってニュースを聞いた時に

「ヤバイなあ。これ、もしかしてその内人間を襲って殺す様になるんじゃないか?」

と思っていたのですが、案の定でした。

今回は先生が体を張って生徒を庇った為事なきを得ましたが、もしこれがもう少し用意周到に学校に侵入し、生徒達をいきなり襲い始めたとしたら・・・・・・。

けど、こういうキチガイは正直見た目では判らないし、万が一キチガイだと言うのが判ったとしても、今の世の中すぐに「人権!」とか言い出すヤツらが居るので、昔みたいに「キチガイは隔離」ってワケには行かんのよねえ。

ホント、暮らしにくい世になったものですわ。

しかも「犯罪者にも人権ガー」と言うヤツらに限って、そういうヤツらが再犯しても何ら責任を取る必要が無いのですから無責任にも程があるわ。

そしてこれは移民やLGBTも同じ。

更にLGBT絡みの話に至っては、日頃「女性(貞操含む)を守れ」と主張していたフェミやサヨクが女性の安全と貞操の危機を招く様な法案を成立させようとするのですから、無責任どころの話じゃありません。

結局、他人の安全も命も貞操も

「世の中を自分達の思い通りにする為のただの道具」

としか思って無いのでしょうな、サヨクってのは。

( ゚д゚)、ペッ

 

LGBTと言えば、現在世界中で問題が起きている事を昨日書きましたが、その事でアメリカ・カンザス州がこんな決定をしたんだとか。

【女性の権利法案】カンザス州、女性を「女性として生まれた人」との法律、民主党が激しく反発するも 26 対 10 で可決

 

「『女性』を生物学的に女性として生まれた人として定義する」

こんな当たり前の事をわざわざ法律で決めなくてはいけない程、アメリカは現在LGBT絡みでアチコチでトラブルが発生しまくり、更にはスポーツ界で「心は女」が大会を荒らしまくってて、遂にアメリカ陸上競技連盟でも

「例え心が女だろうと体は男だから女子の大会には出場禁止!」

と言う声が多数派を占めるようになってきています。

だって、男子の大会では全然成績が振るわなかった「低レベル」のヤツでも、女子の大会に出れば一等賞になれるのですから、それまで一生懸命練習し研鑽に研鑽を重ねてきた女性にしてみれば、面白く無いどころか、腹が立つ以外の何物でもありませんからね。

けど、その「心は女」を詐称するヤツらはなぜかそれが理解出来ず(もしかしてワザとか?)

「自分達が大会に出られないのはシャベチュニダ!」

と大騒ぎし、実際、裁判でもいくつか勝っているから始末が悪い。

「差別」って何なのでしょうねえ・・・・・・。

 

それと、マスコミや一部企業が突然始めた「コオロギ推し」ですけど、どうも伊藤忠商事がやらせているのではないか、との噂が。

この辺は分かり次第続報流す事にしますけど、以前から「虫食」をしていた人からこんな意見が。

【悲報】ぼっちざろっく作者「昆虫食の中で一番まずいのはコオロギ」


はまじあきが選ぶ美味い虫ランキング
1位 イナゴの佃煮
2位 蛆虫
3位 スズメバチの甘露煮
4位 ミルワーム…噛んだ瞬間苦味が広がる
5位 タガメ…虫の味フルーティな匂いのギャップがギャップきつい
6位 コオロギ…ジャリジャリする


 

コオロギ、ジャリジャリするのか・・・・・・。

確か東京か埼玉かに「虫専門レストラン」ってのがあったハズなので、そういう人が居てもおかしくは無いのですが、ぼっちざろっくの作者が虫好きとは知りませんでした。

そう言えばこの人、宮崎出身だったなあ・・・・・・。

宮崎出身と言えば、他にも「EAT-MAN」の吉富昭仁氏や「ロザリオとバンパイア」の池田晃久(現:紗池晃久)氏「天上天下」の大暮維人氏などがいるのですけど、県自体がぜ~んぜんアピールしねえんだもんなあ。

まあ、今の知事じゃあ・・・(今回の話には関係無いので割愛)

 

ちなみに、イナゴが上手いのは草食で主に米を食べているからではないか、と思われ、逆にコオロギがマズいのは雑食・・・と言うか肉食のせいではないか、とも。

尚、人間も同じく「雑食」なので「肉は不味い」と言われてますね。

食った事無いから知らんけど。

でも、熊とかは時々人間襲って食ったりしてますが、どうして人間を襲うのか?というと

「殺しやすくて食べやすいから」

だそうな。

確かに動物と違って全身に毛とか余り生えて無いからなあ。

更に「肉よりも主に腸(はらわた)が目的では無いか」とも言われてます。

あ、あと人間の脳味噌はいわゆる「危険な化学物質」が沢山入っているし「クールー病」になる可能性が高いので食わない方が良いそうな。

まあ、普通は誰も食おうなんて思わんでしょうけどね・・・上記の様なキチガイ以外は。

以上、豆知識でした(^^;)

 

そして、政府が「虫食えー!」と言ってる一方では・・・

「あの目を見て、命なので、受け入れがたい」乳牛を食肉処理すれば補助金...減産方針に酪農家困惑「牛乳輸入は減らせない?」国に聞いてみると


 北海道のとある牧場では今、毎日1.75トンの生乳を廃棄していて、その量は金額にして17万円です。背景にあるのはコロナ禍に端を発した生乳余り。さらにエサ代も高騰しています。そんな中、国が推奨していたからこそ『ロボット牛舎』で事業を拡大したのに、一転しての減産方針で苦悩する関西の牧場を取材しました。

(中略)

 農家から悲痛な声が上がる中、国は3月1日に新たな政策をスタートさせます。在庫対策のため、酪農家が生産抑制に協力して乳牛を早期に食肉へと処理した場合、1頭につき15万円の補助金を交付するというものです。


 

過剰供給になりそうな牛乳を捨てさせ、更には「牛を減らせ」と言い出したのだとか。

尚、この「1頭に付き15万円」は諸説有るので取りあえず「そういう話がある」と思っておいてください。

ただ、牛乳の廃棄に関しては、

「牛乳を乳製品(チーズやバター等)に加工すると補助金が出なくなるから捨ててる」

ってな話もあるので、正直、何とも言えんのよねえ。

もしこれが本当だとしたら、それこそ対応策を練るべく国会で話し合うべきなのに、野党は相変わらず下らんスキャンダルや岸田さんの物言いにイチャモン付けるか「審議拒否」ばかり。

野党が余りにも低レベル過ぎて国会見る気も起きませんわ。

 

で、そのくせ「ガーシー」に対して、野党第一党党首は・・・

「ガーシー氏は職務放棄」 立民・泉代表が批判


立憲民主党の泉健太代表は20日の記者会見で、海外に滞在したまま国会に登院しないNHK党のガーシー参院議員を批判した。「議員は国会で議論するのが大前提だ。職務放棄と捉えられても仕方がない」と述べた。「今回の事例は、ただ本人が来たくないから来ないということだ」とも語った。

れいわ新選組が、辞職した参院議員の残り任期を交代で担う「ローテーション制度」を構想していることには「有権者は、それを想定して投票したのではない。誠実さが問われる」と強調した。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・何かもう、ツッコミ入れる気すら失せますわ。

ここまで自分達の事が全く判っていないってのはスゴいと言うか、

「自分達は真面目にやってる」

と思い込んでいる事に狂気すら感じますわ。

マジでコエエよ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

それでは、今回はこの辺にて。


ガタガタ抜かすなら憲法改正に応じろ!

2023-02-22 00:50:46 | サヨク

 

本日は竹島の日で御座います。

けど、例によってテレビでは一切触れず、これ又例によって

「本日はニャーニャーニャーで猫の日です」

しか言わねえんだろうなあ。

つくづく日本のマスコミの反日っぷりには反吐が出ますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

マスコミと言えば、昨日、どこの局だったかなあ。

「今、中古車が人気!」

とか言う特集組んでましたが・・・

中古車が"人気”じゃねえんだよ!

中古車"しか”買えないんだよ!

 

だって新車って、政府指導の「安全対策」を盛り込むためにセンサーやら何やら組み込みまくってるせいで、以前よりも高くなってる反面、庶民の給料は殆ど上がらない現状で新車なんか簡単に買えるワケねえだろうが!

この前の「風呂無し物件が人気!」もそうですけど、なぜマスコミは景気絡みになると政府を批難しないのでしょうかね?

財務省がよっぽどコワいのでしょうか?

そんな体たらくでよくもまあ「社会の木鐸」とか「第四の勢力」とか嘯(うそぶい)いているものだ、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

も一つ、マスコミと言えば、ま~~たNHKの社員が逮捕されたそうな。

NHK船岡久嗣アナ逮捕、邸宅侵入の疑い あまりにも皮肉すぎた公式HPプロフィル欄すでに削除


NHKが21日、札幌放送局アナウンサー船岡久嗣容疑者(47)が逮捕されたと発表した。

発表などによると17日夜、都内のマンション内の女性宅に無断で侵入したとして、邸宅侵入の疑いで警視庁中野署に逮捕されたという。同局は「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し、厳正に対処します」とコメントしている。捜査関係者などによると、女性は20代のアナウンサーだという。

(中略)

また、同局の公式ページのプロフィル欄には「わたしがちょっぴり自慢したいこと」として「いまのところ、息子二人は父親を尊敬している…はずです」などと記されていたが、現在は削除されている。


 

女子アナの後を付けてマンションを特定し、侵入。

しかし部屋に男性がいて取り押さえられたけど、それでも尚逃げようとして3階から飛び降りたそうな。

【独自】NHK男性アナを逮捕 20代女性アナ宅に“侵入”…取り押さえられると3階から“飛び降り”


NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー、船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのホームページでは、さわやかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある札幌ではなく、東京都内のマンション。そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日深夜から18日にかけて、その女性アナウンサーが住むマンションに侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性の後をつけ、マンションの中に入った。

その後、船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。


 

しっかしさあ。

これで何人目の逮捕者だよ、NHK!

企業コンプライアンスはどうなってんだよ、NHK!

昔はNHK社員と言えば皆「キリッ!」としてて、如何にもエリートっぽかったのに、最近のアナウンサーや局員のツラは半島顔ばっかじゃねえか!

それに、これが他業種ならばマスコミがすぐに

「社長は謝罪会見を開け!」

と大騒ぎする所ですが、メディア関係者がやらかした場合には全社ともダンマリ。

ほんっとに分かり易いよな、アイツらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

NHKと言えば二重国籍絡みの裁判でヘンな印象操作を行っていたとか。

「二重国籍」認めない判決 1審に続き訴え退ける 東京高裁


外国の国籍を取得し日本国籍を失った人などが、日本の国籍法の規定によって二重国籍が認められないのは憲法に違反すると訴えた裁判で、東京高等裁判所は1審に続いて訴えを退け、二重国籍を持つことを認めませんでした。

スイスやリヒテンシュタインに住み現地の国籍を取得して日本国籍を失った人など8人は「二重国籍が認められないのは個人の尊重などを定めた憲法に違反する」と訴え、国に対し日本国籍があることの確認を求めていました。

日本の国籍法は外国の国籍をみずからの希望で取得すると、日本国籍を失うと規定し、複数の国籍を持つことを認めていません。

(中略)

世界ではおよそ4分の3の国が二重国籍を認めていて、裁判所の判断が注目されていました。


 

「世界ではおよそ4分の3の国が二重国籍を認めていて」

これ、必要ですか?

つか、どう見ても

「二重国籍が世界のトレンド(古!)なので日本も認めるニダ!」

って露骨に日本を非難してますが、他国と同じ様にする必要が何処にあるのか、と。

大体、二重国籍を認めているのは移民を推奨しているか内戦等で人口が減りつつある人材不足の国が多く、欧州の場合はEUが移民推奨している関係でEU法に合わせているだけ。

しかも昨今はその移民が言葉を覚えようとせず、働こうともせず、生活保護や年金を食い潰していると言ういわば「公金チューチュー」状態で、従来からの国民の間では

「不公平だ!」

と言う声と共に「移民排斥運動」が起こり始め、同時に二重国籍についても疑問を呈する所が少しずつ出て来ているのに、それは無視かよ!

又、二重国籍を認めている国全てが「スパイ防止法」に類する法律があり、それを調査する為の政府直轄の情報機関(アメリカだとFBIとかCIA)も存在しているのですけど、日本にはそれら全てが存在していないのに、その事も無視かよ!

二重国籍制度なんてそれこそスパイにとってはとっても都合の良い制度ですからね。

我が国だって、認めてないのに二重国籍のまま国会議員になってるヤツも居るのですが、アイツについてはなぜ誰も追及しないのでしょうか?

本人に戸籍謄本を開示させれば済む話なのに、そんな話すら出て来ない。

私にはそれが不思議でなりません。

一体、どんな「裏」があるのでしょうなあ・・・。

 

それに二重国籍や今マスコミがワザと大騒ぎしているLGBT絡みでの同性婚や夫婦別姓等々、それらは全て憲法改正をしないと決して認められないのですけど、その事に触れるメディアは殆ど無く

「シャベチュはいけないから、シャベチュされている人達を保護しろニダ!」

「ついでに彼らの要求も全て呑むニダ!」

と、世論を操作する事で無理矢理法制化しようとしてますけど、それを認めてしまったらそれこそ日本は法治国家では無く、隣の半島みたいな情治国家になってしまいますがね。

ま。

マスコミを始めとして、今回、特殊性癖絡みで騒いでいるヤツらの大半がどう見ても半島系のツラしてるので(偏見)、日本を半島化させる気満々なのでしょうが。

 

マスコミと言えばもう一つ。

テレ朝なんか殆ど見ないので知らなかったのですけど、"あの”玉川徹がシレッと"復帰”していたそうですな。

羽鳥アナ、玉川徹氏に「恩を仇で返さないように」痛烈な忠告で称賛の声 スタッフからも笑い?


 羽鳥慎一が、21日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、同局局員でレギュラーコメンテーターの玉川徹氏にチクリと一刺ししたことが話題となっている。

(中略)

これを受けて、羽鳥は「ただ注意は(チャットGPTに)去年の情報が入ってるかどうか分からない」と、昨年の同番組で同氏の「電通入ってる」発言が問題視された情報が入っていないと暗に指摘。

 玉川氏はたまらず、「いいよ、その話!今、しなくて!」と声を上げつつも、「上の3つくらいは今まででもやってきたことだけど、最後の部分は僕は目からうろこでした」と社会貢献活動の可能性に気づけたと感謝。

 続けて、同氏が「テレビ朝日にも恩返ししなきゃいけないという部分がある」としつつ、「社会に対して恩返しということですよね」と主張。ゲストコメンテーターのパックンマックン・パックンが「今まで考えてなかったですか?」と社会貢献を考えて来なかったのかと追及。

 これに玉川氏は「これが恩返しだと思ってたんだから。ここで話すことが社会のためだと思ってた」と回答。すると羽鳥はさすかず、「ほんと、もう恩を仇で返すことがないように」と忠告。玉川氏は「ええっちゅうの!」と苦笑いしていた。


 

よもや半年も経たずに復帰って・・・。

しかも、全然反省していないどころか相変わらずの「上から目線コメント」だったそうで。

その上、コメンテーターとして出演する事が「恩返し」で「社会の為」って・・・コイツ一体自分を何様だと思っているのでしょう?

そして、わずか数ヶ月で復帰させたテレ朝にも呆れると言うか、政治家、特に自民党議員とかには数年後に復帰した場合ですら「禊ぎが済んだとでも思っているのか!」と批判するくせに、身内の場合は大した処分もせずに数ヶ月で復帰させるとは、さすが

「自分達は何をしても許されるエリート」

と勘違いしている業種の連中だけの事はありますな。

( ゚д゚)、ペッ

 

それとしつこい様ですけど、テレビネタでもう一つ。

関口宏の「サンデーモーニング」とかに出て露骨な反日発言を繰り返し「結婚なんて!」と主張していたフェミババアが実は入籍していた事が発覚!(笑)

“おひとりさまの教祖”上野千鶴子(74)が入籍していた


フェミニズムの旗手にして、おひとりさまの生き方についてベストセラーを著してきた上野。2年前、彼女は、ある男性を介護の末、看取る。「結婚という制度がイヤ」と公言してきた上野は、彼と密かに入籍していた。

(中略)

だが実は、そんな上野氏に秘された履歴がある。八ヶ岳の山荘の所有者として共に刻まれた男性の名。2人の関係を知る友人が打ち明ける。

「彼は2年前に亡くなっています。故人の遺志で葬儀は行われなかったそうですが、火葬を取り仕切っていたのは上野さんでした。彼女は本当に憔悴していて、見ていられないほどでした」


 

結婚していた事自体はどうでも良いのですが、ず~っと結婚を否定しておきながら自分はちゃっかり結婚していた、と。

ハシゴを外された同胞のフェミ達はどう思ったでしょうなあ。

しかしこのババア、以前にも・・・

「平等に貧しくなろう」の上野千鶴子氏、タワマン生活で炎上。背景に団塊への怨嗟か


日本のフェミニズムを牽引してきた社会学者で東京大学名誉教授を務める上野千鶴子氏が、「平等に貧しくなろう」という主張をする傍らで、自分自身はかなり裕福な生活をしているとネット上で指摘され、一種の炎上状態となっている。

今回の炎上のきっかけとなった2つのツイートでは、上野氏が外車であるBMWを愛車にしているとの記事、さらに彼女が眺望良好なタワーマンションで日頃は暮らすいっぽうで、別荘にも行き来しているという、過去に出演したテレビ番組での一コマを取り上げ、その自身の主張と実際の暮らしぶりがまったく矛盾している、としている。


 

「平等に貧しくなろう」

と言いながら、自分はタワマン上層階に住み、ベンベを乗り回し、別荘まで持っていた、と。

言ってる事とやってる事が矛盾だらけの嘘だらけだった、と。

なんちゅうか、ホンットに「サヨクらしい」としか言い様がありませんわ。

 

それと「憲法」絡みでもう一つネタを思い出しましたわ。

市役所広場での護憲集会、金沢市の不許可は「合憲」 最高裁判決


金沢市が2017年に市役所敷地内の広場で護憲集会の開催を許可しなかったのは、集会の自由を保障した憲法21条に反するとして、市民団体が市に約70万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷は21日、市民団体側の上告を棄却した。長嶺安政裁判長は「庁舎敷地内で特定の政策を訴える行為がされれば、外見上の政治的中立性に疑義が生じて行政に対する住民の信頼が損なわれる」などと指摘し、市の対応を「合憲」と判断した。市側が勝訴した1、2審判決が確定した。


 

要するに

「確かに集会の自由はあるが、場所を弁えろ!」

と。

そもそも、駅前でジジババがやってる「憲法9条を守るニダ!」集会ですら鬱陶しいってのに、そんなのを役所の中でやられたら「ここの市長はサヨクなのか?」と思う人も多いでしょうし、見た人がドン引きするのは確実。

それに、そんなヤツらが敷地内で喚いていたら近寄る事も出来ず、普通に業務妨害になりますわな。

・・・と言われても辞めないのがサヨクと言う生き物。

アイツらホントに「自分達は何をしても許される」とマジで思っているから始末悪いわ・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それにしても、安倍さんが亡くなってからと言うもの、マジでサヨクが活気づいてますが、反面、それに反発する声も以前よりも大きくなっており、安倍さんのやって来た事は決して無駄では無かった、と個人的には思っています。

けど、やっぱり生きていて欲しかったなあ・・・・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。


女性が女性を襲わせる手助けをしている!?

2023-02-19 02:32:31 | サヨク

先日、金田一耕助シリーズの曲を紹介したせいか、お勧めにこんなのが出て来たんです。

 

いやあ、メッチャ懐かしくて何度も聞いてしまいましたよ。

当時土曜の深夜に近い時間だったので余り見られませんでしたけど、怖いけど面白かった事だけは覚えています。

そう言えば「八つ墓村」が映画公開された時、ウチはそれを観に行く金が無かったので学校の図書室で原作を借りて読んでたなあ、ってのも思い出しましたわ。

おかげで映画を見た連中と何とか話を合わせる事は出来たのですけど、

「映画のこのシーンが良かったよな」

と言われると、知ったかぶりして頷くしか無かったなあ。

皆、ビンボが悪いんや!(笑)

 

さて。

まるで日本国内が安倍さんの死、安倍さんに世話になってたヤツらの"反乱”、そしてLGBT問題などで混乱しているのを見透かすがごとく(実際朝鮮総連経由でバレているのでしょうが)北朝鮮がミサイル撃ってきましたな。

しかも今度は露骨に本土を狙って!

北朝鮮が日本海へICBM発射、66分飛行 米韓演習を牽制


防衛省は18日、北朝鮮が同日午後5時21分ごろ、平壌近郊から大陸間弾道ミサイル(ICBM)級ミサイル1発を発射したと発表した。ミサイルは約66分間飛行し、北海道渡島大島の西方約200キロの排他的経済水域(EEZ)内に落下したと推定される。浜田靖一防衛相は同日、飛翔軌道に基づき計算すると1万4千キロを超える射程となり、米国本土が射程に入るとの認識を示した。

防衛省によると、航空機や船舶からの被害情報は確認されていない。日本政府は18日、国家安全保障会議(NSC)会合を開いた。


 

200kmと言うと遠い様に思われますが、実際は陸地から落下するのが見える程「近い」んだよなあ。

【!】北朝鮮が発射した弾道ミサイル、EEZ内に着弾したとみられる同時刻にNHK函館が落下する火の玉を撮影

 

いわば「目の前にミサイルを落とされた」事になるのですが、これについての岸田総理のコメントがこちら。

北朝鮮ミサイル発射、岸田首相「暴挙であり、決して許されない」


 北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、岸田文雄首相は3日午前9時過ぎに首相官邸に入った。その際、記者団に「連日続く弾道ミサイルの発射は暴挙であり、決して許されるものではない。被害の有無の確認、国民に対する適切な情報提供、情報分析などを(関係省庁に)指示した」と語った。

 浜田靖一防衛相も記者団に対し、同日午前7時40分ごろに北朝鮮西岸から発射されたミサイルについては「日本列島を越えて飛翔(ひしょう)する可能性があると探知したので、Jアラートにて公表した。その後、当該情報を確認したところ、ミサイルは日本列島を越えず、日本海上空にて消失したことが確認されたので訂正する。その原因は現在分析中であり、分かりしだいお知らせする」と述べた。


 

「決して許さない」

ではなく

「決して許されない」

ってのが如何にも岸田さんらしいと言うか、ここまで来てまだ「他人事」か?

ホントに政治的センスゼロだな、この人!

つ~か。

この人達、マジで目の前で日本人、しかもそこいら辺の一般人ではなく「自分の仲間」が死なないと判らんのかねえ・・・。

それに普通の国ならここまでやられたら、日本に居る朝鮮人を「強制送還」なりするか、最低でも朝鮮総連の活動を凍結なりなんなりするものなのですけど、今の所そういった動きどころか声すら無し。

何と言うか、本当に侵略されないと判らんのでしょうなあ、今の日本の政治家達は。

σ(-_-#)アタマイター

 

岸田総理と言えば、LGBT関連団体に謝罪した事で結構批難が来ているのですが、全然意に解している風はありませんな。

それどころか「自分もアメリカに居た時に差別された」とか言い出しやがりましたよ、あの人。

岸田少年はどのように「ニューヨークで差別された」のか?


岸田首相は、自身の「(同性婚を認めると)社会が変わってしまう」という発言や、荒井勝喜元首相秘書官をLGBTQへの差別発言で更迭したことに関連して、2月8日の衆議院予算委員会で、「私自身、ニューヨークでの小学校時代に(日本人という)マイノリティーとして過ごした経験がある」と述べました。

この発言について、岸田氏は「まだ、こだわっているのか」という印象があります。というのは、このニューヨークでの小学校時代の経験について、かつて岸田氏は「政治家を志した原点」だと述べていたからです。

岸田氏は、2020年9月に出版した著書『岸田ビジョン』の中で、「アメリカでの差別体験」を語っています。通産官僚(後に政治家)だった父親の駐在に帯同した岸田少年は、小学1~3年までの間、ニューヨーク市クイーンズ区のパブリックスクールに通学していました。そこで、岸田氏は差別を経験したと話しています。

具体的には、クラスで動物園に行った時の話が紹介されています。教師から「隣の子と手をつなぐ」ようにと指示があり、岸田少年は隣にいた白人の女の子と手をつなごうとしたそうです。しかし、彼女は眉をひそめ、一向に手を繋いでくれなかったというのです。その時の彼女の表情を岸田氏は今でも鮮明に覚えており、この出来事が「政治家を志した原点」だというのです。


 

「白人の女の子が手を繋いでくれなかったのが政治家を志した原点」

って、さすがにそれは無理ありすぎねえか?

だってアンタの家、代々政治家輩出している所じゃん!

だったら「自分も政治家になるだろうな」と思うのは当然の事で、私にはむしろ上記の理屈は「後付け設定」の様に思えてなりません。

と言うか。

手を繋いでくれなかった原因って単純に「岸田少年は嫌われていた」だけじゃないのかねえ。

今の岸田さんを見ていると、何となくそんな気がしますわ・・・・・・。

 

それに、岸田さんって総裁選の時から思っていたのですけど、とにかく「承認欲求」がヒドい。

「スゴい」じゃなくて「ヒドい」なんですよ。

それは総裁選の時にも感じていたのですけど、とにかく「他者に認められたい」余り、高市早苗さんにやり込められる度に言う事がコロコロコロコロ変わるので、その時から

「大丈夫か、この人?」

と思っていたのですけど、首相になってからは更にヒドくなったみたいで、その一環が先日の「LGBT関連団体への謝罪」と言う形で現れたのでしょう。

しかも、どうもマスコミからの情報を優先しているフシが多々見受けられ、故に、マスコミの記事に一喜一憂して仲間でさえ平気でクビを切りまくったり、マスコミの要望通りに

「謝罪しなくて良い人に無理矢理謝罪させる」

始末。

杉田水脈議員や、13年前の発言で謝罪させられた小渕優子議員なんかその最たるものでしたからね。

あれも「首相に言われたので仕方無く謝罪した」のに、結局はマスコミが「許さん」とばかりにネガティブ報道しまくった結果、杉田水脈議員は「クビ」ですからね。

あれ見た時「あ、この人ダメだわ」と完全に見切り付けましたよ。

かと言って「次の首相にふさわしい人物」が居るか?と言うと・・・・・・どこも人材不足ですなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

それと、北朝鮮だけでなく支那も相変わらず「挑発」を続けて来ています。

中国海軍ヘリが日本船接近 漁業調査中、政府遺憾表明


中国海軍のヘリコプター1機が17日午前、東シナ海の排他的経済水域(EEZ)で漁業資源の調査をしていた国立研究開発法人水産研究・教育機構の漁業調査船「陽光丸」に、船尾から150~200メートルの距離まで接近した。水産庁が同日夜に発表した。

日本政府は不測の事態を招きかねない危険な行為だとして、中国政府に遺憾の意を表明し、再発防止を申し入れた。


 

日本が反撃してこないのが判っているのでやりたい放題。

そして政府は相変わらず「遺憾の意」を口にするだけで、アメリカなどの様な「報復措置」を取る事すらしようとせず。

もう「イカンノイ」だけの段階はとっくの昔に過ぎてると思うのですがねえ・・・。

 

その支那ですが、今度は「台湾孤立作戦」を始めた模様。

台湾海底ケーブル、相次ぎ切断される…同時間帯に通過の中国船か


【台北=鈴木隆弘】台湾の中央通信によると、台湾本島と離島を結ぶ通信用の海底ケーブル2本が2月上旬、相次いで切断された。台湾当局は、中国の船舶が損傷させた疑いがあるとみて、原因を調べている。


 

これマジで「戦争準備」ですがね。

なのに我が国と来たらいまだに「LGBTガー!」ですからね。

ホント、情けなさ過ぎて涙出てきますわ・・・。

 

承認欲求と言えば、東京都知事やってる小池百合子もかなりヒドいものですが、あのババア、今度は葛西臨海公園まで「ソーラー発電所」にしようと動き始め、それに反対する人達を「排除」すると言う暴挙に!

【話題】『葛西臨海水族園の立て替え計画が、性懲りもなくまた動いている… やっと自然林に近付いた森の樹木を切り倒し、太陽光パネルを並べるという、愚の骨頂』

【は!?】東京都「葛西臨海公園の樹木を1400本切り倒し太陽光パネルを並べる」89%の反対パブコメ無視、建築家の樹木を保護する代替案 無視、反対した委員2人は辞任においこまれる

 

「カーボンゼロ」の目的を達成する為にCo2を吸収する木々を伐採って、それこそ本末転倒じゃねえのか?

しかしこのババア、全ての新築に太陽光パネルの設置を義務づけたり、例のWBPC絡みの件と言い、最近やたらと「金儲け」に走っているのはどういうワケなのでしょうね?

一説には、

「首相になる道が閉ざされたので自分が中心となった利権獲得に走ってる」

との話も出ていますが、上記の動きを見るとさもありなん、と言った所でしょうか。

そしてそれに都議会の連中も噛んでるみたいで、小池百合子の暴走を自民党も公明党も都民ファーストの会も止めようとはしません。

どんだけ儲けられると思っているのでしょうな、アイツら。

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・けど、そう上手くいきますかねえ。

スパイドローンの件でアメリカは以前にも増して支那への制裁を強めて半導体を輸出禁止にしたり、支那由来の企業との取引も停止させたりしているので、現在「世界の80%」を占めていると言われる「支那製ソーラーパネル」もいずれ作れなくなるのですから、思っているような「ウハウハ状態」には決してならん、と思うのですが、欲に目が眩んだ連中にはそんな事言っても

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

でしょうな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと、昨日紹介した「桜ういろう」の件、正体が判明した模様。

案の定・・・

【独占】ツイッターでヘイト発言を繰り返していた「桜ういろう」は、共同通信の社会部デスクだった


Twitter上で過激な発言を繰り返し、炎上を繰り返していたユーザーが大手メディア共同通信社の記者だったことが「週刊ポスト」の取材でわかった。

(中略)

桜ういろうはネットで指摘されている通り、共同通信記者です。現在は名古屋社会部のデスクで、2月16日には緊急の会議が開かれました。その結果、当該記者は10日間の自宅待機が命じられた。会社としても事態を非常に重く見ているようで、すでに代わりのデスクを募集したという話もある。10日間の自宅待機の間で、ツイートを精査したうえで正式な処分を下すとみられています」

 当該記者の携帯に電話したが、留守電だった。メッセージを残したが返答はない。共同通信に話を聞くと、「ご質問いただいた内容については、回答を控えさせていただきます」(総務局)との回答だった。


 

共同通信の記者、しかもデスクだったそうな。

その上、どうやら頻繁に書き込みをしていた時間が朝の9時から夜の19時くらいらしくて、要するに

「仕事中にセッセとTwitterに悪口を書き込みまくっていた」

と。

これはさすがに会社側には「説明責任」が、そして社長にも「任命責任」があるんじゃないか?

なので、是非ともこの件で社長はすぐに記者会見を開くべきでしょう!

・・・ま、マスコミが自分達の不祥事で「謝罪会見」開いた事は無いんですけどね。

安倍さんを含めた与党議員や、多種の会社には「任命責任」「説明責任」と言っておきながら、自分達はその責任を放棄する。

そんな事ばかりしているから皆に見捨てられるんだよ、アンタらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

後、今尚「LGBTガー」とか言って「自己申告によって元男性でも女性の施設を利用出来る様にする」と主張している人達、特に女児や女子が居る家庭の方には是非とも以下の記事を見ていただきたいものです。

「話したら殺す」と脅し女児に性的暴行 消えぬ怒りと後悔…祖母が苦しみ語る


一人で留守番する小学生の女児を狙って性的暴行を繰り返した男が昨年7月、大阪府警に逮捕された。男は大阪府吹田市の無職、柳本智也被告(26)=強制性交罪などで起訴。府警が1月19日、強制性交致傷などの疑いで再逮捕したと発表した。府警によると、被害者は令和4年までの6年間で10人。被害に遭った孫と同居する50代の祖母が産経新聞の取材に応じ、「孫の心の傷が心配だ。許せないという怒りでいっぱい」と苦しみを吐露した。


 

「『心は女』と自己申告すればそれ以降はその人物を女性扱いとする」

ってな内容の法律の成立を望んでいる人達は、御自分の娘や親戚や孫が、上記の様な"家”ではなく"女性専用施設”でこんな目に遭う可能性がある危険性を増やしているだけだ、と言う事をお忘れなく。

更に・・・

ジムで男に襲われた女性、反撃の一部始終を監視カメラが捉えていた「私はボディビルをやっていてかなり強い」

 

この女性は幸い抵抗出来たから事なきを得ましたが、普通の人は男に組み伏せられたらまず抵抗は出来ない、と言う事もお忘れ無く。

 

・・・・・・ホントにさあ。

「女性を性奴隷にするな!」

「男から解放しろ!」

「女性の尊厳と貞操を守れ!」

とか言ってる連中が

「LGBTを!性自認を認めろ!」

と主張しているのを見ると、正直ぶん殴りたくなりますわ。

「女の敵は女」どころか、女が女を襲わせようとし、しかもそれを法律で容認させようとするのですから、どんだけ女が憎いのでしょうかね、アイツら。

いや、多分、おそらくは

「自分たちの仲間以外はどうなろうと知ったこっちゃない」

と言う事なのでしょう。

そんなヤツらの言う事聞いてて良いのか、岸田文雄?

少しは自分の頭で考えろっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。