この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

今のところ公開が延期されない気になる映画一覧。

2020-03-26 20:28:46 | 新作映画
 新作映画の公開が次から次へと延期されています。
 ただ公開が延期される新作映画って、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』や『ムーラン』、『ブラック・ウィドウ 』などいわゆるメジャー系の大作映画ばかりですけどね(中には大作映画とは言えない作品もありますが)。
 幸いと言っていいのかどうか、(九州では)映画館自体は開館しているので何かしらの映画が上映、公開されているわけです。
 今日は主に3、4月に公開される中で気になる映画を紹介したいと思います。

 まずは3/27公開の『サーホー』
 あの『バーフバリ』のプラバース主演のスパイアクションムービーです。
 自分の中の映画の神様が「これは映画館に観に行った方がいいゾ!」と囁いています。
 ただ、若干上映館は少なめで、自分はユナイテッド・シネマトリアス久山で観に行こうと思っています。

 4/3公開されるのがゾンビ映画の『ドント・デッド・ダイ』
 そこはかとなく漂うB級臭、しかしちょっと信じられないぐらい豪華キャスティング。
 観に行く予定です。

 同じく4/3に公開されるのが『AKIRA IMAX®版』。
 実は『AKIRA』ってこれまで見たことがなかったんですよね。
 いい機会なので観ておこうと思います。
 『ドント・デッド・ダイ』とセットでユナイテッド・シネマキャナルシティ13で観ます。

 やはり4/3に公開されるのが『囚われた国家』
 え、こんな作品があったの?とつい先日まで存在すら知らなかったSF映画です。
 タイミングが合えば観に行きます。

 何だかんだ言って大作映画は公開されずともいろいろバラエティに富んだ作品が公開されるようです。
 もっともその中で一番お薦めなのは3/27から再上映される『殺さない彼と死なない彼女』ですね。
 去年観逃した方は是非ご覧になってください。

 以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画秘宝復刊。 | トップ | NHKは侮れないと思った『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作映画」カテゴリの最新記事