この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

少女時計。

2012-07-04 23:36:55 | 詩・イラスト
   

   


 前回のイラストを褒めてくれた人がいたので、調子に乗ってもういっちょアップ。
 一見ただの女の子のイラストに見えて、よく見ると両の瞳が時計になってるという…。

 これ、誰かが商品化してくれないかな。
 マネキンの目のところにバンドを外した婦人物の腕時計をはめ込めば出来るから、そんなに難しくはないと思うんだけど(と言ってる自分にその技術はないけどさ)。
 目覚まし機能でアラームが女の子の絶叫だったら完璧。笑。

 まぁ自分で考えといてなんだけど、商品化できたとしても自分の部屋には絶対に置きたくないね。笑。
 でも悪趣味な商品って案外需要はあるから、それなりに売れるんじゃないかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don’t drink me. | トップ | その言葉を支えにして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩・イラスト」カテゴリの最新記事