この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

臭くないものに蓋をしてみた。

2011-09-21 21:13:52 | 日常
 少し前にNTTひかりからauひかりに変えて、接続がすっきりした、と書きました。


   


 しかし、やっぱり配線がごちゃごちゃしていて気になるので、箱を被せて蓋をしてみました。
 

   


 これで配線の周りに埃が溜まらなくて済むはず、、、とは思うんですけど、熱がこもって発火の原因になったりしないかな、と心配もしています。
 一応空気穴も開けて熱がこもらないようにしてるから大丈夫だとは思うんですけどね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏はお世話になりました。 | トップ | 『ワイルド・スピード MEGA M... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸太郎)
2011-09-26 15:10:18
一往、コード類は隠れているものの、
段ボール箱というのが微妙な感じです。
しかも、天地が逆なので、ちょっと気になります。
私なら、コードを美しく巻いて
オブジェ的に見せるでしょうか(無理か)。
ちなみに空気穴だけでは心配なので、
電動ファンを付けた方がいいですな。
返信する
しまった! (せぷ)
2011-09-26 21:17:37
段ボール箱以外に適当な大きさの箱がないので、そこは選択の余地はないのですが、天地を逆さまにしたのは迂闊でした。
上側が開いていたのでそのまま逆にして被せたんですけど、考えてみれば下側を開けて被せればいい話ですよねぇ。

見栄えについてはもう少し考えてみます。
そのうちあっというデザインになるかもしれませんよ?(無理無理)

>電動ファンを付けた方がいいですな。
あー、やっぱり幸太郎さんの目から見ても心配ですかぁ。
何とか埃が溜まりまくるのを防ぎたかったんですが。
電動ファンをつけるのはちょっと本末転倒のような気がしますが、あまり熱がこもるようであれば臭くないものに蓋作戦は見直さないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事