この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

5月の予定。

2023-05-31 23:14:27 | 日常
 5月の予定です。
 今月は忙しい、はず!
 と毎月言っている気がする!
 という台詞は先月言ったっけ?
 そんな昔のことは忘れたよ!

 5/2から三泊四日で兵庫の豊岡に行ってきます。
 豊岡の大空でパッと散ってくる所存です。
 晴れてくれよ、頼むから!

 5/3は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』の公開日です。
 観に行くのは確定していますが、いつ観に行くかは決めていません。
 まぁしばらく上映してるでしょ。。。

 5/12は『クロムスカル』の公開日。
 あ、『クロムスカル』、イオンシネマ福岡でも公開されるんだ?
 誰が観に行くんだろ、こんなB級ホラー映画。
 自分は観に行くけど。

 5/19は『ソフト/クワイエット』の公開日。
 90分一発撮りのスリラー映画です。
 よくこんな映画をシネコンで公開するなぁとちょっと感心しました。

 5/26は『THE WITCH/魔女 ー増殖ー』の公開日。
 今月公開される映画ではこれが一番の楽しみ♪
 何が増殖するのかも楽しみ♪
 たぶんロクでもないものが増殖するのでしょう。

 5/27、28は第12回折紙探偵団九州コンベンションです。
 一応講師希望で参加申し込みをしているのですが、さて、、、

 5月の予定は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回折紙探偵団九州コンベ... | トップ | 第12回折紙探偵団九州コンベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事