この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

海に行こうよ♪

2006-10-04 23:54:35 | 日常
 
 

 海に行こうよ、って誘われていました。誰にかっていうとカーナビに。
 カーナビのやつ、突然ピッと音を発すると、勝手に画面がスクロールし出して、最後に画面には海だけが映し出されていました。(写真は見にくいと思いますが、画面に海を示しているカーナビです。)
 一体どこへナビしたかったっていうんでしょう・・・。
 したかった、という過去形からもわかるように壊れていたカーナビ、修理に出して、やっと戻ってきました!!
 これでもういつでも彼女を誘って本当に海に行くことが出来ます!!ってそーいや、そんな生命体、遭遇してなかったyo!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま内職中。 | トップ | コミュニティを作ったはいい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海へ行けば。 (YUMIKA)
2006-10-06 10:12:54
もしかしたら人魚姫が せぷさんのことを待っていたかもしれないですよ。今度また海が映ったら、迷わず行くべきです!(←また無責任なことを……)

でも、海だけ映されてもどこの海だかわからないですね(笑)。
返信する
そ、そーだったのか!! (せぷ)
2006-10-06 22:27:13
そ、そーだったのか、カーナビが勝手にスクロールするのは竜宮城への招待状だったのですね!!

それを袖にするとは何たる迂闊!!

ちなみにそこにいる人魚姫?乙姫?はYUMIKAさんなんでしょうね!?くれぐれも玉手箱に怪しげなお土産を入れるのは控えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事