この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

3月の予定。

2017-03-31 20:24:31 | 日常
 3月の予定です。

 1月、2月と何かと忙しかったわけですが、3月も何かと忙しいっぽいです。
 まぁ何かと忙しいといっても遊ぶのに忙しいだけですけどね!


 3/11は映画『哭声/コクソン』の公開日。よくはわかりませんがすごい映画らしいですよ?

 3/18~19は京都に行ってきます。京都に行ったら必ずここにも行っとけ!というようなお薦めスポットがあれば教えてください。京都駅周辺で。

 3/20は「スガ シカオ in 熊本城 復興応援ライブ」があります。出来たら行ってみたいんだけど、前日、前々日が京都旅行だから果たして体力が残っているかどうか…。

 3/25は映画『キングコング 髑髏島の巨神』の公開日。ムビチケ購入済み。

 3/26は折紙探偵団九州友の会例会です。

 とりあえずこんなところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちたら死ぬ! | トップ | 遠距離恋愛中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事