この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

別れさせます!!

2011-11-09 22:49:46 | インターネット
 ネットでたまたま見つけた別れさせ屋

 まぁ、夫と別れたいとか、彼氏と別れたいとか、不倫相手と別れたいとか、そういうのならわからないでもないよ?
 夫が浪費家で別れたい、彼氏が暴力をふるう、不倫相手との関係を清算したいなど、様々な事情で別れたい、でも一人では上手く別れられる自信がない、という女性は多いだろうし、どうせ別れるのであれば、出来るだけ円滑に別れたい、というのが人情だよね。

 でも、彼と奥さんを別れさせたいとか、元彼と今の彼女を別れさせたいとかいうのは、それってどーよ、と思っちゃいます。
 そういうのを商売にするのって、何らかの法に抵触するんじゃないかと思うのだけど、、、ま、しないから堂々とHPを公開してるんだろうね。

 それにしても円満にいってるカップルを別れさせるのってどれぐらいお金がかかるんでしょうね。
 ちょっと興味があるなぁ。
 連絡を取ってみようかな…。








 嘘だよ、嘘!!
 連絡なんて取らないっつーの!!
 最近は冗談で書いても本気で取る人が多いから怖いよ。
 でも、実際この別れさせ屋を使って別れさせることに成功しました、って人がいたら、体験談を聞いてみたいです。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムースが好き。 | トップ | 『月に囚われた男』、この既... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事