この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

旅の仲間募集♪

2015-09-27 20:11:38 | 日常
 先日、10月の予定をアップしたのですが、これがまた見事に映画しか予定がなくて、早急に映画以外の予定を入れねば!と思っていたのですが、ありがたいことに心優しい絵りぃさんと10/11、福岡タワーで行われる《第52回超ウルトラ階段のぼり大会》に参加することになりました。
 二人きりで福岡タワーにのぼってきます!!
 と言えたらいいんですけど(←調子に乗り過ぎ)、さすがにそんなことはなくて、逆に二人しか参加希望者がいなかったら間違いなくお流れになっちゃう企画なので、一緒にのぼってもいいよ~という旅の仲間を募集しています。
 一応11:30スタートの回に参加する予定ですが、例年参加希望者が結構多いとのことなので、集合は10:00とさせてもらいます(早すぎますかね?)。
 一緒にのぼってもいいよ~という方はその旨コメント欄に書いてください。その際、超ウルトラ階段のぼり大会だけ参加したいのか、そのあと一日空いていて一緒に行動してもいいのかといったことも書いてくださると助かります。

 まぁ「超ウルトラ階段のぼり大会」なんて大仰なことを言ったって、たった577段ですよ、軽い軽い♪(そーゆーお前が一番心配だよ。。。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米焼きとり日本一フェス... | トップ | 折紙探偵団九州友の会第83... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの体育の日ですから (絵りぃ)
2015-09-27 22:17:46
体育らしいことをしたかったんです。
こんな手軽に体育らしいことができるイベントがあることを教えてくださってありがとうございます!

登るだけというシンプルな運動なら運動音痴な私でも楽しめますし、普段はエレベーターでしか登ることのできない福岡タワーを階段で登るという貴重な体験もできるのが面白いですね。

…と私はとても楽しみにしているのですが、女性の皆様いかがでしょう?
きっと脚痩せ効果も絶大だと思うんだけどなぁ。
返信する
11日は、、、 (せぷ)
2015-09-27 23:19:21
11日は体育の日(正確には体育の日イブ)でしたね。
すっかり忘れてました。

コメントから察するに、絵りぃさんは過去に何度か福岡タワーにのぼったことがあるのですね。
自分はというと未登頂なのです!
初めての福岡タワーが階段、というのも悪くないと思っています。

>…と私はとても楽しみにしているのですが、女性の皆様いかがでしょう?
女性なんて贅沢は言わないから、誰か参加してくれないですかねぇ。
一応心当たりには声を掛けたんですが、、、どうかなぁ?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事