癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

コメントへのレス

2008年08月09日 | 登山・旅行
毎日コメントをいただいているのに、返事もできずにすみません。読んで元気をいただいていますが、レスを付ける余裕がありません。帰りのフェリーの中か、とこかのネットカフェからでもと考えています。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかー? (築地なにわや)
2008-08-10 00:00:36
sakag様、お元気でしょうか?(聞くまでもない?)

先日は思わぬところでお会いできて感激しました。日本も狭い!?
この調子で来週の宝くじも当選間違いなし!?
あの日は、我々は笠はあきらめてそのまま下山し、あいた翌日は善光寺参り。山門の特別公開があって中に登れたりしてけっこう楽しめましたけどね。

明日は鍬崎山ですね。ぜひ埋蔵金もゲットしてください。
もし天候待機があれば立山の麓の地獄博物館(正式名称は忘れましたスイマセン)がシュールでけっこうおもしろいですよ。

あだち様
残念ながら板は持ってませんでした。けど靴テレでけっこう楽しました。ギャラリーがいるとけっこう燃えて拍手されたりしましたけどね。
返信する
ついでに (築地なにわや)
2008-08-10 00:10:41
レンチャンです。
立山は室堂までバスでしょうか?それとも称名滝から歩き?
コースとしては称名滝からの方が歩きがいもあるし、人も少なくていいですが、テント担いで行くのはちょっとつらいかも?
室堂からなら、雷鳥沢まで1時間もかからないのでビール満載でベースキャンプ方式が吉かな。雷鳥荘で風呂もはいれます。
sakagさんなら室堂から剣日帰りは問題ないでしょう。
立山雄山も室堂側から入った方が人が少なくていいです、というより室堂側からでは観光客多すぎです。
でも効率を考えたら剣沢キャンプ?
返信する
なにわやさんへ (sakag)
2008-08-15 18:51:32
あのようなところでの再会、感激ものでした。久し振りの函館弁マシンガンでしたが、初めての奥様はびっくりされていたことでしょう。

笠ヶ岳、残念でしたね。私はスタート寸前で雨が振り出したので、停滞日にしました。

私の笠ヶ岳は前日も下山もしっかりとその姿を見せてくれました。
返信する

コメントを投稿