癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

11日ぶりの我が家

2014年05月29日 | 登山・旅行

妻ご所望のいつもの大阪のお土産
左からリクローおじさんのチーズケーキ、551蓬莱の豚饅・餃子・焼売のセット、たこ昌のたこ焼き


 関西空港からピーチ航空で千歳へ。さらに車で自宅へ・・・11日ぶりの我が家へ帰宅。

 溜まった郵便物のチェック、あちこちへの電話、メールチェックと急ぎの返信、明日の退職組織の理事会の挨拶準備や打ち合わせなどなど、あたふたと過ごした。

 ブログをPCでみると、携帯からの投稿の写真が自動で縮小されるためか、非常に不鮮明なのが残念。
 
 明日から、びっしりと予定が詰まっているが、その間を縫って、少しずつホームページの方へもう少し詳しい記録と多くの写真をアップしていくつもりだ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊野古道の旅お疲れ様 (harpbaba)
2014-05-29 21:11:12
私たち、もう少し若かったら・・・熊野古道行って見たくなるような所です。更新される度に次はどんな所か、ワクワクするような気持ちで拝見してました。新十津川の母村も北海道と縁があるので、親しみを感じて見てました。地元の方に、三重県の松浦武四郎のことなどsakagさんがご説明されたことなど印象的でした。鬱蒼とした森林の古道はパワーを感じ、見ている私たちも癒されましたよ・・・お疲れ様でした。良い旅の様でしたね。
返信する
harpbabaさんへ (sakag)
2014-05-30 06:10:11
観光パンフ等でしか見ていなかったこともあり、予想していたより、ずっと険しく、歩き応えのある、そして、見たり感じたりすることの非常に多い良い旅でした。
返信する
お疲れ様でした (ぴ~ちゃん)
2014-05-30 07:31:41
奥様に感謝ですね^^
返信する
ぴ~ちゃんさんへ (sakag)
2014-05-30 08:34:34
はい、まさにその通りです。
リクローおじさんのチーズケーキと551蓬莱は、いつ行っても長蛇の列ができています。やはり、美味しいです。
返信する

コメントを投稿